
今日はお休みのclaysmithさん、どうも朝から鼻がムズムズ…。
どうやら今日は花粉のヤローwが結構飛んでるらしい…(-ωー;))イックシッ!?
ちなみに以前から春物のジャケットが欲しくてあちこち探していたんですがなかなか見つからず…。
インターネットの某有名なオンラインShopでようやく気に入ったのが見つかったので即購入しようとしたら…な、なんと私の欲しかったカラーだけ完売!?(;`-ω-´)yヾポロッ
それでも諦めきれなかったclaysmithさん(←しつこいぞっw)
直接そのブランド店に電話して探してもらったら…な、なんと1点だけ在庫があるとの事♪
しかも電話した大阪の難波店とは違う東京の店にあった為、わざわざ取り寄せてくれました!
しかし・・・その際に事件がっ!?
最初に電話した時にジャケットのお値段は、通常価格-40%offで約
\9000と聞いていた私…。
それから商品がお店に届いた事を再度連絡くれた時の金額は…ビックリ!?するくらい高い値段!?Σ(°д°lll)ナンデヤネンッ!?
あまりの値段の差に驚き、それを伝えると店側も慌てて調べ直す…
…どうやらSTAFFがPCで在庫状況を調べてくれた際に誤って1段下の商品の金額を伝えてしまったらしい…(つω-`;)
…本当に申し訳ありませんと何度も言われ、私自身…まぁ仕方ない…と諦め電話を切りかけたその時!…STAFFのお兄さんが…
『○○様、今回の手違いは全て当店の確認ミスが原因です。不愉快な思いをさせてしまったお詫びに今回に限り最初にお伝えした金額で販売させて頂きます。』
…(-ωー)???
…ハッΣ(°Д°;≡;°д°)マッ、マヂデッ!?
想像もしていなかった対応に逆に驚いて何度も『い、いいんですかっ!?』を連発してしまった私(笑)
注)ちなみに私…一言も
ゴネておりませんのであしからずw
本来なら申し訳ありませんの平謝りで終わってしまう話が、お店の方の
『粋』な対応で欲しかった商品を格安(計算すると80%off♪)で手に入れる事ができ、私も本当に気持ち良く買い物する事が出来ました。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
『MO○G○N HOM○E』のSTAFFさん本当にありがとう!…ジャケット大事に着るからね!
…と感謝に耐えないclaysmithでしたヾ(・ω・`*)Thanks♪
Posted at 2009/03/10 22:20:55 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記