
この間の伯父の葬儀の時、礼服を久々に着たらパンツの方がパツパツで体育教師のようになってしまったので、これはイカン!と言う事で礼服を作りに行ってきました(ノД`)
父母がそれぞれ9人、7人兄弟の末っ子同士で、その末っ子がもうすぐ70を迎えようとしているので、失礼な話、いつ伯父伯母が寿命を全うしてもおかしくない状況の為、恥ずかしくない格好を用意しておかなければなりませんので…(。・・)
身長170cmで首回り50cmと言う特異な体型の為、一般的な洋服の青山やAOKI、はるやまなどの紳士服店ではサイズが無いので、自分はサカゼン、若しくはゼンモールと言うBIG&TALL専門店で買っています( ̄∇ ̄)
このお店、「まいうー」でお馴染みのホンジャマカの石塚英彦さんがメインキャラクターなので、そのサイズ的なものが想像できるかと思います(^^ゞ
昔は新宿や渋谷まで足を延ばしていたのですが、最近は埼玉にも何店舗か出来たので、品揃えと家から近いと言うことで桶川と言う街にあるサカゼンに行くようになりました(^-^*)
本当は痩せれば良いのですが、なかなか…(;´Д`)
学生時代から、30kg以上太っているので何とかしなければと思っているのですが…( ̄。 ̄;)
首回りの50cmってAKB48のゆきりんって娘のウェストに肉薄していますし…(*゚ロ゚)
レスラー並みかと…。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、ありがたいお店で助かってます♡( ´艸`)♡
Posted at 2012/12/19 00:11:57 | |
トラックバック(0) | 日記