• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月05日

Fuji 86 style 2012・・・暑かった

※画像多いので重かったらゴメンナサイm(_ _;)m



富士山キレイ~。
時間帯&タイミングが良かったらしく
割と流れていた高速を降りて道の駅へ。


きんたろさん。足柄峠この近くらしい・・・ちょっと行ってみたかったかも。


表情かわいい。やってみたかったけどぐっと我慢。


初の富士スピードウェイ~。
近いようで微妙に混むので敬遠していた地域・・・。


今日はTOYOTA(NEW)ハチロクのイベント。


同時にエコカーカップ2012夏もやってて
ハイブリッドカーが静かに熱き戦いを繰り広げていました。

TOYOTAハチロクがこれでもかというくらい。
↓以下アド街の女の子紹介(?)のBGMでご覧ください(爆


ウイングすごっ



表情というかお口の形がスキ

アップガレージのTOYOTAハチロク。
いつかオプションとかで走りが見れる日が来るんでしょうかね~。







クスコ~




新旧ハチロク専用駐車場が会場内にありました


TOYOTAハチロク専用サンシェード。トランクスに見える・・・。


TOYOTAハチロクのショップ対抗?チューニングカーによるワンメイクバトル(3周)。


と思ったら1週目で1台がスピンでリタイア(赤丸内の青い車)


ドリキンとピストン西沢


脇坂寿一~


右の赤いラインのシートが座り心地が良かったです。

AE86も負けじとたくさんいました。存在感すごいねみなさん。



ウインク


ドリキンのハチロクはおニューのワークのアルミはいてたみたいです。


アヒルちゃん

こっちの駐車場(新旧ハチロク専用)もいっぱい~。
ショップのでもカーもいいけど、普通の方の車を見るのも楽しいですよね。

帰りは高速が激混みだったので諦めて降り、峠道で帰りました。
汗かきまくった1日だったので期待したけど体重変わらず・・・残念。
仕事時のクーラーで体がダルかったのが解消できたのでよかったです。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2012/08/06 10:35:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休の計画
バーバンさん

郵便物⑧。
.ξさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

愛車と出会って8年!
saku1号さん

この記事へのコメント

2012年8月6日 12:18
こんなイベントがあったんですか?
86も色々パーツも出てきて、選び甲斐が出てきましたね♪でもAE86が気になりますが(笑) ドリキン、いまだに86持ってるんですか?3HBのトレノ?!
コメントへの返答
2012年8月6日 20:08
出展しているショップもかなりの意気込み&熱意で、面白かったです♪

86関係のイベントに一緒に行くダンナのお友達さんがいつもこの車をドリキンのハチロク~と言っているのでそうだと思ったんですが・・・違うんですかね?(汗
86詳しくないんでそれ以上はわかりません。
もしかしたらホットバージョン仕様かもしれません・・・不明(スイマセン
2012年8月6日 21:44
多分、ドリキンのものだと思いますよ
もう、随分前にオプションとかで見たことがありますね~(懐
コメントへの返答
2012年8月7日 22:26
やっぱりそうでしたか~。
ホットバージョンがやってるとこには大抵置いてありますよね。

プロフィール

「傷付けられて凹んでます・・・」
何シテル?   07/13 19:48
ピアノ教師→外車系車屋→ピアノ教師へと戻りましたが、車好きは変わりませんのでみなさんどうぞ仲良くしてください♪ 2020年から3年頑張り、2023年10月...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

財布を♪忘れて♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/10 10:24:08
防眩ミラーと給油口キャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/30 21:22:33
FIAT PICNIC 2019 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/03 21:59:10

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
【購入時】ワンオーナー/無事故車/禁煙車/走行距離15,300km
フィアット 500 (ハッチバック) チンク (フィアット 500 (ハッチバック))
500S「エッセンツァ」色はグレイポンペイです。 ワンオーナー、5千キロ、ワンオーナーの ...
スズキ アルト アルト君 (スズキ アルト)
仕事帰りが遅くなり、EGの車庫入れが近所迷惑&ハイオク高騰の為に仕事用に買いました。どノ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
2代目シビックEG6改。前期(平成3年か4年) 白シビックとの別れの後やっぱりシビックが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation