• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てぃーのすけのブログ一覧

2009年07月31日 イイね!

夜プチオフ

夜プチオフただいま帰宅しました。

支部長SHIBAKENさんのブログに夜プチオフがあると書いてあり、しかも近所!これは参加しなきゃということで行ってきました。参加したのはSHIBAKENさんとシーブックさんとてぃーのすけの3台。
浜名湖のオフ会のはなしやみんからのはなし、3人のほかにも神奈川、いやご近所にTIIDA海苔がけっこう多いことなどなどおはなしして、たのしった~
そのあと、浜名湖で参加できなかった点灯式を再現すべく駐車場で点灯式、3台それぞれスモールの色が違って、それぞれ個性的でいいかんじでした~
とてもたのしかったです。
本日のプチオフは2時間くらいでしたが充実してました~

写真はTIIDAを撮る2人です。
Posted at 2009/07/31 23:53:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月30日 イイね!

ちびてぃーだ

ちびてぃーだ 仕事から帰ってきたらうちのちびてぃーだを相方がキラキラにしていました。
 あら~フォグランプまで
 きれいに貼れていますな~
 この前のオフ会に持っていけばよかったかな

 次回のオフ会はキラキラちびてぃーだをもっていこうかな
 
 フォトギャラにもアップしちゃいました。
Posted at 2009/07/30 21:11:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月29日 イイね!

脱皮開始

 浜名湖で焼けたおでこから脱皮が始まりました。
 パリパリぺりぺりぽろぽろとおでこの皮がむけて顔がなんだか汚く見えます(汗)
 お風呂に入ってもまだしみるし、相当な日焼け?火傷?だったんだな~
 
 相方もおでこから脱皮が始まっているようです。

 これから出掛けるときは天気予報に関係なく日焼け止め対策をするようにしよう。
Posted at 2009/07/29 21:48:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月25日 イイね!

ティーダ・ウイングロード合同オフ会in浜名湖

ティーダ・ウイングロード合同オフ会in浜名湖 本日は、浜名湖でオフ会、早朝4時に起床、5時出発。厚木ICから東名に乗り目指すは浜名湖!!早い時間のわりに交通量が多く、天気も降ったりやんだり、晴れるといいな~と思いながらの移動です。最初の休憩はいつもの足柄SA、駐車場を見てみると、見慣れたTIIDA同盟のステッカーを貼った黒いティーダが!!きっとこの人も浜名湖目指してるんだろうな~と思い写真をぱちぱち、運転手さん戻ってこないかな~と思ったそのとき、あれっ中で寝てる人がいる~あら~写真撮っちゃった~まーいいかー浜名湖で話しかけてみようと思いその場をさりました。渋滞もなく順調に東名で西を目指します。牧の原SAで2度目の休憩をとり、浜松西ICで下りました。てぃーのすけ号最西端地点更新です。ちょっと迷ったりしましたが、無事浜名湖ガーデンパークに到着しました。初めてのオフ会参加だったので緊張です。
 9時ころ到着したときは数台のウイングロードがすでに到着していてティーダは3台でした。それから徐々に台数も増えてゆきました。そしてティーダの1団が到着それは主催のぱんだRさん、SHIBAKENさんなどが続けて駐車場へ入ってきました。ティーダは並ぶとかっこいいな~と思いました。それから車を並べ替えるとますます決まってますね。いろいろなティーダ、ウイングロードの写真を撮ったりお話したりして時間を過ごし、集合写真も撮っていただきました。同じティーダなのにそれぞれ個性があって参考にしたいところがたくさんでした。
 11時に昼食のお店への移動です。SHIBAKENさん号に乗せていただきありがとうございました。うなぎおいしかったですね。お店でうな重を食べたのは初めてかも。。。
 駐車場にもどり、くじ引き?商品争奪戦?が始まり、欲張りにもたくさんの商品に手をあげ、なんだかいろいろもらってしました。。。。(汗)楽しかったで~す。自分が持参したステッカーも持ち帰りかなと思ってたのに何人かの方が手をあげてくれてうれしかったです。
 それから少し皆さんと交流の後、ちょっと私用があり一番にあがってしましました(汗)。帰りも安全運転で東名を走っていると横につく白いウイングロードがなんだろと思うと、オフ会に参加していた方で手を振ってくれました。てぃーのすけは前しか見ていなく相方が気付いたのですが、一瞬でなにもできず。ほんとすいません。その後追いつこうと追い越し車線をぶぅ~~んと走っていると、相方が後パトカーじゃない?というので確認するとちょっと離れたところに獲物を狙うパトカーが!こりゃやばいと思い走行車線へ、すると横をパトカーが過ぎていったのでした。いや~捕まらなくてよかった。相方はいいレーダーです。ていうか車についてるレーダーはここぞというとき働いてないじゃん、どうなってるんだ~。。。。。。。
 その後、御殿場の手前で豪雨にあったのですが、無事、帰ってきました。
 初のオフ会参加だったのですが、とても楽しかったです。みなさんなれないてぃーのすけにも声をかけていただいたりして、ティーダ・ウイングロードのオーナーさんはいい人が多い。みなさんに感謝です。また機会があればぜひ参加したいと思います。
 みなさんありがとうございました。
 幹事のみなさんホントにお疲れ様でした。


追伸:まるけーはサークルKのことなんですよね。東海地方の呼び名でしょうか?
   これからはまねしてまるけーって呼んでこっちでも流行らせましょう。
 
Posted at 2009/07/26 07:52:32 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月20日 イイね!

ガンダム

ガンダム 今日はお台場にガンダムを見に行ってきました。けっこう人がたくさんいて近くまで行くのに時間かかるかなと思っていたのにあまり待たずに近くまでいけました。暑くて大変だなと思っていたらちょうどミストがガンダムからでてきて涼しくて良かったです。その後は、ご飯をたべて、お台場合衆国へ日産のブースがありスカイラインクロスオーバーも見てきました。実物はムラーノをつぶしたようなティーダを大きくしたような感じ、中は狭くてティーダのほうが広いな~と思いました。
写真はフォトギャラリーにたくさん載せます。
Posted at 2009/07/20 21:30:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/417670/car/3249998/profile.aspx
何シテル?   10/14 00:14
初めまして、ニスモノートとバスケを愛するてぃーのすけです。 よろしく!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/7 >>

   1 234
5 6 7 891011
121314 15161718
19 2021222324 25
262728 29 30 31 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日産純正 グローブボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/30 20:18:05
ESB シートサイドポケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/26 04:43:50
NISMO ブルーミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/26 04:41:06

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER てぃーのすけ号 (日産 オーラ e-POWER)
3代目の愛車、オーラニスモになりました!! コンパクトスポーツを楽しみつつ、ドライブを快 ...
日産 ノート てぃーのすけ号(改) (日産 ノート)
二代目の愛車に選んだニスモノートです!!
日産 ティーダ 日産 ティーダ
まだまだ未熟者ですが、かっちょいいTIIDAを目指してがんばってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation