• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月23日

プチオフ!

久々の更新です。それも朝早くから・・・(^^ゞ

本日、(9月23日19時30分)札幌 里塚イエローハットで

プチ
オフ開催!

今月5回目のプチオフです!


1回目 苫小牧イオン





2回目 恵庭道の駅→某倉庫→平岡イオン
 
 
 


3回目 のんぱぱさんち自宅作業オフ!

私は食べて、飲んで、見てただけ~(^^;




4回目 工事関係者定例会 1?





そして、本日5回目となりま~す!

RKfamily 北海道誕生1周年を記念して企画したオフ!

たまたまでしたが・・・


時間の合う方、

RKでなくても車好きの方

是非参加お待ちしておりま~す!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/23 06:48:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日もお疲れ様でした。 (^_^)
lb5/////。さん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

この記事へのコメント

2011年9月23日 7:25
また宜しくお願いしま~す♪
('-^*)/

あっ!
今度、フロントトゥ見ますか?

コメントへの返答
2011年9月23日 12:30
こちらこそ宜しくお願いしま〜す!

こないだトウ、適当に調整しました(笑)
2011年9月23日 7:50
すみませんm(_ _)m
仕事なので行けません(爆)
いつかフェリーに乗って・・・
コメントへの返答
2011年9月23日 12:35
残念です!
もっと早くお誘いしてればこれたのにね〜(爆)
いつかお越しくださ〜い!
2011年9月23日 8:31
間に合いませんが(爆)
コメントへの返答
2011年9月23日 12:38
残念です!
↑の方と同じく
もっと早くお誘いしてればこれたのにね〜(爆)
2011年9月23日 9:52
おはようございます晴れ

エスティマですが、行きたぁ~~いうれしい顔

嫁さんの許可下りたら、顔出したいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年9月23日 12:45
こんにちは〜♪

是非×2!

頑張って許可もらってください!

370さんもご一緒に…
2011年9月23日 10:11
ご無沙汰しております。
いや~、参加したかったなぁ…。

寂しく仕事中です…。

皆さん楽しんで来て下さいね!

オフレポ待ってます!
コメントへの返答
2011年9月23日 12:53
ご無沙汰で〜す!
残念です(T_T)

上々さんの分まで楽しんできますね!

オフレポの件ですが、

めんどくさがりやの私ができるのか、
ちょっと心配…f^_^;)
2011年9月23日 10:33
あらら、今晩は嫁がお出掛けするので子供達とお留守番でしたε=\__(ΦωΦ)_ ズコー

行きたかったなぁ、残念(;ρд`c)シクシク
コメントへの返答
2011年9月23日 12:59
残念です!(T_T)

また企画しますで、

そのときは是非×2!(^-^)/
2011年9月23日 12:34
こんにちは

行けそうな、行けないような・・・


コメントへの返答
2011年9月23日 13:01
こんちは〜
きっと、来るような予感が…(爆)
でも…無理しないでね!
2011年9月23日 13:33
今日のナイトMTは参加されないのですか?(^ ^)
コメントへの返答
2011年9月23日 17:52
ナイトMTって何処てあるの?
2011年9月23日 14:41
こんにちは~♪

プチオフ!イイですねぇ~(〃^_^〃)

久々にオフ会の雰囲気味わいたいのですが

今日は用事がありまして・・・

楽しんで来て下さいね~☆
コメントへの返答
2011年9月23日 18:02
こんにちは♪

最近、ブチオフ三昧でした!

カズさんも仕事落ち着いたみたいなんで、

今度ゆっくりお会いしましょう(^-^)/

明日、仕事なんでハメはずさないていどに

楽しんできますね!
2011年9月23日 17:10
こんにちは~

参加したいのですが、微妙な感じです。

うーん…

コメントへの返答
2011年9月23日 18:04
こんにちは♪

微妙という事はもしかしたら

来れるかも〜?
2011年9月23日 17:11
久々のナイト行きたかったわー(涙)

マスターに宜しくです。

コメントへの返答
2011年9月23日 18:07
え〜 支部長、残念!(T_T)

は〜い、宜しくいっておきま〜す!
2011年9月23日 18:14
千歳のモーターランドでやるみたいです!
かなり台数集まるんじゃないでしょうか?
コメントへの返答
2011年9月24日 0:44
里塚にもスンゴイ車が…
千歳方面へ向かっていったよ~
2011年9月23日 19:28
北海道であれば行きたかったですー(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2011年9月24日 1:02
残念です!

行きたかった~言ってもらえるだけで
嬉しいです!

またお会い出来る日、楽しみにしております!
2011年9月23日 19:40
こんばんは~

スミマセン!

行けなくなってしまいました(涙)

またの機会にお願いします。

コメントへの返答
2011年9月24日 1:11
こんばんは~


今回は残念でしたが、


またの機会、よろしくお願い致しま~す!
2011年9月23日 20:58
今、仕事終わり。




行きたいけど無理だ!





マスター、はしゃいでる?
コメントへの返答
2011年9月24日 1:14
お疲れ様で~す




仕事落ち着いたら是非来てくださいね!





マスターは…ご想像にお任せ致しま~す(笑)
2011年9月23日 23:20
こんばんは!

今度は参加出来ればと

布団の中でみんカラ徘徊中でした(涙)
コメントへの返答
2011年9月24日 1:22
こんばんは!

誠に残念でした(T-T)

今回、あの方もいらしたんですよ~
2011年9月25日 3:11
亀レス失礼します(>_<)

いつかは北海道に工事屋さんRK見る目的て参加したいっす(^_-)-☆
コメントへの返答
2011年9月25日 9:52
こんにちは〜♪

北海道遊びに来て下さい!
いいところですよ〜
そのときはお声掛けのほどお願いいたします!

プロフィール

「2016夏仕様残りわずか・・・ http://cvw.jp/b/416221/38787140/
何シテル?   11/01 18:17
なかなか車弄りの病気が直りません。 いい薬をだれか教えて~~~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フェンダー小細工 フロント 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 05:56:43
中国支部 広島  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/02 01:22:21
名言☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/11 17:51:04

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
いいオヤジになりましたが、車弄りの病気がなおりません。 DIYでボチボチがんばりま~す!
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
迫力のブリスターフェンダー、91馬力のエンジン。 この車から、弄りの世界に、はまりました。
ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
いろんな想いでの詰まった、1台です。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
いろいろ手のかかったヤンチャ坊主でした。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation