バンバンシリーズ | ||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
営業機種記号 | 発売年月 | 開始車台番号 | エンジン形式 | 認定・指定番号 種別 |
長さ 幅 高さ mm |
重量 kg |
バルブクリアランス IN EX |
二次減速比 | オイル交換量 L |
アイドリング回転速度 rpm |
ドライブチェーン | スパークプラグ NGK DENSO |
キャブレータセッティング | バッテリー 形式 容量 V-Ah |
イグニッションコイル抵抗 一次 二次 Ω |
シグナルジェネレータ抵抗 Ω |
ヘッドランプ H/L W |
フューエルタンク容量 L |
タイヤサイズ 前 後 |
タイヤ銘柄 前 後 |
タイヤ空気圧 前 後 kPa |
フロントフォークオイル | 商品名 | |||||||
種類 リンク数 |
ゆるみ mm |
MJ | PJ | JN | 油面高さ mm |
フロート高さ mm |
種類 | 容量 mL |
油面高さ mm |
|||||||||||||||||||||
RV50-1 | ’73.6 | RV50-10001 | - | I-1290 - | 1,640 0,775 0,985 |
79 | - - |
2.133 | 0.5 | 1300 | 420 - |
15-20 | BP6HS W20FP |
65 | 15 | 3E3-4 | - | 24.0 | 6N4B-2A 6-4 |
- - |
- | 15/15 | 3.5 | 5.40-10-4PR 5.40-10-4PR |
- - - |
80 80 |
- | - | - | バンバン 50 |
RV50-2 | ’74.4 | RV50-38390 | - | I-1290 - | 1,625 0,775 0,985 |
84 | - - |
2.133 | 0.5 | 1300 | 420 - |
15-20 | BP6HS W20FP |
65 | 15 | 3E3-4 | - | 24.0 | 6N4B-2A 6-4 |
- - |
- | 15/15 | 3.5 | 5.40-10-4PR 5.40-10-4PR |
- - - |
80 80 |
KY6 | 95 | - | バンバン 50 |
RV50A-1 | ’74.4 | RV50-38390 | - | I-1290 - | 1,625 0,670 0,985 |
79 | - - |
2.500 | 0.5 | 1300 | 420 - |
15-20 | BP6HS W20FP |
65 | 15 | 3E3-4 | - | 24.0 | 6N4B-2A 6-4 |
- - |
- | 15/15 | 3.5 | 5.40-10-4PR 5.40-10-4PR |
- - - |
80 80 |
KY6 | 95 | - | バンバン 50 |
RV50-3 | ’74.10 | RV50-66596 | - | I-1290 - | 1,625 0,775 0,985 |
84 | - - |
2.133 | 0.5 | 1300 | 420 - |
15-20 | BP6HS W20FP |
65 | 15 | 3E3-4 | - | 24.0 | 6N4B-2A 6-4 |
- - |
- | 15/15 | 3.5 | 5.40-10-4PR 5.40-10-4PR |
- - - |
80 80 |
KY6 | 95 | - | バンバン 50 |
RV50-4 | ’75.11 | RV50-84837 | - | I-1290 - | 1,625 0,775 0,985 |
81 | - - |
2.133 | 0.5 | 1300 | 420 - |
15-20 | BP6HS W20FP |
65 | 15 | 3E3-4 | - | 24.0 | 6N4B-2A 6-4 |
- - |
- | 15/15 | 3.5 | 5.40-10-4PR 5.40-10-4PR |
- - - |
100 120 |
KY6 | 125 | - | バンバン 50 |
RV50A-2 | ’75.11 | RV50-84837 | - | I-1290 - | 1,615 0,685 0,985 |
79 | - - |
2.500 | 0.5 | 1300 | 420 - |
15-20 | BP6HS W20FP |
65 | 15 | 3E3-4 | - | 24.0 | 6N4B-2A 6-4 |
- - |
- | 15/15 | 3.5 | 3.50-10-2PR 5.40-10-4PR |
- - - |
80 120 |
KY6 | 93 | - | バンバン 50 |
RV50T-1 | ’75.11 | RV50-84837 | - | I-1290 - | 1,615 0,685 0,985 |
79 | - - |
2.133 | 0.5 | 1300 | 420 - |
15-20 | BP6HS W20FP |
65 | 15 | 3E3-4 | - | 24.0 | 6N4B-2A 6-4 |
- - |
- | 15/15 | 3.5 | 5.40-10-4PR 5.40-10-4PR |
- - - |
100 120 |
KY6 | 93 | - | バンバン 50 |
RV50S-4 | ’78.1 | RV50-113701 | - | I-1290 - | 1,625 0,760 0,985 |
84 | - - |
2.133 | 0.5 | 1300 | 420 - |
15-20 | BP6HS W20FP |
65 | 15 | 3E3-4 | - | 24.0 | 6N4B-2A 6-4 |
- - |
- | 15/15 | 3.5 | 5.40-10-4PR 5.40-10-4PR |
