APへの移動が思ったよりも頻度が高く、 フィットへの負担がかかり過ぎてると思い、 その負担を減らすのとMTに乗りたい欲求を 満たすために新たに購入しました。 軽自動車なので維持費もそんなにかからないし 安全運転しててもワインディングが楽しめるいい車です♪
所有形態:現在所有(メイン)
2016年03月28日
諸事情で車中泊の必要に迫られる状況になり、 最低限コンパクトカーが必要と思い、いろいろ思案した結果、 前から欲しいと思ってたFITで、走りも楽しめるモデルと 思えたRSを購入。 購入時は鉄っちんホイールのどノーマル車でしたが 2012年末にアルミホイールとダンロップのルマンを装着し、 2013 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2012年04月06日
台湾のメーカー、KYMCOの2st50ccスクーター。 2008年8月に購入。通勤用&近辺までの足として大活躍してます。 中身は全くのどノーマルなんだけど、 現在の国産スクーターには存在しないフル規格の50ccで、 輸入車のため、国産スクーターにはついてるリミッターがついてません。 おかげで簡単に ...
所有形態:現在所有(サブ)
2009年05月06日
みんカラのご縁を与えてくれたきっかけの車です。 CVTのT-TOPに KK3RX-Rのエンジン&内装、トランスミッション、 プレオRSの4輪ディスクブレーキ&アルミホイールを移植し、 KK3用のロールケージを溶接にて装着。 足回りはシュピーゲルのプロスペックネオをつけてます。 スバルの軽開発撤 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月30日
09年3月に購入。 TXにエアロパーツ、マフラー、アルミホイールをスズキスポーツ製で固めた仕様ですが、 中身の方はナビ&ETCを取り付けた以外は全くのどノーマルでした。(爆) 12年2月にフィット購入のため売却しましたが、 経済的に余裕ができたらまた購入したい車です。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月30日