• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月09日

アコード完成しました!セカンドカー買いました!

皆さん、お久しぶりです。ブログ投稿は半年以上ぶり?

まず謝ります。タイトルは半分嘘です(´・ω・`)



アコード完成してないのか?
セカンドカー買ってないのか?


どちらでしょう?











って、焦らしてもしょうがないので~('Д')



本当は、”アコードは未だ完成せず、念願のセカンドカー買いました”ってタイトルです(^^♪


実は密かに、次にブログ投稿するなら”アコード完成しました!セカンドカー買いました!”ってタイトルにしようと思ってたんですが~、


アコードがまだまだ完成しないのでタイトルだけ先走らせてもらいました(笑)


気になるアコードの完成はいつかと言いますと、毎日コツコツと少しづつ仕事終わりに弄っておりまして~

とりあえずの形までには、あとFバンパーとRバンパーだけなところまで来まして、

10月からイベント連戦してるのを妄想しながら、モチベーションあげて頑張ってます(;´・ω・)




結局少し焦らしてしまいましたが、

アコードの話ばっかりしてねーで早くセカンドカー発表しろよ!って声が聞こえてきそうですので、、、


こちら購入しました!







まさかまさかのフルカスタムカー(;゚Д゚)


ん?見たことあるぞ?知ってるぞ?って方も多いと思いますが、

セカンドカー購入を決めた矢先に、

お友達のZ氏がこのムーヴを降りられるとのことで、縁あって引き継がせて頂きました☆


もうアコードが完全なるイベント専用車となったので、普通の車を買おうと思ってんですがね(笑)

我慢出来ませんでした(*_*;


とりあえずは、かっこよく完成してる車なんで余計なことはしないつもりです。


エアロ加工したり~
色変えたり~
オバフェンしたり~
アクスルいれたり~
ガルウィングにしたり~
内装フル張り替えたり~
ラケッジ作りこんだり~

はしませんよ(*'▽')


しかし自分色は出していきたい。


って毎日葛藤してます(笑)


とりあえず、何故Z氏のムーヴが俺ん家にあるんだ?って感じで違和感が…('_')


それにしてもセカンドカーまでエアサス車に乗るとは夢にも思いませんでした(;^ω^)


ムーヴは公認だから、非公認のアコードを車高調に…?



※次回ブログは”ついにアコード完成しました!そしてイベント行って来ました!”でお送りする予定です(^^♪

乞うご期待(笑)












ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/08 23:15:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2014年9月9日 23:41
サッカイさんにむぶちゃん託しました(`・ω・´)ノシ
これから可愛がってやってくださいwww

サッカイさんならいつの間にかガルになってたりボディぶった切ったりすると期待してますwwwwwwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2014年9月10日 7:25
託されました(´・ω・`)

ただ、まだアコードさんに付きっきりなんでそっちが落ち着いたら…

って、ガルとかボディにメス入れだけはマジでやりませんよ~(+_+)
2014年9月10日 23:35
こんばんは。
俺としては早くアコードの画が見たいです。

そして会いたいです。
まずは11月のBPMで会いましょうか?

コメントへの返答
2014年9月11日 12:39
すいません、アコードはもう少々お待ちください^^;
BPMって自分のアコードかなり場違いだと思うんですが…(;´Д`A

プロフィール

「アコードワゴンとりあえずフルリメ出来ました☆」
何シテル?   06/03 21:17
フルノーマル車購入して~ いつからか、どうしていいかわからない程弄り始めました(笑) とりあえず、未だ完成しません(>_<) 工賃勿体無いので基本的に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ステアリングラックエンド&タイロッドエンド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/10 11:28:24
良い子はマネしないで下さい。リアフェンダー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 21:57:44
ヴェルファイア!!エアロパーツの加工は完了ー♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 15:11:13

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
知人より譲り受けました♪ 普段乗り用です。 完成しちゃってる車なんで余計なことはしま ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
ノーマル車を購入し、しばらくはそのまま乗ってましたが、気付けばこんなんになりました(^_ ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
2代目社用車。 5MT 4WD ターボ 期待もされてる事だし今度は弄る気マンマンです。
日産 ADバン 日産 ADバン
初代社用車。 元ゴミだそうです(笑) 1ミリも弄る気になりませんでした。 初年度登録が ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation