お疲れ模様の足を交換&車高下げました。
ちょっと前傾姿勢な感じです。
不調で悩まされてたんですが、とりあえず一番の原因はフロントキャリパだったようで。
両方ともサビで固着して、完全に引きずってました。。
良品の中古と交換して、ついでにパッドも入れ替えました。
で、ちょうどお知り合いの方から足を譲ってもらえたので、交換しました。
こちらは大正解でした!
乗り心地向上&安定感UP&旋回性UP・・みたいな。
純正に不満があったところがすべていい方向へ変わりました。
ちょこっとお山へ行ったんですが、楽しかったですよw
あと、パワステポンプが終了したので、リビルドに交換しました。。
ステアリングの感じがすさまじく滑らかになりました。
で、
もうちょっとかなり今後の課題が残ってるんですが、
1、2000rpmでの変な息継ぎ(ノッキング?)
発進時とかに、2000rpmちょうどで変な息継ぎ感があります。。酷いとそのままガクガク・・。
今のところ一番怪しいのが3番のDIコイル、次にエアフロ・O2・ノックセンサってとこですかね?
コレが一番悩まされてます。最優先事項です。
2、MTオイル、DFオイルの交換時期
ブレーキ、クラッチ、LLC・・は交換済み。
3、プラグの熱価が低い?
今純正と同じ6番なんですが、ちょっと焼けすぎな色です。
4、冷却対策
ノーマルブーストだとまだ大丈夫ですが、上げて走ると水温・油温がキツイ・・。
5、ブローバイ対策
キャッチタンクが欲しいです。。
6、排気・吸気制御バルブ撤去、両バンク同サイズタービン化(真・パラツイン計画w)
パラツインのフィーリングがかなーり好みなので、これは極めるしかないな・・と。
誰か僕に時間を下さいww
Posted at 2010/06/07 01:23:08 | |
トラックバック(0) |
Legacy B4 | 日記