初代屋根開き号(BMW・Z4)から乗り換えた997カレラSのカブリオレです。 997カブリオレはクーペに比べ玉数が少ないのですが、理想の内外装色のタマが横浜のショップにて見つかり購入しました。 外装:キャララホワイト 内装:ナチュラルブラウンフルレザー(OP) TOP:ストーングレー ※現在 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2013年09月03日
Z4に乗ってた頃に2シーターだけだと何かと不便なので増車。超ゆったりでスノボやレジャーなんかには便利なクルマ。 ただ乗り心地と走りはバス同然なのでドライビングプレジャーは無いです。 両親も乗るのでイジらない予定。たぶん(笑)
所有形態:現在所有(サブ)
2010年03月08日
カネは無いがヒマは売るほどある学生時代にスノボや海に全国駆け巡った相棒です。トラックにブツけられたり溝にはまったり災難も含め思い出がイッパイ。 5ナンバーで維持費が安く8人乗りで道具としては最高の1台。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月08日
ロングノーズ・ショートデッキなスタイルに一目ボレし購入。基本的に雨以外は年中オープンでした。 BMW謹製のシルキー6は吹けあがり抜群でまたいつか乗りたいクルマの1台。 2012年7月に次期戦闘機購入資金のため売却。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月08日
ドアを閉めたときの「ドムッ」という重厚感ある音と気密室のような静かな室内は当時最高レベル。10万km超えてエアサス抜けが酷くなり天然シャコタンになったためドナドナされました。それでも内外装のヤレは少なく品質の高さはさすがでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月08日
親父のクルマで免許を取って初めて運転したのがコイツです。初日に2回ブツけたのは内緒(笑) 大学生時代に毎日借りては出かけたり、勝手にザウバーのディッシュアルミに履き替えたりしてました。 最後はミッションが常時4速ホールド状態になって加速がチャリンコ以下になり廃車になりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月08日
会社から貸与されている社用車です。仕事で毎日使うのでメイン・サブより遥かに長い時間を過ごしています。 一瞬だけラインナップに設定された電格ドアミラーレスの格安グレード。。。 そこ削っちゃイカンでしょ! さすがに不評だったらしくその後スマートエディションⅡとして電格ドアミラー付になりました。 最初 ...
所有形態:会社のクルマ
2014年01月21日