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イイね!
2013年03月31日

タイヤが・・・・・・(´;ω;`)

リアのタイヤがすぐ減ります(゜_゜)

結構、車高調をいじくって上げ下げしているのにアライメントを1度しか取ってないのが原因と思われますが毎回、調整していたらその都度に数万円なんで厳しいです!

なんちゃってアライメントゲージでも購入しようかな。

タイヤの状態は


Eightyone RENNのPIRELLI P-ZERO!




ワイヤーも切れてます(汗


AspecのMarangoni Mythos!



こちらもこんな感じで・・・・・

高価なタイヤを入れてすぐにこれじゃぁもったいないので今回のチョイスはNEXEN N9000




玄関、キタナイ!(^_^;)

コストパフォーマンスで選びましたが一応、Y規格なんで300キロまでは大丈夫なはずです(・・?

もちろんそんなに出ないですけど。

いろんな人のレビューでも評判良いですし前にN8000を使っていた時もいい感じでした。


このタイヤはA specリムに入れて久々にこのスタイルです♪




車高も15ミリほど上げました。う~ん、このホイールはやっぱりカッコいい\(^ ^)/

この位の感じで乗ってるとどこに行くにも心配しなくて大丈夫なので快適ですねぇ。

気温も暖かな季節になるので手持ちの部品装着でもそろそろ始めますか♪










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/31 17:41:13

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この記事へのコメント

2013年3月31日 18:29
高いですがアライメントは大事ですよね(; ̄ェ ̄)


こないだ300kmでフロントツルツルになりましたよwwwww
コメントへの返答
2013年4月1日 20:18
大事なのはわかってますが月一くらいで上げ下げしてるんでなかなか・・・(|li´・ω・`)q 

それに比べたら全然、長持ちと思えてきましたw
2013年3月31日 18:42
かっこいい(o^^o)
白いボディにクローム系の色もシブいですね(^_-)

写真のせいか…
屋根を黒くしたように見えますね(o^^o)

このリムの色なら、屋根クロも似合うかも(^_-)♪
コメントへの返答
2013年4月1日 20:23
この純正流用が一番飽きなくて好きなんです♪

でも海外のサイトでブルーのTLに履いていた画像が断然、カッコよかったです!濃いめの色の方が似合う気がします。

しょっちゅうスタイルを変えるんでルーフのブラックは思いきれないワタシです(^_^;)

2013年3月31日 18:46
このホイールは自分も思い入れがあります(*^o^*)カッコいいと思います(^.^)
コメントへの返答
2013年4月1日 20:25
このホイールはあのRL仕様とtypeSのあの方のをを見て真似しました(汗

初めて現物見たときに一目惚れでしたよ~

2013年3月31日 19:44
自分は一応シビックダウンサス入れた時に
アライメントやったけどスタッドレスタイヤ
の時なんで、ダメですね(;^_^A

毎年自分もタイヤ買ってるんで
安いタイヤしか買えません(笑)
コメントへの返答
2013年4月1日 20:27
アライメント調整後にホイール変えただけなら大丈夫じゃないですか♪

高いタイヤですぐに減っちゃうのはお財布にキビシイですよね(>_<)
2013年3月31日 20:23
かなりの内減りですね((((;゚Д゚)))))))
銘柄によるトコロもあるんでしょうか??

ピレリ・・・次こそは・・・僕も・・

というか、リム3セットも♪( ´▽`)
羨ましいデス!!!
コメントへの返答
2013年4月1日 20:31
内減りのままそこからさらに使ったんで究極の全減りになってしまいました!
先日の車高だと極端なトーインなんでおそらくどの銘柄を入れても減りそうです(T_T)

リムは他にtypeS純正の17インチもあるんで合計、4セットあります(笑)
2013年3月31日 21:45
アライメント重要です。

とろくに取って来ませんでしたけど、
聞いた話で車高キャンバー変えてアライメント取らずに走りだして50km走れなかったという話。

恐ろしくて車高を変える勇気がありません。
といってもフロントは7mm入って2cm下がったんで取り直しな気がしますが減らないんで放置してます。

やはりホイールは予備セットがあった方が良いですよね。
コメントへの返答
2013年4月1日 20:36
重要なのはわかっているんですが・・・・・(汗

50kmしか走れない足回り、1度乗ってみたいですね!

イシやんさんの車高はほんの数秒で上げ下げできるじゃないですかΣ(゚ロ゚;)

ホイールは予備が数セットあるのに使えるのはこれを生き返らせるまでは1セットでした(笑)
2013年3月31日 23:05
300キロか・・・

どうにかして300キロ出せるマシンに仕上げてみるのもいいかもしれません。

世界最速のTLに(爆)

コメントへの返答
2013年4月1日 20:40
やらないですよ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

仕上げるにはかなり分厚いお財布が必要なのでボクのペラペラのお財布では一生、不可能です!

お金、貸して(笑)
2013年4月1日 2:53
あいかわらずかっこええですな♪


N9000は前から気になってましたw
どんなもんかおしえてください☆



うちの子は、今のがダメになったら、INVOにしようかなとw
20インチはお値段見て泣けます。。。
コメントへの返答
2013年4月1日 20:45
結局、いろいろやって飽きるとこのスタイルに戻って来ちゃうんですよ~♪

N9000は評判とお値段のバランスが五つ星なので今後のインプレにご期待ください(^^)

18はお手頃なのにそこそこの性能のタイヤがあるんで助かってます(^_^;)

プロフィール

UA5 ACURA TLからレクサスISに乗り換えました。 初心者でわからない事だらなのでご質問などにはご期待にそえられないと思いますm(._.)m
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