色々あって友人から譲り受けた、新たなる相棒。 これから大切に乗っていきたいと思います。 でも当分は改造(いじ)るより、メンテナンスと維持るが優先事項w 初の三菱車、初の4WD、初の横置きEg、初の4気筒Eg、初のセダンと初物尽くしw 吸排気と追加メーター位のほぼノーマルですが、ちょっと ...
所有形態:現在所有(メイン)
2014年09月10日
うちのパッパのセカンドカーw あれば便利な移動マシーン。 勝手に目指せ!20万キロ! 現在、車検が切れて、秘密工場の肥やしに…
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月25日
パッパの愛車(過去) ホイールとライト類のLED化、HID装着位のノーマルおっさん上級セダンw しかも、ターボ車なのだw
所有形態:過去所有のクルマ
2013年02月13日
親の車もとい、おいらのセカンドカーw ある日、飛び石により、フロントガラス粉砕w
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月30日
次はER34を買うと張り切っていたのに、気が付けばZ32に(笑) 実用性は皆無ですが…でも、そんなの関係ない…だって、大好きだもん(笑) 2009年6月14日(日)、午前7時17分、事故により、永眠。 何だかんだ言って、本当に大好きな車でした。 自分の不甲斐無さで永眠させてしまったのを ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月22日
知り合いから、強奪(買い取った)した初所有の愛車。 3年で12万㌔(10万㌔→22万㌔)乗りましたが、圧縮比抜け等様々なトラブルで泣く泣く、乗り換えました。 気が付けば、強奪当初の外観からかなり様変わりしてしまいましたw
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月28日
パッパの新しい愛車ー。 よくわからんけど、前期でアスリートでターボらしいw 実はクラウンだと、このモデルが一番好きだったりするw
所有形態:家族のクルマ
2015年04月30日
TT01改:屋内外サーキット、駐車場、グリップ、ドリフトと状況に合わせて、されるがままになるオールラウンダーから、グリップ専用マシーンへとファイナルフォームライド! TB03D:棒茄子パワーにより我が家にやって来た、屋内サーキット専用ドリフトマシーンwケツカキへと極限進化っ! TA05:マイブ ...
所有形態:その他
2010年01月25日
日本の道路を走ると言う条件ではこれ程マッチしてる車は無いかなと
2022年10月18日
内装はクラス相応かと。 ただただ、燃費の良さにビックリ。
2014年02月20日
部長様のエレガントな運転で、山道を走行…ただただ、最近、車に感心してましたw
2011年07月21日