
自分の両親が70手前になり、足腰も弱ってきたので、関東圏内でどこか行きたいとなるとたまにE52と共に運転手として駆り出されます(´ー`)
E52を選んだ理由としては乗用車だとセカンドシートが倒せず、寝るときに直立に近い状態で苦しそうと言うのと、飛行機で両親だけで旅行を頻繁にしているので、そのシートに近いものと言うのが主になります(;´Д`)
あとは将来の自分の家族の為に…(〃'▽'〃)
今回は千葉の鋸山に行ってみたいとの事だったので、朝早く家を出て京葉道路~館山道を使って行って来ました☆
ロープウェイに乗って山の頂上に着いてから少し歩き、写真の百尺観音様を拝んでから自分だけまたロープウェイで山を降り、車で先回りして日本寺を散策して来る両親を待つことになりました(´・ω・`)
因みに百尺観音様は交通安全にご利益があるそうなので、ちゃんと拝んで来ました☆(●^o^●)
両親と合流してからは近くの保田漁港にある【ばんや】と言う魚料理で有名なお店で舌鼓を打ち、無事に帰路につきました☆
ばんやの煮魚は最高に美味しいですよ♡(≧▽≦)
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2012/10/16 22:38:33