- - - |
80 120 |
SS8 | 90 | - | バンバン 50 |
RV50S-5 | ’82.2 | RV50-141990 | - | I-1290 - | 1,625 0,760 0,985 |
84 | - - |
2.133 | 0.5 | 1300 | 420 - |
15-20 | BP6HS W20FP |
65 | 15 | 3E3-4 | - | 24.0 | 6N4B-2A 6-4 |
- - |
- | 25/25 | 3.5 | 5.40-10-4PR 5.40-10-4PR |
- - - |
80 120 |
SS8 | 90 | - | バンバン 50 |
RV50S-6 | ’83.10 | RV50-147287 | - | I-1290 - | 1,625 0,760 0,985 |
84 | - - |
2.133 | 0.5 | 1300 | 420 - |
15-20 | BP6HS W20FP |
65 | 15 | 3E3-4 | - | 24.0 | 6N4B-2A 6-4 |
- - |
- | 25/25 | 3.5 | 5.40-10-4PR 5.40-10-4PR |
- - - |
80 120 |
SS8 | 89 | 53 | バンバン 50 |
RV75-1 | ’74.1 | RV75-10001 | - | Ⅱ-1311 - | 1,625 0,775 0,985 |
86 | - - |
2.133 | 0.55 | 1350 | - - |
15-20 | B7HS W22FS |
70 | 15 | 3G9-4 | - | 22.5 | 6N4B-2A 6-4 |
2.5 8k |
- | 15/15 | 3.5 | 5.40-10-4PR 5.40-10-6PR |
- - - |
80 80 |
KY6 | 95 | - | バンバン 75 |
RV75-3 | ’75.1 | RV75-16439 | - | Ⅱ-1311 - | 1,625 0,775 0,985 |
86 | - - |
2.133 | 0.55 | 1350 | - - |
15-20 | B7HS W22FS |
70 | 15 | 3G9-4 | - | 22.5 | 6N4B-2A 6-4 |
2.5 8k |
- | 15/15 | 3.5 | 5.40-10-4PR 5.40-10-6PR |
- - - |
80 80 |
KY6 | 95 | - | バンバン 75 |
RV75T-1 | ’75.11 | RV75-20183 | - | Ⅱ-1311 - | 1,615 0,775 0,985 |
81 | - - |
3.842 | 0.55 | 1350 | - - |
15-20 | B7HS W22FS |
70 | 15 | 3G9-4 | - | 22.5 | 6N4B-2A 6-4 |
2.5 8k |
- | 15/15 | 3.5 | 3.50-10-2PR 5.40-10-6PR |
- - - |
100 120 |
KY6 | 93 | - | バンバン 75 |
RV90-1 | ’71.8 | RV90-10001 | - | Ⅱ-1286 - | 1,805 0,820 0,990 |
88 | - - |
3.133 | 0.7 | 1300 | - - |
15-20 | BP6HS W22FS |
250 | 17.5 | -2 | - | 25 | 6N2-2A-4 6-2 |
- - |
- | 25/25 | 4.3 | 6.7-10-4PR 6.7-10-6PR |
- - - |
80 80 |
- | - | - | バンバン 90 |
RV90-2 | ’72.7 | RV90-36592 | - | Ⅱ-1286 - | 1,805 0,820 0,990 |
88 | - - |
3.133 | 0.7 | 1300 | - - |
15-20 | BP6HS W22FS |
250 | 17.5 | -2 | - | 25 | 6N4B-2A 6-4 |
- - |
- | 25/25 | 4.3 | 6.7-10-4PR 6.7-10-6PR |
- - - |
80 80 |
- | - | - | バンバン 90 |
RV90-3 | ’73.1 | RV90-56637 | - | Ⅱ-1286 - | 1,805 0,820 0,990 |
88 | - - |
3.133 | 0.7 | 1300 | - - |
15-20 | BP6HS W22FS |
250 | 17.5 | 4I2-3 | - | 25 | 6N4B-2A 6-4 |
2.5 8k |
- | 25/25 | 4.3 | 6.7-10-4PR 6.7-10-6PR |
- - - |
80 80 |
KY6 | 98 | 367 (最伸状態) |
バンバン 90 |
RV90-4 | ’74.10 | RV90-74070 | - | Ⅱ-1286 - | 1,805 0,820 0,990 |
88 | - - |
3.133 | 0.7 | 1300 | - - |
15-20 | BP6HS W22FS |
250 | 17.5 | 4I2-3 | - | 25 | 6N4B-2A 6-4 |
2.5 8k |
- | 25/25 | 4.3 | 6.7-10-4PR 6.7-10-6PR |
- - - |
80 80 |
KY6 | 98 | 367 (最伸状態) |
バンバン 90 |
RV90-5 | ’78.3 | RV90-95684 | - | Ⅱ-1286 - | 1,805 0,820 1,055 |
88 | - - |
3.133 | 0.7 | 1300 | - - |
15-20 | BP6HS W22FS |
250 | 17.5 | 4T12-3 | - | 22.5 | 6N4B-2A 6-4 |
