下の予告通りめでたくブリサに生まれ変わりました! 新しい相棒です。 外装をいじり、機関はノーマルリフレッシュしていく予定です。 これまで札幌→横浜→高崎と渡り歩いてきた模様。
所有形態:現在所有(メイン)
2021年10月23日
趣味の磯釣り道具が積めて、スタイルが良く、走りのいい車という事でこれに行き着きました。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年01月29日
ある日突然気付きました。 こいつなら釣り道具が積めるということに(笑) MT指名で探し始め、この色にやられました♪
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月10日
最初の限定版です。 300台のうち黒は100台とか? ボンネットとスペアタイヤがアルミでした。 写真は16インチのBBSですが、標準が15インチで当時はデカいと驚かれたものですw トルセンとかが出る前のLSDは結構効きがシャープでした。 しばらく後に第三段を中古で買いなおして遊んだぐらい楽しいおも ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月14日
2台目のスタリオンです。 最初はGSR-Ⅲでしたが、峠でオイルに乗り廃車にしてしまい乗り換えました。 シリウスダッシュエンジンは、トルクが太くどっかんターボが最高でした。 免許を取って最初のクルマでしたから、一番思い入れがありますね♪ 今でも、ワイドフェンダー買ってランエボのエンジン・駆動系・脚回 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月14日
これはとにかく速かったです。 そしてよく曲がりました。 意外にも一回り小さな36よりも小さなコーナー得意でした。 もちろん高速コーナーはもっと得意ですがw ただ、楽しめる速度レンジが高すぎました。 BMWらしいフィールよりも、速さに拘ったM3だと思います。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月14日
今まで乗った中で一番気持ち良いエンジンでした。 2台乗りましたが、特に初期型の3.0は良かったですね♪ BMWらしい乗り味のあるホントに良いクルマだったと思います。 実はアルファGTの対抗馬として考えていましたし、将来またこれに戻る可能性もありますw
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月14日
スポーツワゴンのWRXでMTです。 こうゆうコンセプトのクルマってなかなか無いんですよね。 ブレーキが若干プアなのと、スバル車独特のクラッチの繋がり位置(←すっごく手前w)が疲れますが、良いクルマでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月22日
直噴ターボはレスポンスも良く、そこそこパワーもありました。 DSGミッションはATの存在を否定出来るぐらい良く出来ていましたし、燃費にも貢献してくれます。 非常に良く出来たクルマですが、ボクにとっては愛情を注ぐ対象とはなりませんでした。 M3からの買い換えでおつりが来て、GTへ追い金なしの素取り ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月14日
良く走ったし、ホテルやデパートの駐車場ではVIP扱いしてくれて、意外と大きさに困ることはありませんでした。 走り用にはFC持ってて、良い時代でしたw
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月14日