• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月20日

オイル交換♪

こんばんは〜つッち〜ですょ♪

何か先日は関東の皆楽しそうで♪

私、激務終わってフラフラ〜

っで今日はそんな体でトレイル君のオイル交換♪

ウチのはアゲアゲトレイルなんで

オイル交換する時は



バケツを用意して

ドレーン空けて

ジャー(笑)

超楽チン♪

使ったのは



シェプロンの10W-40

コレは1リットル毎だからコレまた楽チン♪

リフレッシュ完了♪

そして嫁さんがパン作ってくれました♪



メロンパンでメロンメロン♪





このメロンは使ってませんがメロン果汁入り♪

美味さにメロンメロン♪♪( ´▽`)

ブログ一覧
Posted at 2013/07/20 20:19:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2013年7月20日 20:24
そのパン屋さん
うちの近所にも来ないですかね~♪

パンつくれる人なんて出会ったことないです。
パンツくれる人なら・・・

あはははは
コメントへの返答
2013年7月20日 20:28
そのうちデリバリーします♪BBQの手土産に♪(笑)

パンツくれる人??

ふふふどんな関係(笑)
2013年7月20日 20:25
オイル管理、大事ですよね~。

リフレッシュして、これからスカパーに出撃ですね!?(爆)


メロンパン、うまそ~。

いや、旨いに違いない。うん♪

こないだも、嫁と、「あのオレンジケーキ旨かったな~(遠い目)」と言い合ってました(笑)
コメントへの返答
2013年7月20日 20:30
スカパー行きたい!
しかし私明日も朝から新宿に(´Д` )

オレンジケーキお気に召して良かったです♪

また何か作ってもらいましょ♪

プチプチしながら♪
2013年7月20日 20:53
素晴らしい奥様(=゚ω゚)ノ
自分は…彼女すらおらず(笑)
コメントへの返答
2013年7月20日 23:06
我が家の愛妻シェフは万能です♪♪( ´▽`)
2013年7月20日 21:14
オイル交換、何とまあ、掟破りのラクチンさではないですか~。え~、なんか、ちょっと唖然で新鮮、目から鱗です。
コメントへの返答
2013年7月20日 23:07
はははチンクでは到底無理な話(笑)

コレ10リットルのバケツです♪中に新聞紙入れてビニール二重にして吸わせてポイ(笑)

はっきり言って楽チンです♪
2013年7月20日 21:21
こうやって見るとノーマルと比べたら滅茶苦茶車高上がって見えますねΣ(ω |||)
いいな~便利そう笑

そしてこのメロンパン美味そう(゚¬゚)
うちのもこのくらい出来ればなぁorz
コメントへの返答
2013年7月20日 23:10
マフラー交換の際もそのまま潜れちゃいましたよ(笑)下回り点検はかなりの楽チン♪

嫁さん曰くメロンパンは簡単なようです∑(゚Д゚)
普通にすごいと思っちゃいました(笑)
2013年7月20日 22:52
こんばんは☆

オイル交換イイですね♪

パンは・・もっとイイですね(^-^)
コメントへの返答
2013年7月20日 23:11
メンテは気持ちイイですね♪

パンは♪んまい♪♪( ´▽`)

隣の丸パンはコストコパンと同じ感じで作ってます♪
2013年7月20日 22:59
うわっΣ(゜Д゜)

また食い物ネタ(*≧∀≦*)
油断した(*≧∀≦*)

つっちーさんのブログほんとに腹減っちゃう(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2013年7月20日 23:12
この時間はまたお腹空いちゃいますよね(笑)

フラッと食べて♪
2013年7月21日 0:02
デリバリーお願いしま~す

日曜日のブレックファーストに

食べた~い
コメントへの返答
2013年7月21日 7:55
おはようございます〜♪
早速ブレックファーストしちゃいました♪

んまいっす♪♪( ´▽`)

そちらに行く機会がある時の手土産に♪
嫁さんにお願いしておきます(笑)
2013年7月21日 1:18
そうなんです

私もオイル交換のタイミング(>_<)

安くていいですよね

シェブロン!!

わぁー

羨ましい♪

これは、間違えなく

メロメロですね♪(^-^)v
コメントへの返答
2013年7月21日 7:58
おはようございます〜本当に安いですね♪
性能も まぁ問題なし!
コスパ最高ですね〜♪

朝からメロンメロン♪

そして今は電車に揺らされながら新宿に向かっております〜
2013年7月21日 1:25
シェブロンは

鉱物油なんですかー?


メロンパン♪

小腹が空いたときに

パクパクいけちゃいます!
コメントへの返答
2013年7月21日 11:36
どもども〜シェプロンは鉱物油っぽいですがSNグレードみたいなんで以外に性能良いみたいです!
アメ車SUVはは鉱物油の方が良いと言いますんでOKじゃないですかね〜♪

メロンパンは姫ちゃんの大好物です♪

多分もう食べ尽くされてる(笑)
2013年7月21日 6:26
メロンパン美味そ〜。
うまうまなパン食べた〜い。
そんなん食べれるつッち〜さん羨まし〜。

トレさん見たいし(^ ^ )。
つッち〜さんちにそのパン買いに行こうッかな(^^)

けど・・・関東遠征・・・遠い・・・(- -;)


コメントへの返答
2013年7月21日 8:00
どもども♪焼きたての特権付き♪♪( ´▽`)

ぜひ関東にいらした際はプチプチしたいですね♪
2013年7月21日 11:11
オイルの感想後で教えてね

おおっメロンパンって家で

作れるの?凄い!!
コメントへの返答
2013年7月21日 11:19
ラジャ〜まぁ至って普通ですかね♪

悪くないですよ〜結構硬いかなって思ったけど運転して見たら普通ですかね〜

コスパいいからこれからはコレデスかね♪

後は耐久性!コレは追ってレポします!

我が家はオーブンレンジで作ってます♪

オール電化だからガスオーブン無いから(笑)
2013年7月22日 12:42
こんにちは~(*^o^*)

私も土曜日オイル交換しましたってゆうかやってもらえました~♪♪♪♪

こうゆうことが自分で出来るってスゴイですね(≧∇≦)

コメントへの返答
2013年7月22日 22:59
遅コメごめんちゃいm( __ __ )m

なるほど青空ですね??

やれることは自分でやると楽しいモンですよ♪

体感も出来るしね♪

プロフィール

車大好きな DIY好きです♪ 日常のブログネタが多いです お気軽に見てください♪ ヨロシクお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第4回GEAR全国ミーティング IN那須 初日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/09 18:04:02
またまた超お久しぶりなブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 23:57:06
12/23は「GEAR たまの君」歓迎しナイト!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/28 15:49:33

愛車一覧

シボレー トレイルブレイザー シボレー トレイルブレイザー
2代目トレイルブレイザー乗りはじめました♪ 今度は大人なカスタム志向です♪ の予定で ...
フィアット 500 (ハッチバック) チンク♪ (フィアット 500 (ハッチバック))
嫁カー3♪  FIAT500ツインエア(´∀` )  これからいっぱい可愛がろうと思います
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
嫁カー2 百式カラー♪
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
嫁カーです。セルボクラシックの顔に換装しました。ターボ ビンビンに効いています。レトロフ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation