昨日、RSTさんに行って付けて来ました。
いいですよ~、何って?ブツはもちろんですが、お店の雰囲気、担当の方、そこに集まる人達、どれも最高でしたね。何も無くても、行きたくなっちゃいますよ。ATアースの方も、カタログには載せていないブツを取り付けていただきました。とっても、得した気分ですねっ!!
15時過ぎに到着したのですが、うりぼーんさんのエクシーガが作業中でした。ATアースの他にも、なにやら秘密なことをしたみたいです。
写真の『STI』エンブレム、うりぼーんさんに頂いちゃいました。
『うりぼーんさん、ありがとうございました』
いや~、エクシーガ乗りのお方は、『べいべいさん』といい『うりぼーんさん』といい、気前のよい人が多いですね。その後、ウチの娘がうりぼーんさんにお礼の粗品をあげてましたが…、つまらないものですいません。ウチのお出かけの必須アイテムなもので…。
RSTの担当のお方が、『じぇったーさん』と連絡をとってくれて、お会いすることが出来ました。…お会いした途端、娘がお腹が空いたとぐずり始め、たいした話もできずに一人先に帰宅…。その後、なにやら試乗会みたいなことを行ったみたいで…、次回は一人で行こうと固く決心しました。
あっ、あとNA乗りのお方は車高を落とす際は注意が必要みたいです。なにやら、電動パワステのモーターがどーとか、こうとかで…、詳しくはうりぼーんさんのブログで確認してください。
Posted at 2008/12/14 22:24:22 | |
トラックバック(0) | 日記