約1年前にW212 E63 4Maticに乗り換えてからAMGづいてしまい、昨今の環境負荷軽減への流れで、純レシプロエンジンで大排気量高出力高トルク好エキゾーストノートを楽しめるのはここ5年位かな?と勝手に思っていたところ、良い車に巡り会えたので乗り換えることにしました。 2020年登録のW213 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2021年09月03日
非常用の足として導入! 1998年式 2ストLive Dio ZX 7.2馬力です
所有形態:現在所有(メイン)
2018年06月25日
E63AMG 4MATICの後期型です。 最近まで2018年式audiのSQ5に乗っていました。W212は、FYSQ5より1世代以上古いですが、やはりVolkswagen(大衆車メーカー)監修の高級車を目指したいが成りきれないクソaudiと異なり、全くレベルが違うことに改めて気付かされました。 毎 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2020年07月24日
晴れの日用のチョイノリ車です。屋根閉まっていたら乗降しんどくて面倒くさいです(笑)
所有形態:現在所有(サブ)
2018年05月28日
パンサーブラックのフルオプションてんこ盛り車を入手!久々のガソリン車エエわぁ〜。前のS212E350に比べてかなり全長が短くなったので乗りやすい反面、幅が広いので狭い駐車場ではちょっと気を遣います。一長一短かな。。。 以下2018/07/01追記。 詳しくは車の評価をご覧頂けば幸いですが、走る曲 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年05月19日
CDIがさらに洗練されてBluetecになったため、乗り換えました。燃費も良くなり、走り(加速、アクセルレスポンス)も向上し、言うことなしですね!!
所有形態:過去所有のクルマ
2018年05月19日
S210の燃費のわるさに参ってジーゼルに戻りました
所有形態:過去所有のクルマ
2018年05月19日
営業車兼通勤車です。 通勤で会社往復だけでも大方80km近く走るので、1000CC~1500CCで走る曲がる停まるという車の基本性能を重視したら、smart for fourに出会い即決。どちらかというと本当のメインカーはS210じゃ無しにこちらかも… 燃費も13~18km/L伸びるし最高ですね。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月07日
フルオプション+小物装備で総額約1,050万でしたが、そのクラスとしては最低です。大変失望しました。 走行性能は完璧感動モノだと感じていますが、それを遙かに凌駕する高級車としての期待度に対するガッカリ感がハンパないです。 これで600−700万ならそれなりに満足出来そうですが、1,000万越えでこ ...
2018年06月20日