2.5 8k |
- | 25/25 | 4.3 | 6.7-10-4PR 6.7-10-6PR |
- - - |
80 80 |
KY6 | 98 | 367 (最伸状態) |
バンバン 90 |
RV125-1 | ’72.10 | RV125-10001 | - | Ⅱ-1294 - | 1,960 0,835 1,055 |
109 | - - |
3.400 | 0.55 | 1300 | 428 - |
15-20 | B7HS W22FS |
92.5 | 25 | 4F10-3 | - | 17.3 | 6N4-2A 6-4 |
2.5 8k |
- | 25/25 | 4.5 | 5.4-14-4PR 6.7-12-4PR |
- - - |
80 80 |
KY6 | 185 | - | バンバン 125 |
RV125-2 | ’73.1 | RV125-22018 | - | Ⅱ-1294 - | 1,960 0,835 1,055 |
109 | - - |
3.400 | 0.55 | 1300 | 428 - |
15-20 | B7HS W22FS |
110 | 20 | 4F10-3 | - | 25.8 | 6N4-2A 6-4 |
2.5 8k |
- | 25/25 | 4.5 | 5.4-14-4PR 6.7-12-4PR |
- - - |
80 80 |
KY6 | 125 | 429 (最伸状態) |
バンバン 125 |
RV125-3 | ’74.10 | RV125-34030 | - | Ⅱ-1294 - | 1,960 0,835 1,055 |
109 | - - |
3.400 | 0.55 | 1300 | 428 - |
15-20 | B7HS W22FS |
110 | 20 | 4F10-3 | - | 25.8 | 6N4-2A 6-4 |
2.5 8k |
- | 25/25 | 4.5 | 5.4-14-4PR 6.7-12-4PR |
- - - |
80 80 |
KY6 | 125 | 429 (最伸状態) |
バンバン 125 |
バンバンシリーズ | |||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
営業機種記号 | 発売年月 | 開始車台番号 | エンジン形式 | 認定・指定番号 種別 |
長さ 幅 高さ mm |
重量 kg |
排ガス装置 触媒 ・パイプ:P ・モノリス:M 2次エ ア:A |
バルブクリアランス IN EX |
二次減速比 | オイル交換量 L |
アイドリング回転速度 rpm |
ドライブチェーン | スパークプラグ NGK DENSO |
キャブレータセッティング | バッテリー 形式 容量 V-Ah |
イグニッションコイル抵抗 一次 二次 Ω |
シグナルジェネレータ抵抗 Ω |
ヘッドランプ H/L W |
フューエルタンク容量 L |
タイヤサイズ 前 後 |
タイヤ銘柄 前 後 |
タイヤ空気圧 前 後 kPa |
フロントフォークオイル | 商品名 | |||||||
種類 リンク数 |
ゆるみ mm |
MJ | PJ | JN | 油面高さ mm |
フロート高さ mm |
種類 | 容量 mL |
油面高さ mm |
||||||||||||||||||||||
RV200ZK3 | ’03.03 | NH41A-104056 | H403 | Ⅱ-261 011 |
2,100 0,865 1,125 |
125 | - A |
0.08-0.13 0.13-0.18 |
3.066 | 0.85 | 1500 | 520 110 |
10-20 | DR8EA X24ESR-U |
132.5 | 15 | 5E25-2 | 2 | 17.1 | YTX7L-BS 12-6 |
2.7 23k |
230 | 60/55 | 7.5 | 130/80-18M/C 66P 180/80-14M/C 78P |
DUN K180 K180 |
125 125 |
G10 | 230 | 136 | バンバン 200Z |
RV200K3 | ’03.05 | NH41A-104357 | H403 | Ⅱ-261 011 |
2,100 0,865 1,125 |
125 | - A |
0.08-0.13 0.13-0.18 |
3.066 | 0.85 | 1500 | 520 110 |
10-20 | DR8EA X24ESR-U |
132.5 | 15 | 5E25-2 | 2 | 17.1 | YTX7L-BS 12-6 |
2.7 23k |
230 | 60/55 | 7.5 | 130/80-18M/C 66P 180/80-14M/C 78P |
DUN K180 K180 |
125 125 |
G10 | 230 | 136 | バンバン 200 |
イイね!0件
バンバン50愛好会『VanVaner』 (vanvan50) カテゴリ:@風来坊が加入しているグループ関係 2009/11/29 11:55:16 |
![]() |
スズキ バンバン50 バンバン50 3型です。 資料を見ると、1974年生まれです(笑) 知人より預かって、 ... |
![]() |
トヨタ シエンタ 雪国の為、4WDですが寒冷地仕様ではありません(泣)。 前期型なのに、テールは後期型!似 ... |
![]() |
軽トレーラー (その他 トレーラー) 主に冬期間の除雪機移動用です。 通常使用時はこの上に自作の箱が載ります。 車中泊可能状態 ... |
![]() |
ホンダ その他 冬は大変重宝しますが、朝4:00起きになります。 シューター部に、純正ランプ移設&スイ ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!