
新婚旅行でオーストラリアに行ってきました(*´艸`)
昨日8時に成田空港に着き、近くのホテルで一泊。
今日は羽田から富山へ飛んで、車で高山へ帰りますよ( ̄▽ ̄)v
オーストラリアではいろんなことをしました☆
まずはウルルでサンセット・サンライズを見たり、登山したり('∀`*)ノ
駱駝に乗ったり!
星空を眺めながらのディナーをしたり(*゚艸゚)
↑マジですごかったです!
天の川が見えたんですよ(≧▽≦)
写真に撮りたかったけど私のデジカメじゃ無理でした…orz
そしてケアンズでは、キュランダへ行きスカイレールに乗ったり、熱帯雨林を散策o(^ヮ^)o
グリーン島へ行き、グラスボート(船の底がガラスで海の中が見える☆)に乗ったり、
パラセイリング(パラシュートみたいなのに椅子を付けてて船で引っ張ってもらう☆)したり、
スノーケリングして魚を見たりしてきました(*^ー^*
それから、動物園に行きコアラも抱っこして写真撮ったり、カンガルーを撫でたり、ワニに食べられそうになったり(ウソ)
カソワリとかエミューとか珍しい動物からレッサーパンダとかまでいろんな動物がいてかなり楽しめましたヽ(´∇`)ノ
あとこの数日間限定で『ケアンズショー』というお祭りがあり、そちらにも行ってみました(o^-^o)
ここでは車のショーがあったり馬や牛もいて、ランク付けされたりしてました。
あとヤシみたいな出店もいっぱいあって、ホットドッグとかポテトとかドーナツとか食べたりしました(*^▽^*)
あ!あと移動遊園地なのか、観覧車や絶叫マシーンもあってビックリ(^_^;)
…乗らなかったけどね(笑)
この1週間、なんか夢のようであっという間に過ぎちゃった(>д<)
…結婚式も夢のよう(笑)
でもお家に帰るまでが新婚旅行だと、しょーちゃんが言ってるので(笑)
もう少し夢の中にいることにします(*´艸`)

Posted at 2009/07/19 09:16:17 | |
トラックバック(0) | 日記