記念すべき愛車の1年点検を昨日迎えました。
特に問題なしという事です(笑)
5年保障のコーティングの確認はどうやるのか聞いたところ、車全体に水をかけて確認と言う事で・・・
なぬ?昨日水洗してるのに、余計な事するな!と却下しました。ヾ(`◇')ダメッ!
さて、今更ですが本日は
「トランスフォーマー・リベンジ」を鑑賞しました。
吹替版で正解でした。・・敵と見方が交錯して字幕を追いきれませんので。
肝心なシーンでトイレ休憩に入るなど、我ながらオヤジになったものです。(ーー;)
確実に3を製作するようなエンディングで楽しみです。
興奮さめやなぬまま、昼食を挟んで午後から
サンペンションの交換に行きました。
ところが、思わぬ
トラブル発生です!

アライメント調整で、赤丸のフランジの部分とタイヤとの間に測定器をかませるのですが、ぴったりすぎて隙間に測定器を入れられないと言う事です。
タイヤとアルミの組み合わせで稀にこのように場合があるとのことですが・・。
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!なんてこった!
私のこの組み合わせって普通だと思うのですが何故?
本日のアライメント調整は断念いたしました。
このショップで取り付けた意味がなくなりました。
冗談じゃ・・ね!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'
とりあえずサス馴染んでからまた考えようと思います。ε-(ーдー)ハァ
Posted at 2009/07/12 23:37:07 | |
トラックバック(0) | 日記