2016年07月06日
せっかくのしんゃを早速ブロック塀で擦っちまった。
高い修理代がかかる。
ほかのパーツ買えたのに残念。
Posted at 2016/07/06 14:33:08 | |
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2016年05月30日
レギュレーター本体の電源をリヤーにある補助バッテリーから取って、ウインカーに割り込ませる線を長い物を左側、短い物を右側で、取説の逆の配線をしたのですが、この配線法だと、前後LEDにしたときにハイフラが発生
前、後の片方をノーマルバブルに戻すと、チャンと制御するのですが、取説の逆の割り込み線を取付したことが原因でしょうか?
Posted at 2016/05/30 21:05:40 | |
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2016年05月30日
正常にレギュレターが認識しなかったのでPIAAのカスタマーに電話したらアクアの場合(ハイブリット車全般?)レギュレターの電源をバッテリーからとると正常に作動しない事がある?のでボンネット内のハイブリットシステム右上にあるヒューズボックスから電源を取って下さいと言われました。
皆さんは何処から取られていますか?
Posted at 2016/05/30 16:30:57 | |
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2016年05月26日
レギュレーターを取付リアーのみLED化したウインカーですが、フロント側も同じメーカーのウインカーを使用しないとだめでしょうか?
ちなみにレギュレーターはPIAA製の物です。
Posted at 2016/05/26 17:05:52 | |
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2016年05月19日
ウィンカーをLED化したいのですが、ハイフラ防止用に抵抗をつける方法と、電子制御法が有りますが、どちらが長持ちするのでしょう?
Posted at 2016/05/19 11:05:34 | |
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