• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月14日

プロジェクトL(滋賀~京都) オフ♪

プロジェクトL(滋賀~京都) オフ♪ 昨日となりましたが、プロジェクトL(滋賀~京都)タスキリレーに参加してまいりました(^^)

メンバーのアミンチュさんと滋賀のコンビニで待ち合わせしまして・・・




下道経路で途中越えをして京都に入りました♪(途中、コンビニで休憩)




そして、お昼は京都の「和食さと」に・・・しょうくんと、しろへーさんとで待ち合わせしまして、
4人で素敵なお肉を頂きました(^~^)
しろへーさんとは、この時が初対面でして、最初は緊張しましたが気さくな方でとても和んでしまいました(^^)
しろへーさん、禁鳥サッサありがとうございました(謎




そして、会場に到着・・・最初は、亀岡運動公園駐車場の予定でしたが、レガ達がバラバラ停車で
コレは、寂しすぎます(^^;)
急遽、コチラの大石酒造さんの駐車場をお借りしまして、綺麗に並べられる事が出来ました(^o^)/
総勢12台のレガ、インプ達が集結されました!!

そして数時間、車の前でマッタリトークを楽しみながら過ごしまして、お初の方から色々お話出来まして
とても楽しかったです♪



それから、ムネさんご推薦の大石酒造さんへ見学に行きまして・・・






最初に衝撃を覚えたのが、このマネキンでした(^^;)
確かにイケメンに間違いないのですが、ここで疑問が・・・日本酒だけに日本人のイメージなのですが、なぜか異国の方(爆
みなさん、もうクギヅケで、誰とは言いませんがストラップマネキンまで購入さるほどのインパクト大(笑
探偵ナイトスクープでは、コチラのマネキン違う意味で放送されていたようですが・・・(^^;)




それから、カイドさんによる丁寧なお酒の説明などがあり、見学までさせて頂きました♪
車だったので試飲出来なかったのが残念でしたが・・・(^^;)
コチラが、貯蔵室でした!





最後にお酒を2本、お土産を買って帰りました♪

参加されたメンバーの皆様、当日はお疲れ様でしたm(_)m
私にとって、刺激的な楽しい1日となりましたです(^^)/













ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/01/14 11:39:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

4月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

ランドクルーザー250の申し込みに ...
index/さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

田植え(コシヒカリ)終了 もみ種芽 ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2013年1月14日 14:24
昨日はお疲れ様でした♪

帰りの市内、道を間違って京都東インターに乗れず
しばらく市内を俳諧してました。
まぁ、京都観光になったと思ってますが・・(^^;

また地元で遊びましょう♪
コメントへの返答
2013年1月14日 15:10
お疲れ様でした♪

やはり帰りは渋滞しちゃいましたね(⌒-⌒; )
東インターからの下道ですが、大分マシでしたよ(^。^)

コチラ、夜の市内走行は、やはり慣れません(滝汗
お山の方がマシかも(爆

コチラこそ、また誘って下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2013年1月14日 17:32
レガスピさん、こんばんは!

昨日は、はるばる滋賀からお疲れさまでした~

私は、帰るルートが違いましたが、京都市内は

ハンパ無い混雑ですよねww

でも、無事に引き渡し終えて何よりでした!

近県なので、またコソッとしたいですね(^_^)
コメントへの返答
2013年1月14日 20:07
しろへーさん、こんばんは☆

昨日は、お疲れ様でした♪
初対面で気楽に話しかけて頂きありがとうございました(*^◯^*)

渋滞厳しかったですね(滝汗
MTですので足の負担は半端なかったです(⌒-⌒; )
でも、楽しいオフでしたのでチャラですけど(-_^)

是非、コソッとお願いしますね(笑



2013年1月14日 19:06
タスキリレーお疲れ様でした(^o^)ゞ


マネキンのストラップが売っているとはwww

気になるぅ~∑(´Д` )


うまい酒とうまい肴で一杯やりたいです(*^_^*)
コメントへの返答
2013年1月14日 20:18
シンキさん、復帰されたようでなによりです(^O^)/
帰りは疲れましたが、とても楽しいオフでしたよ♪
マネキンストラップは、よくご存知のあの方がお持ちです(謎にしときます

お土産のお酒は、両親達へと嫁がれましたが、
私もちょっと飲みたかったですf^_^;)

2013年1月14日 20:20
昨日はお疲れさまでした~。

買われたお酒、最後まで悩みましたが、嫁さんの顔が脳裏に浮かんだので断念しました。(*_*))

またお会いできる機会があれば、是非!(^^)/
コメントへの返答
2013年1月14日 20:26
コチラこそお疲れ様でした♪

私も相当悩みましたよ(;^_^A
奥様が飲まれると話が変わってきそうですね(^∇^)

コチラこそよろしくお願いします(^O^)/
2013年1月14日 21:34
昨日は、お疲れ様でした♪
まさか、あの駐車場が混雑してるとは思いもよりませんでしたが、大石酒造さんの駐車場でキレイに並べられてよかったです(~_~;)

何にもしてなかったですが、楽しんでもらえたようでよかったです。

また、よろしくお願いします(^^♪
コメントへの返答
2013年1月14日 21:42
コチラこそお疲れ様でした♪

逆にとても楽しい思い出が出来まして、
凄く良かったです(^∇^)
皆さんのお車もジックリ見られましたし(^O^)/

コチラこそ宜しくお願いします(^^)
2013年1月14日 23:25
お疲れさまでした〜♪

途中越えておいでになられたんですね!
なかなか楽しい道ですよね〜♪

はやくラジアル履きたいですねw
またどこかでよろしくお願いします^ ^
コメントへの返答
2013年1月15日 7:01
コチラこそお疲れ様でした♪

ナビが何故か途中トンネルを避けて通ってしまったので、めちゃ細い道走ってしまいました(爆

ラジアル履きたいですよね〜(ウズウズ
近県ですし、また宜しくお願いします(^o^)/
2013年1月14日 23:46
昨日はお疲れ様でした~

タスキ・・・こうして改めて見ると確かに大きく書きすぎてる感が
ありますね・・・(汗)

マネキン・・・本当に釘付けでしたね・・・リピーターに
なりそうです・・・(爆)
コメントへの返答
2013年1月15日 7:06
コチラこそお疲れ様でした♪

ホントですね(汗
書いてから気付くという大失態でしたから;^_^A

あのマネキンには、やはり何かオーラのような物でも出ているのでしょうか…
侮れない(笑)
2013年1月15日 9:43
おはようございます。京都遠征お疲れさまでした。
アミンチュさんにお声かけ頂いていたのですが、カミさんの実家への帰省とかぶってしまい、欠席させて頂きました。

今回はまた新しいお友達も増えて、さらなるレガシィライフが充実されたような気がします。
お近くですしまたプチミよろしくお願いします(^O^)/

コメントへの返答
2013年1月15日 10:23
おはようございます♪

それは仕方無かったですよね(T ^ T)
私も家族優先になりますのでお気持ちは良く分かりますσ^_^;

メンバーの方にお会いしますとレガシィ乗ってて
良かったと思えますね(*^^*)

是非また今度、プチミしましょう(^^)

プロフィール

「マツダ3と小雨 http://cvw.jp/b/419640/47669868/
何シテル?   04/21 17:17
独身時代は、スポーツカー(Z32~R32~NSX)と乗り継いできましたが、結婚して家族も増えたので広くて速い車ということでレガシィワゴンに乗りましたが、不慮の事...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
7891011 1213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

シンキ.さんのスバル レガシィツーリングワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 08:57:07
だいちゃん@CZ4Aさんの三菱 ランサーエボリューションX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 21:16:22
Steven_XDさんのマツダ CX-3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 20:10:49

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド
レガシィが不慮の事故により乗り換えることになりました(;´Д`A そして、2023年1 ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
プレリュードXXですexclamation×2 見た目が好きでしたウィンク エンジンはSOHCで、こちらもMTでしたわーい(嬉しい顔) ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2シーターのMTでしたexclamation×2 最初のボディーカラーは、紺色だったのですがパールイエローにオ ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
チューニング内容 ホイール:エンケイ マフラー:ZEES 4本出し ツィーター:カ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation