5台目にして初のヨタ車です(・∀・) ミニバンなんか絶対乗らないと思ってましたが、オレが乗るとは世も末です(謎 イジる気は毛頭ありませんが、「ルームミラーにフサ」とか「バックガラスに〇ADとかなんとか」みたいな田舎のヤンキー仕様にならない様に気を付けますw
所有形態:現在所有(メイン)
2015年04月20日
後期R34顔MTからまさかの・・・ 2L化!! AT化!! 前期化!! キチガった様ですが一応、タービン交換ウェストゲート仕様なんで「回せば」まぁまぁ速いです。 260RSより更に?稀少な20Gなんで、それだけで満足です(ぉ 近頃、方向性をまた見失いました… もう完全に悪ふざけな1/1プラモで ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年06月16日
乗り換えの度に扉数が増え便利な事この上なく、もうクーペには多分乗らないでしょう仕様w 今まで『走り』と『街乗り』の両立を求め方向性が定まってませんでしたが、相反するモノは妥協が重要と判断し・・・ドリフトも出来る中途半端な可能仕様でいく事に決まりましたww あまりハードにせず、ソフトに四十八 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月04日
イチサン廃車後、シルビアのセダンが乗りたいって事で、当時流行ったローレルにSRを載せたい衝動に駆られ載せ換え。 エアコンレス&アンダーコートレスの硬派仕様!! 居眠りな野郎にオカマ掘られ、郡山・本宮の境で永眠… 異様な空気を醸し出していたせいか、降りた後もチョイチョイ「あの人ですよね?!」 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月04日
人生初の新車です。 ・・・最も会社の車ですがw ・4軸低床平(床上げ深煽り) ・鈍行12速ATww ・快適空間ハイルーフwww ・高床バンパーの前だけ車高短wwww ・ワガママ言ってバックアイカメラ付き♥ なるべくキレイにしよう。(←何
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月24日
19歳、浦安在住だった頃ドリフトならイチサンだしょ!?と9万円で購入。 崖を登って初対面の人を朝方まで救出作業手伝わせたり、 サーキットでクーラント漏れやらかして帰りに5km間隔で5~6台連なり道端で水貰ったり、 夜間サーキットでハブボルトが4穴中3本が飛んで臨終だったり、 ちと交通量の多い国 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月04日
名古屋~青森間を走るロマンスカーです(謎 ・俗称“15t平”の高床深煽り ・エアサスだが積み卸し後はエアがカラカラ(汗 ・最大積載量「あんたも好きね~kg」(死 ・パタパタなんで、ブツけても気にしませんw 2012.6.25 遂に100マソkm突破!!そろそろ買い換えたい…orz 2013. ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月10日
働く漢のキャリーですw 3速ATは流石にキツいです…ヾ(゚д゚;)
所有形態:会社のクルマ
2013年12月04日