• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆Mii☆のブログ一覧

2010年02月05日 イイね!

その後(ρ°∩°)

え~先日見積もりあげてもらい、その後ゎHのDにいきまたもや見積もりあげてもらいやしたo(`▽´)o

んで結局HのDにだすことにしましたぁ(ρ°∩°)安心やしね(┳◇┳)代車で軽わちょっとね(ρ_;)


さっき電話があって見積もりの金額ききましたぁ14万ちょいらしい(ρ°∩°)あたしはださんから関係なぃけど(┳◇┳)
塗装ゎ一カ所目わ部分塗りとかゆわれたけどHゎ傷の箇所ドア全面ちゃんとぬるって☆

左右ドアと左のパンツ部分ゎ塗装ピカピカになります☆ノブのとこ細かい傷だらけやったからラッキー(o^∀^o)

いつから入院かゎはっきり決まってないけど、代車ゎインサイトがあればインサイトを代車にたのんぢまったo(`▽´)o
フリードでもいいけど(┳◇┳)インサイトゎスパより前30センチぐらい長いみたいで車幅感覚ないぁたしに運転できるだろうか(ρ°∩°)

代車きたらまた報告いたしますo(`▽´)o




昨日ゎ心友の子とパラノーマルアクティビティー見てきたょ☆
前回みたスペルよりは遥かに怖くなかったけど多少びびりましたぁ(┳◇┳)
でもトイレいけなくなるとかまでは大丈夫ゃったょ☆

んで今日ゎまたその子と我が家でエミリーローズを見ます☆これも怖いかもやなぁ……トイレぃけんくなる(ρ°∩°)
でもみちゃうのょねo(`▽´)o
Posted at 2010/02/05 18:15:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2010年02月02日 イイね!

見積もり(ρ°∩°)

見積もり(ρ°∩°)ぇ~珍しく車ネタ(o^∀^o)



ちょいと隣にマンションがあって外装工事をずっとしてて工事の車と作業員の車を違法駐車をされてて、警備員がいるにもかかわらず、通行車両と近隣住人の車両までもバックさせたりとまぁずさんなことになってて、警備員に駐車場からでられんから工事車両どけてってゆうたにもかかゎらず、通れるとかゆわれ誘導してきて、案の定ぁたしの車はぶつかり傷物に(`ヘ´)


とゆうことで違法駐車しまくりやからViパパがポリに電話(o^∀^o)


ポリゎ颯爽ときて現場責任者呼んで話し合いになったわけ(o^∀^o)


んでさんざん文句ゆうて傷いった箇所を弁償してもらうことに(ρ°∩°)

かわいそうなぐらい傷物になったスパちん(ρ_;)


んで相手から連絡がありさっそく知り合いがいるダイハツにいって見積もりしてもらったょ☆
ホンダゃのにダイハツょ(o^∀^o)

ダイハツなんだけどこれには色々裏があってさ(o^∀^o)

まだ見積もりゎはっきりでてなぃけどスパちんが綺麗になるから安心(ρ°∩°)


とまぁ一悶着ぁりましたが解決しそうな感じですo(`▽´)o




話ゎ変わり今日晩御飯鍋だったんやけど、鶏のつみれが入ってて、パパ用にお皿に取ってたやつをね…(ρ_;)



目はなしたすきに(ρ°∩°)



ヴィガたんが盗み喰い(┳◇┳)


おいしく召し上がったようですが、そのあとゎヴィガたんこっぴどく怒られてました(ρ_;)

以前ゎほっけを丸ごと撮られたこともあり、それからとゆうもの、ヴィガたんゎ魚が大好きになってます(ρ°∩°)
Posted at 2010/02/02 19:34:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2010年01月18日 イイね!

ゆるせなぃ(ρ_;)

今ペットの飼育や業者につぃてのテレビしてるけど、ゆるせなぃ飼い主ゃ業者が多すぎる(ρ_;)

ペットをリサイクルする業者なんかあるみたい(ρ°∩°)

命ある子たちなのに(ρ_;)

飼ったのに飼い主の都合で手放したり、絶対ゆるせなぃわ(ρ_;)殺処分される子たちがあまりにもかわいそう(`ヘ´)

犬を飼う場合ある程度知識をもってから飼うべきやわ(ρ°∩°)

今飼ってる方やこれから飼いたい方ゎ責任をもって最後まで飼ってあげてください。
安易な気持ちでペットをかわないでください。

あたしわトリマーですがやはりいろんな飼い主をみてきましたがおかしな人がいるのわ事実です。ゆうことを聞かないだとか噛むだとか色々ゆうてますが全て子犬のころの飼い主のしつけが悪いからってことがわかってない。

ラブやシェパゎ賢いと思われてますがちゃんと訓練するから賢いわけで初めから賢いわけがないこれも誤解してる人が多いよね(`ヘ´)



可愛いだけでわ飼えないのゎあたりまえなこと、飼い主のえごでペットを犠牲になるなんか最低(ρ_;)

外国みたいにペットをもっと大事にするべきだし簡単に飼えないように日本もしたらいいのに(`ヘ´)
ペットに対する法律がやはり外国は進んでると思う、ペットを飼える環境であったり収入を調べた上で初めてペットを飼えるってゆう外国はすごいなと思う(`ヘ´)でもあたりまえなことなんだと思う(ρ_;)

我が家わペットが大好きな家族ですが今以上に大事にしてあげないと思う、ペットは人間より命は短いだからこそ大事にしてあげないと(o^∀^o)



熱くかたってしまった笑

でもペットを大事にできない人わあたしゎ許せません。みなさんどう思いますか?
Posted at 2010/01/18 21:55:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | 犬ネタ | 日記
2010年01月15日 イイね!

変えましたp(´⌒`q)

みなさんおひさぁしなり(o^∀^o)

HNを変えましたょ(⌒~⌒)
理由わね~ここにゎかけませんなぁ笑

新しいHN覚えてね☆



でゎょろしくです(o^∀^o)
Posted at 2010/01/15 21:51:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2010年01月01日 イイね!

ぁけぉめさんo(^-^)o

みなさまぁけぉめ(o^∀^o)

去年ゎオフで色んな方と知り合えましたぁp(´⌒`q)
マークⅡの子らとBBQオフができたりと充実してたんでゎなぃかと( ̄∀ ̄)


大晦日ゎなばなの里に行きましたぁ☆
三重ゎ吹雪とゆう天候(ρ_;)さすがに吹雪ゎびびりました笑

二年連続なばなの里いきましたが去年の方が綺麗ゃった感じp(´⌒`q)

いったことなぃ方ゎぜひイルミネーションを見になばなの里に行ってみてね☆



今年もみなさん仲良くしてくださ~ぃ☆

ぁたしゎ今月からゎボードざんまいになります( ̄∀ ̄)
Posted at 2010/01/01 11:48:32 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「アクセル踏んだら被る(T . T)
なんやねんこれ!」
何シテル?   09/14 21:34
スパイク乗りのMiiです(≧∇≦) ☆倖田組の組員でーす☆ LIVEゎ参戦してますょ♪ ☆Miiゎこんな子☆ ・基本的に人見知りはないで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
マフラ―以外ゎノ―マル( ̄∀ ̄)ヴィガたん号なり(>Σ<)ヴィガたんステッカーが貼ってぁ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
親父の車( ̄∀ ̄) 大阪府限定で発売になったMOVEちゃん( ̄∀ ̄) 後ろが丸くてかわゆ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation