• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月19日

箱替えからの魅惑の紅葉へ・・・

今週の休日からイヴォークから箱替えしてます・・・
全高はアンドレ・ザ・ジャイアント級(若い人には分からないかも)の226㎝!
ボンネットが無いので当たったら即死だよね!なんて思ったら怖くてスピード出せない(^◇^;)
下道では軽自動車に煽られ(>_<)
高速道路では85キロ以上走れずまたもや軽自動車に煽られ(>_<)
乗ってますよ!まさかの1BOX
何回も切り返し苦労してイヴォークの駐車場へ入れてみたら・・・
まさかの超ロングボディーの為ガレージに入らず(^◇^;)
雨ざらしの駐車場へ・・・
IMG_5007

もう4日経ちますが、上下左右に体を揺すられてsuper疲れるcarです(^◇^;)
マジで(~_~;)

そんな車で先日ちょっと寄ったPCのショーケースで目に止まって購入したサーマルビーカーにコーヒー淹れて
IMG_5009


岐阜基地航空祭予行へ、内容は既にアップ済みなので以前の投稿見てくださいな。

予行が終わったその足で土岐市へ向かいます、予想外に山道走り時間が掛かってしまった(^◇^;)

目的地は曽木公園、昨年紅葉巡りしていた時に候補に挙げていたのですが結局行かずじまいでの今シーズンは、戦闘機に酔いしれていたために今シーズンの紅葉巡りは今頃スタート(^◇^;)

行ってみるともう感動の世界でした!

ほら! どうですか?
00006899


00006923


今週になって見頃を迎え、地元TV局の中継や新聞で紹介されたりで、こんな山奥の平日の夜にもかかわらず物凄い人(^◇^;)

第一駐車場満車で❌
第二駐車場満車で❌
第三駐車場満車で❌
第四駐車場やっと入れた・・・
そんな感じです(^◇^;)

ライトアップ開始直後のため激混みで、当然三脚禁止令が出ており一脚で何とか撮影してきました♪

ここの公園の見どころは何と言ってもライトアップされた逆さ紅葉
00006716



思わずうっとりしてしまう幻想的な世界です♪
00006885


ただ三脚が使えないので四苦八苦(^◇^;)
もっと遅い時間に行けば空いてたかも?

00006749


ここの公園の凄いところは逆さ紅葉が1箇所だけじゃなく何箇所もあるところです。
00006822


00006908


00006926


00006968


今シーズンのライトアップは今夜で終了ですので
ここの紅葉は来シーズンもリピートしてもう少しまともな構図で撮りたいと思ってます。
ブログ一覧 | 散策日記 | 日記
Posted at 2017/11/19 22:15:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

クロスト君は納車から241日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

所用で神戸まで
パパンダさん

この記事へのコメント

2017年11月19日 22:21
まるで燃えるような紅葉、綺麗ですね〜!

私も実物が見たいです〜!(о´∀`о)
コメントへの返答
2017年11月20日 22:04
こんばんは〜

私も初めて行きましたがここのライトアップはお薦めですよ♩

地元の方々がしっかり管理されていて綺麗な紅葉でした。
2017年11月19日 22:39
真っ赤ですね(^ ^)

今年は私も紅葉🍁ゆっくりは無理そうですから

来週から少々冬眠モードに(^^;

イヴォークの代わりに何乗ってるんすか?興味しんしん(^ ^)
コメントへの返答
2017年11月20日 22:07
綺麗な紅葉でした♩

来年はもっとじっくり撮影してきますよ♩

今はフツーの1BOXですよ、滅茶苦茶運転するのが嫌になる車です(^◇^;)
2017年11月19日 23:34
紅葉綺麗ですね🍁
寒いのでライトアップの時間にはよう行きません(笑)
代車はウニモグですか?(笑)
コメントへの返答
2017年11月20日 22:11
行った日は凄く冷えてましたよ、真冬の装備で行きましたそれでも寒かったです(>_<)

代車ウニモグならもっと楽しいかもです(笑)

ポルシェで通勤しようかな(^◇^;)
2017年11月19日 23:48
これは見事な紅葉ですね♪

見たらウットリするのも分かります…写真でさえちょっと見惚れました!

土岐市…土岐プレミアムアウトレット…あそこの350台分の駐車場は貸切りが出来るんですよね〜…大音量もOKとか…(´・∀・`)
コメントへの返答
2017年11月20日 22:13
機会があっったら行ってみて下さい。

土岐のアウトレットに350台の貸切駐車場?
今年出来なかった全国オフ候補地ですか?

2017年11月20日 1:58
綺麗ですねー✨✨✨
私も行ってきまーす💓
コメントへの返答
2017年11月20日 22:14
こんばんは〜

来年是非とも行ってみて下さい、感動しますよ♫

プロフィール

「PSF ポルシェスプリングフェスに参加してきました http://cvw.jp/b/418101/46892069/
何シテル?   04/16 19:52
2007年4月に人生初の輸入車&初ミッドシップスポーツ&初ポルシェ ケイマンSを購入、その後CCJに加入と同時にこのみんカラに参戦! このポルシェケイマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
X3 F25 20dからの乗り換えで、アルファと悩んだ末、X3 G01 M40dを選択し ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
964スピードスター以来の空冷ポルシェ 憧れのワイドボディのカレラS
BMW X3 BMW X3
マカンの後釜として、走行距離10万キロ超の激安車を購入。 燃料代が魅力で購入しました。 ...
ポルシェ マカン ポルシェ マカン
4台目のポルシェはSUVのマカン 手放すには惜しい車でした、もっと長く所有して乗ってい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation