2012年10月30日
確か9月の末頃注文した、数件分のスタッドレスとアルミのセット予定では10月中旬入荷だったのですが
尖閣問題で、税関通過出来ずに未定になっているとか・・・
別にスタッドレスは、11月中旬頃に入荷すれば良いと返事しました
明日から確認しなければ
いつになったら尖閣問題解決するのやら・・・。
Posted at 2012/10/30 01:47:07 | |
トラックバック(0) |
仕事 | 日記
2012年10月29日
無事DCTM2012 最終戦終わることが出来ました
参加者の皆様&ご来場の皆様ありがとうございました。
今回から実行委員長がたこ焼きでナンパしたと噂の新DJアシスタント登場で更なる盛り上がりのまま終わることが出来ました。
DCCS時代からの雨は引き継いでいるようですが・・・
今回参加者のなかに、落し物係りと噂の某白いエッセは何も落とさずほっとしていますが
確か3ヒート目でぶいぺっかーコーナー抜けたあたりでラミネートされたアニメのキャラクターの印刷物を回収しました(汗)
チョットドキッとしたのが、弟3ヒートで福島からの参加者さんがヘアピン前で態勢を崩したようで
コントロール不能になり、スラロームのパイロンの2本付近に落下・・・
幸運にも、ドライバーさんは無事 車は自走は可能のようでしたがこの付近本部からは死角になる位置なので本部でも状況が不明のようでした
パイロンは無事だったので戻して、トラ棒だけ交換でコース清掃だけでなんとか済みました。
コース説明で数点安全確保の為、見直しが必要かもしれません・・・。
Posted at 2012/10/29 01:28:06 | |
トラックバック(0) |
DCTM | 日記
2012年10月27日
サザンサーキットで明日の準備で、コース上にパイロンを並べていると山側の草むらから足音?
明らかに何かいる?
斜面を遠目で照らしてトラ棒持って草むらに入って行ったら、逃げて行きました良かった良かった
対決になっても困ります(笑)
山の中なので野生の動物が出て来ても不思議じゃないですから
Posted at 2012/10/27 21:51:39 | |
トラックバック(0) |
DCTM | 日記
2012年10月05日
昼にトヨタ共販の近くの店でパンを買って食べながら運転していたら
賞味期限を何気なく見たら10月4日の文字が、今日は10月4日?
いや違う集金あるから10月5日だ
岩沼店近くの会社指定のスタンドで給油しようと思い左折
誘導されないけど計量器の前で停止
でも店員が来ないなぜ?
ここってセルフ?
いや違う後から入って来た車には、店員が・・・
アリオンのリヤバンパー無理やり積んだので直している間も来ない
ちょっとプチ船岡まで走れそうなので大丈夫かな・・・
ここではもう給油しない
死んでしまえ、賞味期限のパン売った店
死んでしまえ、宇佐○4号仙台南
Posted at 2012/10/05 21:55:40 | |
トラックバック(0) |
仕事 | 日記
2012年10月03日
数日前2通のメールが届きました。
拝啓 初秋の候、時下ますますご清祥の段、お喜び申し上げます。
日頃は、弊社店舗をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は弊社 多賀城店におきまして、大変不愉快な思いをされ誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
早速ではございますが、店舗責任者には、厳重に注意、指導をさせて頂きます。また責任者よりお詫びのご連絡をさせて頂きたく思います。ご迷惑でなければ是非お客様のご連絡先お電話番号をお教え下さいませ。
今回この様なことが起きてしまった事は、我々本部の教育不徹底が招いた事と深く反省しております。
この度、お客様より頂きましたご指摘を、社員教育に生かしより一層の努力を致す所存です。
弊社と致しましても社員の尚一層の指導、監督に当たりますので、何卒、ご寛恕くださいますよう、重ねてお詫び申し上げます。
この度は貴重なお時間を割いてメール頂まして、誠にありがとうございます。
敬具
株式会社ヤマ○電機
本部 CS(顧客満足)向上推進部 担当 ○島
このたびの○部様に対する当店スタッフの失礼な応対につきましては、まことに申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。また、商品の欠品していたこともあり、ご指摘頂いた点につきまして弁解の余地もなく、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
当店では、顧客満足度向上を目指し日々教育に取り組んでいる最中、ご指摘のようなスタッフの応対があるようでは、まだまだ努力が不足しているということを大変痛感いたしました。特に私共の店のような電化製品の販売店では、専門用語をできるだけ控え、お客様に分かりやすくご説明することは、スタッフ誰しもが念頭に置いておかなければいけない所、このような応対をしてしまったことを恥ずかしく思います。
また、お声をかけるにしても、時とタイミングがあることを、今後の社員指導の中で徹底をしてまいります。商品の品揃えに関しましても、当然ながらチラシ掲載商品や通常価格よりも安く出させて頂いている商品の方がお客様からの評判も良く、店頭在庫が早く無くなってしまうことを踏まえてしっかり準備するよう努めてまいります。
今後に関しましては、阿部様よりご指摘頂いた点を社員教育に生かし、また同じような応対を繰り返すことが無いよう、再度基本に立ち返り現場での指導を徹底してまいります。どうか、今後ともよろしくご来店、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
敬白
株式会社ヤマダ○機テックランド多賀城店
店長 ○澤 貴○
2通ともマニュアル通りの匂いがプンプン
年末に家電少しまとめ買いしようと思ったのですが
絶対にここの店舗からは買いません。
Posted at 2012/10/03 23:25:40 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記