• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月13日

笑っちゃうくらい

納期間に合わねー
って感じで、どうにもこうにもなりません。
完全ギブアップです。
さすがに今日で明日納品はできません。
3連休前でだれしも考えることはおなじようでして・・



油断大敵ということで
コーティングしても謎のシミ発生ということで
スクランブルで再磨きコーティングしていただきました。
コーティングでも、鳥糞は防げないのですが
鳥糞ついていた覚えはないし、ほんと謎のシミ
でしたが、なんとか取れました。
いずれは、ボンネットとルーフとトランクは
再塗装しなければなりませんが、ひどくならないうちに
お手入れです。
またもやお金がぱたぱたと飛びだっていきました。


毎日の猛暑で
メタボおっさんもさすがに
食欲がいまいちですが
そばだけは別でして
風呂上りのビールとそばで
いっぷくです。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/13 21:36:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

今週の晩酌 〜 鍋島(富久千代酒造 ...
pikamatsuさん

優先⑦。
.ξさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

三連休初日!アングラへ出撃!
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2011年7月13日 21:50
シミにはドモホルリンクルをww

鳥糞の酸パワーは侮れませんね・・・
この時期は直ぐ焼けちゃいますしね。

屋根付き駐車場がほしーですねぇ
コメントへの返答
2011年7月13日 22:03
年齢を感じさせるお肌ですので
お手入れが肝心です。

この時期は人間と同じく、太陽からまもって
やらないといけません。

屋根付きガレージで保管で
夜しか乗らないのが、ミラノレッドのりの
希望です。
2011年7月13日 22:50
お世話様です。
かなりの忙しさですね・・・(汗)

当方の会社は震災の影響が今になって出始めております。
受注が極端に減っています。
製造設備が泣いている状態です(爆)

コートの上につきます謎のシミは結構水のカルキだったりします。
当方の地域の水は洗車には適していないようですし・・・
シミ取りメンテで結構磨かなくても綺麗に取れますよ~
当方は年1でメンテに出しています。

でも、コーティングしますとちょっとした小傷が気になりますよね~
当方はまたボールぶつけられましたorz
もう諦めました。アパートに居るうちは・・・
コメントへの返答
2011年7月14日 22:12
毎日ふりまわされて
あっという間に、一日がおわります。
ほかの人にふれるものは
ふれと、今日も夜の会議で怒られまして・・

ボールの傷はけっこう目立ちますよね。
傷は気になりだしたら、非常に健康によくないです。

プロフィール

「月曜日からブラック宿直。いろいろ気が重い週。いきたくなない。」
何シテル?   10/24 07:50
ミラノレッドの色褪せにめげました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

観光客行き交う「ビーナスライン」で取り締まり 持ち運びできるオービスで違反車撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/24 12:51:15
シート&アームレスト清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/10 13:38:31
MR-Sオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/17 12:03:06

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
再び白へ
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
セダン好きです。
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
初めて車でした。
ホンダ アコード ホンダ アコード
もう一度乗りたい車です。オール無限仕様でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation