• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月25日

雷テールライト雷

テールライト 社外パーツ第2弾ですひらめき





今さら感は否めないですが、ユーロっぽいやつですあせあせ(飛び散る汗)


普段乗りでインスパ使ってるんで、赤ウィンカー対策で購入しました(笑



USアコードはアメリカでは大衆車だけに様々なアフターパーツ、社外のものが出てますのでその中でも他と被らないモノをチョイスぴかぴか(新しい)



案の定ダサイ黒ハートワラ










04年式の車で90'sのユーロを具現化していきたいと思いますよ冷や汗



まだ未装着のパーツが2点あるんで、それをボチボチ組んでいきまするんるん



やりたいようにやってくつもりだけど、これ以上ヘンな事にならないか不安でいっぱいですがまん顔







あと、皆さんに質問ですが、JDMとは具体的にどのようなスタイルになってることを言うのですか??



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/05/25 12:42:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出たぁ〜
バーバンさん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

はめ殺しの窓
ドウガネブイブイさん

この記事へのコメント

2011年5月25日 14:29
すごいかわったテールですね!( ´ ▽ ` )ノ
ebayでかってます?
コメントへの返答
2011年5月25日 19:04
e-bayだよひらめき

アリかナシかは別にして変わったの付けたかっただけ冷や汗
2011年5月25日 17:22

UC1そのままの姿がJDMだと思いますひらめきw
すいません、私にはわかりません冷や汗
コメントへの返答
2011年5月25日 19:06
そこなんすよ(笑)

あっちの方々が日本を意識したスタイルなんでしょうかね冷や汗
2011年5月25日 18:58
また個性満点なテールを(〃∇〃)

CDアコードにクリアテール的なのを思い出すよな感じですね(´ψψ`)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年5月25日 19:07
そうゆーカンジですウッシッシ

CDアコードやEJシビックあたりのスタイルを今風に(笑)
2011年5月25日 20:13
全面にプロテクションフィルムの新色!?
チャコールを貼ったらイイ感じになりそう…(・o・)

実は、
俺…
間もなくebayデビューします(笑
コメントへの返答
2011年5月25日 21:09
e-bayも良し悪しなんで粗悪品にはご注意を(笑)


2011年5月25日 20:45
チミはあの大物9.5jを入れたらJDMというかヘラフラな感じじゃねw


ハミリムしてね(ハート
コメントへの返答
2011年5月25日 21:10
ヘラフラしたいけど車高調買い換えないと(爆)


入るか不安だけどねー(長音記号2)爆弾
2011年5月26日 3:18
悪くないと思いますよ(^o^)ノ

いいかんぢです♪
コメントへの返答
2011年5月26日 8:41
そうですかねぇ冷や汗

完全にワケのわからない方向にげっそり
2011年5月26日 8:53
結構変わりますね!

JDM自分も良く分からないです。。。
コメントへの返答
2011年5月26日 9:25
テールがデカイ分かなり変わりますほっとした顔

が、チョイスミスは否めません(爆)



JDM難しいですよね台風
2011年5月26日 14:40
エンブレムだけあえてインスパイアで他全部USDMとかだと向こうの人がエンブレムだけJP仕様にしてる感じで雰囲気出ると思います(=^x^=)

流行りのヘラフラ(ツライチ)なんかも向こうのJDMで多く見受けられますよ(^_^)
アメリカ人になったつもりで日本の真似事するんで相当センスが必要そうですよね!

コメントへの返答
2011年5月26日 16:19
そうゆーコトですか目がハート


ぢゃとりまえずエンブレム除去か(笑)

今に変態仕様になって弘前ブンブンすると思いますんで(爆)

プロフィール

「どなたかUC系前期用USバンパー&グリル、ブラ、ヘッドライト欲しい方いませんかー?
かなりお安く譲りますよ〜♪」
何シテル?   04/29 18:09
地元青森で LUXGSTAとゆーラグジュアリーC.Cを仕切っております H22.4月、約5年乗り続けたセイバーを降りUC系インスパイアに乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

fiなんやら ラスト!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/18 12:19:45
2012 A Happy New Year !! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/17 10:04:22
hellaflush 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/07 16:37:59

愛車一覧

ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
ベース:UCインスパイア エクステリア ・USヘッドライト ・USバンパー ...
ホンダ セイバー ホンダ セイバー
05年から約5年乗り続けましたひらめき この車のお陰で雑誌掲載、アワード、色々な方と知り合 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation