2014年10月10日
私は野球はよくわかりませんが、広島がここ最近調子がいいのはさすがに知っています↑↑
私は野球はよくわかりませんが、マエケンがメジャーリーグに行くのは濃厚らしいと聞きました。
私は野球はよくわかりませんが、まぁ~クンがメジャーリーグに行って楽天がどん底ずんドコな成績だったと聞きました。そしてカープもマエケンの他にもいい選手はいるとはいえ結構危ないと・・・。
そして!野村監督がやめるとニュースで言っていました。
さきほど、野村監督から「おとうふ、次は任せたぞ!」とLINEがきました。
よし、これは頑張るしかないですな!
カープファンのみなさま、すみません。
怒られる前に寝ます。おやすみにゃー!
Posted at 2014/10/10 23:46:24 | |
トラックバック(0) | 日記
2013年05月05日
GW中の広島のFFはファイナルファンタジーではありません。
フラワーフェスティバルのことです。
ちなみに最終日の今日は中央ステージでおとうふにゃんこの「燃えろ!飛び上れブンカッキー!
おとうふにゃんこのFFファイナルステージ」と3000発の花火が上がります(^0^)☆
GW中の博多のHDはハードディスクではありません(詳しくはHDDですが)
博多どんたくのことです。
後半は無理やり感たっぷりです。
福岡の方、もしかしてひょっとして博多どんたくのことを本当にHDと略すのでしょうか?
おやすみにゃさい。
Posted at 2013/05/05 00:49:25 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年07月21日
ただいま帰りました。
今日27時間テレビしていたのですね。知らなかった・・・。
今みたばかりなので、今回はどうなのか分かりませんが、毎回、全国のフジ系列のテレビ局のローカルアナウンサーが無理やり騒いでいる姿をみると、ドン引きしてしまって、もう見る気が一気になくなってしまうのですが・・・。
私だけでしょうか。
★「わーーーー!!!!」とかみんなが騒いで、○ンズで売っているようなパーティーグッズやコスチュームをおじさんアナウンサーや周りの人が身に着けてクラッカーならしたりして騒いだりしている(ドン引き度30%↓)
★中心となる女子アナがおそろしいほどテンションあげてべたべたのご当地方言で自己紹介したりする(ドン引き度80パーセント↓↓)
そして早々にチャンネルをかえてしまう悪い私。
ニュースとかをみてなかった事にしてしまう私(笑)
本人達もきっと、仕事だからしかたないよ、って気持ちもあるでしょうが、やっぱり毎回見るたびに冷めてしまう(笑)
やっぱり私だけ??
24時間か27時間かは分かりませんが、ダンス甲子園ぐらいかなぁ、みたいな、って思うコーナーは。
今日は悪い子ブログでごめんなさ~~~い(^0^;)
Posted at 2012/07/21 23:21:19 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年07月11日
こんにちは。
上野のパンダの赤ちゃんが肺炎で死んだそうです。
聞いた時は、かわいそう(TT)というより、あまりにも突然で、あ、そうなんだ・・・って感じです。
まだ、かわいい~~!!って愛着がわく前に死んだので実感がないというかなんというか・・・
中国の反応はどうなんでしょうね。
想定外の状況になってしまって、赤ちゃん誕生に便乗して、キールダー一万個作っちゃったよ~とか、いろんな商品を作ってしまった人はどうするんでしょうかね。
それにしても自分がかわいがっていた動物が死ぬのってペットを飼った事ない方にはわからないかもしれませんが、結構落ち込むんですよね・・・。
パンダのお母さんとか飼育員の方が心配ですね。
Posted at 2012/07/11 14:14:09 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年07月08日
にゃんこ教授の統計の結果が先ほど県の報告書に反映されました。
37%
ついつい鼻歌で昨日七夕様を歌った広島県民の37%の人が「た~な~ば~た~さ~~らさら~~~♪」と歌ったようです。
正しくは「ささのはさ~~らさら~~~~♪」です。
やはり更新にムラがありますが、おとうふにゃんこはきままなので許してにゃんこー!
Posted at 2012/07/08 00:34:40 | |
トラックバック(0) | 日記