• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月02日

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年! 8月2日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
DICXELのブレーキパッド(前側)、スタッドレス用スチールホイール(セニック1用)、リアバンパーモールなど。

■この1年でこんな整備をしました!
ルーティンの点検以外は健康体を維持しています。

■愛車のイイね!数(2018年08月02日時点)
95イイね!

■これからいじりたいところは・・・
全くありません。消耗品を計画的に交換して行きたいです。

■愛車に一言
世界的にディーゼルに対する風当たりは強くなっていますが、乗れるまで乗り続けようと思います。

>>愛車プロフィールはこちら
ブログ一覧
Posted at 2018/08/02 22:40:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産 上尾店
RS_梅千代さん

見つけた!
ターボ2018さん

どこに貼ろう?!
shinD5さん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

ミラバンコンプリート^_^
b_bshuichiさん

橋本環奈ちゃんが職場に!
kuta55さん

この記事へのコメント

2018年8月4日 23:06
嗚呼、まさに光陰矢のごとし。

来週は、富士宮市に行ってきますよ。個人で行きます。
一泊だけね。

チーム在籍時は、ゆっくりできなかった遠征試合を
楽しんできます。
コメントへの返答
2018年8月5日 23:01
本当にそうですよね。1年あっという間です。

もうそんな時期なんですね。今年は特に
暑そうですが、みんなでバンガローで寝泊まり
したのが懐かしいです。

元気な子供達を見て元気をもらってくださいね。

プロフィール

「愛車と出会って7年! http://cvw.jp/b/421392/47125909/
何シテル?   08/02 22:05
イタフラ車と付き合い23年になります。11年連れ添ったへへ車から菱車に乗り換えました。生まれは関東ですが流れ流れて湖国までやってきました。ラテン車と音楽が好きな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

純正TPMS(タイヤ空気圧監視システム)センサー交換計画(その5 完結編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/27 10:22:08
純正TPMS(タイヤ空気圧監視システム)センサー交換計画(その4) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/27 10:21:58
純正TPMS(タイヤ空気圧監視システム)センサー交換計画(その3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/27 10:21:49

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
待つこと5ヶ月、ようやくやってきました。 現時点の嗜好ではパーフェクトな青いライトバン( ...
ルノー カングー ルノー カングー
NV200がお友達です(^^; よろしくお願いします。 2016年7月17日お別れしまし ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation