
昨日はホワイトデー&相方さまの誕生日祝いのはずがいろいろ逝ってしまいました(^^ゞ
んな日に2箇所も梯子してパーツ取付けに行くから罰が当たる出来事も…(´Д`)
そんなこんなで昨日の話です(笑)写真は…(^^ゞいちお~やることはやってるってことで(魔)
ではっ昨日の話(笑)
まずは、10時からジェー

スにて柿本改のセンターパイプとりつけです。純正パイプより10Φ太いみたいですが、見た目はだいぶ太くなってるなぁって感じでした。
取付も終了し、さぁエンジン始動ですo(^-^)o
ん?エンジン始動時の音はあまり変わってないじゃん(´Д`)でも掛かり具合が軽くなった感じ~(^.^)b
そのままジェー

スをあとに、かる~く別の用事を済ませつつ、SAB湘南へ。
みん友のミタカさんにお誘いいたたぎ、プチオフ参加です(^^)v
慣らしということで、ほとんど踏んでません…。2千回転以内でのシフトチェンジだとびっくりするくらい静かです。リアのみ柿本だともっと大きかったような(;^_^A
プチオフ参加ですが、愛川に逝く途中に寄ったので、SAB湘南にたのはものの数分…(´Д`)ほんとに顔合わせって感じになっちゃってすみませんでしたm(__)m予定通り無事愛川に着きましたよ(^^ゞ
愛川では、ラアンの羽根で発生するダウンフォースを少しでも前にも( ̄ロ ̄;)ということで、少しでもバランスがとれることを期待してアライモータースポーツのスポーツカナードの取付です(^^ゞ
ついでに、ATSさんのヒルスタートアシストキャンセルスイッチを取付ちゃいました(^^)vこれで僕のGRBはなんちゃってB型に(爆)
カナードは純正みたいでいいですね~(^.^)bでも、けっこう前の迫力が増しましたよ(;^_^A
ATSさんのは…。愛川でてすぐに、おぉ~。これこれMTはこうだよなぁ~。自然に下がる~o(^-^)oってはしゃいじゃいましたよ(^^ゞこのあと起こるであろう事を知らずに…(/_\;)
いろいろありまして2時間後に、厚木のDにて取り外しました(泣)
詳細を知りたい方はメッセ下さい~。(実際にお会いしたお友達のみ限定させて頂きますので、ご了承下さいm(__)m)って知りたい人はいない?(;^_^A
そして事件も無事に解決し、箱根へ温泉に入りに~o(^-^)o
ちょこと走りましたがカナードいいですね。気持ちステアリングが重くなった感じです。そこそこスピードがのったコーナーだと、今までは前輪の感覚が薄かったのが、ステアリングがリニアになり四輪がしっかり地面に食い付いてる感じがしました。リアの羽根も相まって地面にしっかり押さえ付けられてるんでしょうか~(^^ゞ
サーキットではなく、箱根で有料道路のスピードですから、スピードがでたらどうなるんですかね~(;^_^A
センパイのインプレはまた後日…(笑)

Posted at 2009/03/15 12:55:54 | |
トラックバック(0) | クルマ