2011年02月19日
倖田來未2011LIVEツアーDejabuが3月から始まるんだけど、今回はホールツアーとゆうことで、会場がホールやから2000人ぐらい収容な場所やから、倍率が高くて、チケットが取れなかった方がかなりぃた(」゜□゜)」
がしかし(^◇^)┛
あたし取れた(o^∀^o)
5月の大阪でのライブのチケットとれちゃったo(`▽´)o
取れなかった人が多かったから追加公演も増えたんだけど、追加公演はチケットとれなかった(」゜□゜)」
会場が小さいからくうちゃんとは近いのがたまらん(⌒~⌒)
席はまだわかんないけどワラ
そや話変わって、ご存知な方もいますが、ぁたしわエリーゼとゆうお菓子が好きなんだけど、昨日エリーゼの新しいやつみつけた(笑)
いちご味やった(`∇´ゞ
前からあったんかもやけど(」゜□゜)」
でもいちご味わ嫌いやから買いませんでした(`∇´ゞ
なのでもし食べた方感想きかせてね(`∇´ゞ

Posted at 2011/02/19 17:20:32 | |
トラックバック(0) |
日常 | 日記
2011年02月13日
みんカラブログはお久しぶりかな( ̄○ ̄;)
最近わ別ブログを中心に書いてます(`∇´ゞ
昨日わだりんとメッセに行ってきたぁ( ̄∀ ̄)
阪神高速が不発弾処理で通行止めでかなり大変やったみたい(ρ_;)
昼過ぎにメッセについてからわ、ウロウロ(`∇´ゞ
キャンギャルが少なかった気がした(笑)
お昼ご飯わ色々食べた(^◇^)┛
んで三時からわオフやから現地にGO!!!
いつメンバーにお初の方もいてワイワイしました☆
あたしのイメチェンぶりに驚かれた(笑)
自称AKBやからな(笑)
早起きしたから眠かったなぁ(笑)
夜ご飯ゎいつものしゃぶしゃぶにすき焼きを食べて、やたら盛り上がってたなぁ(`∇´ゞ
Bbのオフもありゆーにぃとも久々に会えた(^◇^)┛
帰りわ眠気で撃沈してて、あたしもある意味新記録で帰宅(T_T)
案の定高速入って秒速でだりんに抜かされたとゆうオチでした(」゜□゜)」
くっそ~Vがほしい(笑)
みんなまた遊びましょう☆
え~恒例のフォトギャラは近日公開します(*^o^*)今回はだれが標的に…

Posted at 2011/02/13 18:17:26 | |
トラックバック(0) |
日常 | 日記
2011年01月02日
今日午後3:45頃に、我が家の愛犬あるふちゃん(享年19)が様態が変わり天国に旅立ちました(;_;)
我が家でわ犬が亡くなるのゎ初めてでした……ο
夏から寝たきりになり家族みんなで常に誰かが付き添いお世話をしてきました(◎o◎)
あたしが小2からいるのでかなり付き合いが長くあまりに急でショックでした(ρ°∩°)
すぐにセレモニーの布団に寝かしてゃり、火葬しにいきました(ノ△T)
姉夫婦もかけつけてくれてみんなで最後をみとってあげれたことがよかったかなと思います。
朝買い物にいって帰ってきてからすぐ一度心臓がとまり、また吹き返したけどゃはりだめでした(;_;)
あるふちゃんゎぁたしら家族の帰りを待っていてくれたようです……
天国にいってお友達らと仲良く幸せにしてくれたらいいなと思います…ο
あとわ我が家にいる他の子たちを幸せにしてあげることが、ぁたしたちのしなくてわいけなぃことかと痛感しました。
大好きやったよあるふちゃん(∋_∈)

Posted at 2011/01/02 23:37:05 | |
トラックバック(0) |
犬ネタ | 日記
2011年01月01日
2011年になりましたぁ( ̄∀ ̄)
喪中なため挨拶わ簡単ですいません(」゜□゜)」
去年わ長く感じましたなぁ~(ρ_;)
今年はどんな年になることゃら( ̄∀ ̄)
さて病み上がりで香川に行き風邪ぶりかえし~の昨日で余計風邪ひどくなり~のと素敵な年明けです(笑)
昨日は南港でリラックマらと年越ししたょ☆寒かったぁo(^-^)o
只今体温38℃近く熱あがりましたぁ(o^∀^o)
オフで体調悪くて心配してくれた子らぁりがと(o^∀^o)
さて去年同様今年もヴィガたんとぁたしをよろしくねぇ(^з^)-☆Chu!!

Posted at 2011/01/01 10:32:35 | |
トラックバック(0) |
日常 | 日記
2010年12月31日
昨日ゎ香川おふにいってきましたぁ(≧ヘ≦)
朝8時に出発して京橋で関西組と合流したぁo(^-^)oんで途中SAで休憩しながらGO(`∇´ゞ
昼に香川到着V(^-^)V
雨ひどいのが残念やな(≧ヘ≦)ぁたしわ初四国上陸☆
久々に香川MEN'sらと再開(`∇´ゞ
しかし寒いし暴風雨ゃしな(笑)
お昼ゎうどん食べて、加ト吉との違いゎからず(笑)
んで屋根あるとこ移動してダベリングV(^-^)V
寒すぎる(T_T)
夕方になって時間つぶしにゲーセンいって盛り上がり、夜ゎ一鶴にいって油たっぷり(笑)
片桐はいり事件で数人ツボにはまり笑いだすし(・o・)ノ
あれゎ魔除けやんな(笑)
また移動してダベリングして~HOTドリンク買いにいったけど、HOTiceコーヒーやし笑いとまらんかったな(`∇´ゞ
10時前に解散して~関西組は鳴門まで下道で帰るが吹雪やし(`∇´ゞ
寒い連発やった(」゜□゜)」ほんま関西組ゎ仲良しすぎて楽しいね☆
淡路あたりから吹雪もなく大丈夫でしたぁ☆
病み上がりなあたしわ冷えすぎて、トイレいきまくりな1日ゃったぁぁぁ(・_・;)
BBQの時のエリーゼの呪いはのび君に買ってもらい解消した(笑)
帰り眠すぎたけど一睡もしんと帰宅したから眠いわ(・o・)ノ
朝からハッスルしてるヴィガたんにソフトに七時に起こされて、ぁたしフラフラなんで今から寝ますε=ε=┏( ・_・)┛
寒い中参加されたみなさまお疲れ様( ̄∀ ̄)フォトギャラはまたいじってupしまぷね☆

Posted at 2010/12/31 09:18:56 | |
トラックバック(0) |
日常 | 日記