• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月15日

痛ましい事故が・・・(ノ_・。)

HTB NEWSより

道南の森町の道道で15日、走行中の乗用車が路外に飛び出し、
運転していた21歳の男性が死亡しました。

 15日午前4時半ごろ、森町の道道で鹿部町方面に向かっていた乗用車が路外に飛び出して、立ち木に衝突しました。
乗用車を運転していたのは、森町に住む漁業○○さんで、病院に搬送されましたが、頭などを強く打っていてまもなく死亡しました。
現場は、大○沿いにカーブが続く道路で、事故当時、路面は乾燥していたということで、警察は事故の原因を詳しく調べています。



久しく大きい事故無かったんだけど、未来の有る若者が犠牲に・・。
昔を思い出すと、非常に心が痛みますが、どうぞ安らかに・・・。

PS:何となく気になって調べたら、昨年駐車場で会って
   リアルトークした事ある若者でした・・・。
ブログ一覧 | ニュース
Posted at 2016/06/15 20:35:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JTP新峠発表になったよ
hirom1980さん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

柄が曲がるんがグー(*^ω^*)v
S4アンクルさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

NCロードスターで試乗会(埼玉県  ...
BNR32とBMWな人さん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

この記事へのコメント

2016年6月15日 20:50
こんばんわ。
本当に痛ましい事故ですね…(;つД`)
自分も大学時代にCR-Xでよく大沼沿いを走ってました…
安らかに眠っていることを願いたいですね…
コメントへの返答
2016年6月15日 22:05
こんばんは!
そうですよ・・(T^T)慣れ親しんだ道だけに、より一層悲壮感が。
そうですか!こちらに居た時は、よく走っていたのですね。
ご冥福をお祈りしましょう。
2016年6月15日 22:24
身近な場所で死亡事故が起こるとは…
ショックです。
同じ20代… 何とも言えない気持ちです。

クルマの運転は遊びではないなぁ と改めて思ってしまいました。
でも、クルマの運転はやっぱり楽しいですし大好きです。

どうか安らかに…
コメントへの返答
2016年6月15日 22:41
一般道は何時何処で何があるかわかりませんが、自分のお気に入りの場所で、死亡事故が起こると、その怖さがわかると思います。(>_<)

車を操る楽しさは、それを知ればより好きになると思います!
しかし突如として凶器になる一面を、持ってる事も忘れてはいけません。

ここの深い話がありますが、お聞きしたければ、リアルの機会にでも。

命は大切にして下さい!
2016年6月15日 22:33
こんばんは。
午前4時半…漁業関係の方なら、仕事に遅刻しそうだったとかなんかなぁ〜?

21歳…まだまだ人生駆け出したばかりなのに…。

ご冥福をお祈りしたします…
コメントへの返答
2016年6月15日 22:50
こんばんは!
漁師にも色々な業種があるので、何とも言えませんが、明らかにツーリング中だったのは間違いないと思います。

ホントまだまだこれからの人生なのに・・・。

ご冥福をお祈りしましょう・・・。
2016年6月16日 21:51
こんばんは。残念で仕方ないです。
春の大沼ジムカーナで一緒に走った記憶があります。
僕も18のとき大沼で事故ったことあるししばらく山を走ったので全開で走りたくなる気持ちはわかります。
大沼ジムカーナのときに会話すれば良かったと後悔しています。
コメントへの返答
2016年6月17日 8:48
本当に残念です(>_<)

そうですか・・・色々交流とがあり、これからも!って時にね・・(ノ_・。)

若い時には苦い経験もしますが、それをバネに彼を思いながら頑張って下さい!
2016年6月16日 22:57
ちょい昔に、忠告したのに。。。_| ̄|○
自分のテクニック過信せず、メリハリある運転?
段差だのカーブ手前減速だのプロドライバーなったつもりの心境で狭い道路でスピード出し過ぎるな!
サーキットで楽しめ・・・

メンテナンスは徹底しろ・・・などなど

じじぃもダッシュスタートしたりするので、言えた立場ではないが・・・・
(ドリもサーキットのみ、あの日を境にして引退したけど)

年寄の忠告は聞く耳もたなかったみたいだね( ノД`)シクシク…

ご冥福をお祈りします。・。・。

コメントへの返答
2016年6月17日 9:05
そうなんですか・・・
リアルで色々とお話されてたんですね。
経験に基づいたアドバイスは、しっかり次の世代に生かして欲しいけど
それをいかにうまく伝えるかは、なかなか難しい問題ですよ・・・(T_T)

誰でも後で気がつく事はあります♪
成長の中で見えてくるものも。

おそらく聞いては居ても、楽しさが上回りついつい忘れてしまって居たかも・・・。

今となっては事故原因が不明ですが、安らかに眠る事願うばかりです。

プロフィール

「@青斗☆彡.。 デミちゃん無事退院おめでとう!ブレーキタッチはバッチリですか?(^^)」
何シテル?   04/02 08:27
免許を取って、車弄りと遊びで◎○年 今では、長老と呼ばれてもふさわしい(?) 歳になりました(^^ゞ 近年はサーキットメインで走ってます♪ 動画PC ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
風雪に耐え忍んできた、前インテRからの乗り替えです。 初めてのホワイト車両です♪ 購 ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
初期型5MT。 茨城県から来て、本日登録しました! 仕事&冬期間使用様に購入しました♪
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
室内、エンジン綺麗です。 ミラノレッドは色褪せしてますが、これから大事に乗ってあげたいと ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
CR-X廃車の為新車で買い換え。 共通部品も多く、乗り換えパーツ代が助かりました。 4年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation