SGP(スバルグローバルプラットフォーム)で大幅にUPしたボディ剛性に惚れて、相棒に迎え入れました。
所有形態:現在所有(メイン)
2022年07月10日
日本に帰任しての相棒。 メーカー系ではないローカルの自動車販売会社で中古を購入。 後輪駆動車を乗る機会は今後そうそうないと思い、 ・荷物がそこそこトランクに積める ・MTでもクルーズコントロールの設定あり ということでこの車を購入。 車そのものの慣らしは不要だが、ドライバーの慣らしが要る ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年06月24日
2016年9月に、海外駐在の為手放しました。 ATのK11から乗り換え。 購入当時MT設定のある新車コンパクトのなかで 車重・そこそこの室内空間が自分に合ったのでマーチを選択 小排気量+ルノー製MT搭載で普段乗りでも全開できるのでよいです。 グレード:12C ('16.05月以降の仕様) ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月19日
日本にはないエントリーグレードの2L NA CVTモデル。 必要十分な加速性能でアメリカのハイウェイ合流も不安無し。 宇宙感(?)なデザインも伴ったアメリカでの良い相棒でした。
所有形態:会社のクルマ
2018年06月24日
FA1シビックです。1.8Lありますが、フリーウェイの合流ではそこそこ回さないと不安がありますw すでに96,000マイル(150,000km)の車です。
所有形態:会社のクルマ
2016年10月09日
2016年10月1日訂正;正しくは数日間のみで、後日別の車両になります。 日本でのインスパイアになります。 会社からの貸与された駐在中に使用する車です
所有形態:会社のクルマ
2016年10月01日
2017年モデルのまだ3000マイルいっていない車に乗りました。 燃費走行も追い越し加速も優れた車です
2016年12月30日