2025年8月製造、9月28日納車。 検査の日付は9月7日になってる。 コルトプラス、ハイエースバンの2台が走行距離21万キロ強、19万キロ強とそれぞれなり、とくにハイエースの次回車検費用の見込みがおそロシア高額だったので、2台ともなくし、エブリイバンを新車購入しました。 初めての軽自動車購入 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2025年10月01日
仕入用の車として100系ハイエースから乗換えて乗ってました。
所有形態:過去所有のクルマ
2025年10月01日
ラリーレプリカを施すはずが、痛車テイストに・・・ 休日は大洗など聖地巡礼の足や、 平日は業務用途で運用してるプラスです! まもなく15万キロ。 まもなく21万キロ(2025/07/09更新) 写真は・・・九州・大分のやまなみハイウェイ・長者原。 ※編集を間違って削除してしまったので再登録です ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年09月28日
いちばん最初の車です。 三菱自工さんの仕事をしていたことがあって、お付き合いで新車を購入するという話もありましたが、中古で三菱のミラージュを、年式、色、走行距離などを指定して探してもらいました。 青森~岡山まで出没して、酷道険道林道へもよく行きました。 酷道418、酷道152やら川上牧丘林道、 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月28日
2台目の車です。 CAミラージュ壊して2週間で購入。 当初は、オーディオを弄るくらいで長距離ドライブばかりでしたが、MMF水島に参加後、WRCレプリカに目覚めて、WRCツールドコルス1999『2』仕様やラリージャパン2006『00』仕様などにしていました。 福島~鹿児島まで出没しました。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月06日