
今日は職場の宴会で焼肉を堪能してきました。
普段豚さんと鳥さんという胃に優しいお肉しか食べないグルメ?wなオィラの胃袋は、久々の牛さんの脂に危うくノックアウトされそうになりました。
美味しかったんですが、お陰で寂しかった財布の中身は…寂しいどころか笑えない状態になりました…(-ω-iii)
ちなみに今日はどうしても気分的にライダースを着たかったので、ロンT1枚にライダースを羽織って出かけましたが、途中から寒くて寒くて;;…自分の愚かさにかなり後悔しましたw
それでも何故か無性に〆のアイスが食べたくなり、部屋に帰ってから暖房をガンガンにしてチョコバーを美味しくいただきましたが、これまた体重が増えるのではないか?;;と食べ終わってからちょっと後悔しました。
おしまい(笑)
Posted at 2010/02/24 07:25:05 | |
トラックバック(0) |
グルメ | 日記