• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月21日

久しぶりに(^o^)

久しぶりに(^o^) 皆さんお久しぶりです(^o^)


なかなか忙しくてみんカラに顔だせなかったんですが!


久しぶりに覗いたらやっぱり良いですね!

って





引き続き絡みお願いします!




車はたいして変化してないですがデジイチで写真撮ってもらったんでフォトギャラリーに載せたんで見てみてください(^o^)


やばいデジイチ欲しい!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/21 21:52:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

終?追!の車?
ケロはちさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

洗車
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2012年8月21日 21:57
お久し振りです~♪
夏バテしてないですか?
コメントへの返答
2012年8月22日 19:50
お久しぶりです(*^_^*)
夏バテはなんとか大丈夫です(*^_^*)
2012年8月21日 22:13
お久しぶりです!お元気でしたか?(^^)
仕事の方がお忙しいようでご苦労様です(;´Д`A

相変わらず渋いウィンダムですわ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012年8月22日 19:53
お久しぶりです(*^_^*)なんとか元気でした!

渋いが僕の車にとって最高の誉め言葉です(*^_^*)

こやけんさんのは派手な感じが似合ってますよ!
2012年8月21日 22:38
お久しぶりですね(^^)/
イベントやミーティングで頻繁にPARADOXの車を見かけるのでコウさんも参加して来て下さいな~(^o^)
コメントへの返答
2012年8月22日 19:57
お久しぶりです(*^_^*)
誘われてはいるんですがなかなかタイミングが合わなくて(^。^;)
2012年8月22日 0:21
お久し振りです☆


また暇みて絡んで下さいよぉ♪
コメントへの返答
2012年8月22日 19:57
お久しぶりです!
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
2012年8月22日 20:15
デジイチいいですよねー!自分は最近スマホに変えましたがカメラ機能の画質ですら綺麗すぎて驚いてます(笑

ワンオフバンパーやっぱりカッコいいですね( ̄▽ ̄)羨ましいです!
コメントへの返答
2012年8月22日 20:48
確かにスマホもまぁまぁ綺麗ですよね!
前までコンデジで満足してたんですがさすがにデジイチの写真を見せられるとヤバいです(゚◇゚)ガーン

僕はフェンダーが羨ましいです(*^_^*)

プロフィール

「お久しぶりです(^^) http://cvw.jp/b/415474/29906139/
何シテル?   05/02 21:03
初めましてウィンダム30後期に乗ってます気軽に仲良くしてください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ウィンダム ワンオフエアロ 製作中!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/24 21:04:42
ウィンダム ワンオフエアロ 製作中!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/24 21:03:14
こんな感じに(^_^)b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/23 21:59:26

愛車一覧

トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
アルテッツァから乗り換えました 30ウィンダム後期ダークレッドマイカこのマイナー車を ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
愛車アルテッツァをIS300変更中

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation