• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月26日

今日もお山へ出掛けてきましたよ!

昨日の猿投の山との格闘を終えたイヴォークを朝から洗車

昨日の格闘のダメージは、外観上ではタイヤのホワイトレターが剥がれただけです
IMG_1357
IMG_1357 posted by (C)ナナ27

もう一つはフロントバンパー下のフラップが少しガリガリ君に・・・
まぁ、イヴォークで一番地上高が低い所なので、ここは消耗パーツですから酷くなったら交換ですね。
IMG_1358
IMG_1358 posted by (C)ナナ27

で、綺麗にになった所で・・・
またオフロード?(汗)
DSC00254
DSC00254 posted by (C)ナナ27

じゃなくて・・・
板取川に鮎のフルコースを頂きにやってきました!
我が家では夏と言えば鮎フルコースが定番です、ここ数年このお店のリピーターです。
DSC00257
DSC00257 posted by (C)ナナ27

まずはエメラルドグリーンの川としそジュース!
DSC00261
DSC00261 posted by (C)ナナ27

酢の物からスタート!
DSC00258
DSC00258 posted by (C)ナナ27

甘露煮、ここの甘露には絶品です!
DSC00264
DSC00264 posted by (C)ナナ27

鮎と言えば塩焼き
DSC00267
DSC00267 posted by (C)ナナ27

唐揚げ
DSC00271
DSC00271 posted by (C)ナナ27

魚田
DSC00272
DSC00272 posted by (C)ナナ27

最後は鮎雑炊
DSC00274
DSC00274 posted by (C)ナナ27

食後は川に降りてしばし癒しタイム
IMG_5942
IMG_5942 posted by (C)ナナ27

お店を出て次の店に向かいます♪
DSC00279
DSC00279 posted by (C)ナナ27

何となく寂れた飲み屋の看板みたいですが・・・

八百屋?と言うよりは山の中のスーパーマーケットみたいな所です
このみせ色々美味しいものがあるんです
DSC00280
DSC00280 posted by (C)ナナ27


朝採れたてのトウモロコシ
甘くて旨い♪
image
image posted by (C)ナナ27

いつもは野菜買いますが、美代ちゃんお薦めのラッキーベーコン
名前の由来はお店で見つかってラッキーだったねって言うくらいお店に出る前に予約の客の分で無くなるらしい・・・
image
image posted by (C)ナナ27

で、昨日のオフロードの余韻が忘れられず、板取川の河川敷にイヴォークで乗り入れできる所を探していたら

おされ〜な、カフェ発見!
DSC00308
DSC00308 posted by (C)ナナ27

入り口が雰囲気なんです
DSC00285
DSC00285 posted by (C)ナナ27

これは絶対当たりの店!
DSC00305
DSC00305 posted by (C)ナナ27

やっぱり大当たりのお店!
テラスの席がメインで了庵みたいな感じ♪
DSC00288
DSC00288 posted by (C)ナナ27

板取川の河川敷の景色を一望
DSC00298
DSC00298 posted by (C)ナナ27
DSC00296
DSC00296 posted by (C)ナナ27

で〜も!

暑すぎるのでお店の中に避難 😰

店の中もこんなんだったり
DSC00295
DSC00295 posted by (C)ナナ27


癒しのひと時みたいな感じ♪
DSC00301
DSC00301 posted by (C)ナナ27

コーヒーフロート頼んだらこんな感じ
コーヒーもアイスも旨い♪
DSC00300
DSC00300 posted by (C)ナナ27

このカフェは私のお気に入りに登録されました

DSC00309
DSC00309 posted by (C)ナナ27

美味しいコーヒーを頂いた後は・・・
DSC00310
DSC00310 posted by (C)ナナ27
DSC00313
DSC00313 posted by (C)ナナ27
DSC00315
DSC00315 posted by (C)ナナ27

プチオフロード気分に浸ってきましたよ!

さて、昨日今日としっかり遊んだので

明日から仕事頑張ろっと!
ブログ一覧 | レンジローバーイヴォーク | 日記
Posted at 2014/07/26 20:04:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2014年7月26日 20:21
鮎美味しそうだなぁ~♪

涼しげな画像が今日の暑さを忘れさせてくれます。

私は来月23日まで休暇らしい休暇があたらないので皆さんのブログ楽しみです♪
コメントへの返答
2014年7月26日 22:15
この鮎の店今度皆で行きますか?

私も本来今年の盆休みは11連休でしたが仕事が滅茶苦茶忙しくて3連休のみです😭

因に8月24日25日休みですよ〜♪
2014年7月26日 21:42
昨日、炎天下オフロードでばてているかと思いきや。。。

元気な親父(笑)


板取川のオサレCafe行ってみたくなりました♪
コメントへの返答
2014年7月26日 22:20
アッハッハ😀

遊びに関してはですが、これしきの事ではばてませんよ(笑)

遊びのパワーは別な所にあるようです(笑)

このカフェ皆で行きますか?
2014年7月26日 23:09
毎度の鮎も美味しそうですけど、
このカフェも良さげですね〜(^.^)

ホンマに皆さん元気です(笑)
コメントへの返答
2014年7月27日 12:25
鮎はいつもあんなもんですね(^○^)

今回このカフェ見つけたので大満足(^○^)

ECJのオッサン達は皆元気です♩
2014年7月27日 17:57
まずは、

お誕生日おめでとうございます~^^^^^


やっぱナナさんって山がお好きなんですネ~^^

砂の上にフジ+ブラックパーツが映えてます!!

コメントへの返答
2014年7月27日 22:37
ありがとうございま〜す♪
また一つ歳を重ねてしまいました。

山に限らずアウトドアは大好きですよ♪

もっと川に近づいて撮りたかったのですが砂がサラサラでスタックしそうな感じがしたのでやめておきました(笑)

プロフィール

「PSF ポルシェスプリングフェスに参加してきました http://cvw.jp/b/418101/46892069/
何シテル?   04/16 19:52
2007年4月に人生初の輸入車&初ミッドシップスポーツ&初ポルシェ ケイマンSを購入、その後CCJに加入と同時にこのみんカラに参戦! このポルシェケイマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
X3 F25 20dからの乗り換えで、アルファと悩んだ末、X3 G01 M40dを選択し ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
964スピードスター以来の空冷ポルシェ 憧れのワイドボディのカレラS
BMW X3 BMW X3
マカンの後釜として、走行距離10万キロ超の激安車を購入。 燃料代が魅力で購入しました。 ...
ポルシェ マカン ポルシェ マカン
4台目のポルシェはSUVのマカン 手放すには惜しい車でした、もっと長く所有して乗ってい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation