今日も行ってきました「聖地」東京サーキット
今日は奇妙な後継が
ブラジリ号なのに運転手が違いました(笑) 自分がC1合流して☆
少し走ってると・・・・・・・
DYが一台走ってるのが前方で見え・・・・・・・
鞭いれて 近づいてみると・・・・・・
どこかで見たDY(笑)
バンクコーナーより外から
イッキー♪しながら 見てみると・・・・・・・・・・
おや・・・・・・・・・・・・
運転手違う(笑)
えっと ・・・・・・・・・
それ ブラジリさんのですよね・・・・・・・・・
知ってる人とわかれば
こっから先は ぬおわ

キロ同士の共演(笑)
いきなりでした(笑)
さてさて
今回来てみると
トヨタのコンパクトに・・・・・・・RX8ですかい




格の違う車が一台・・・・・・
更に・・・・・・・
ブラジリさんを横に乗っけて走行・・・・・・後ろから猛烈なSPEEDで近づく車が一台・・・・・・・・・
えー

夜ですし「クラウン」かと最初思いましたよ ・・・・・・・
道譲ってビックリ・・・・・・
トヨタのコンパクト 「ヴイッツさんですか(爆)」
Σ( ̄□ ̄)!
トヨタとマツダにはこれだけの差があると 言うのですか・・・・・・・
いきなり連続で行ったので次はお休みし爆走さんと あのヴイッツについて 話を聞く
お知り合いで
サーキット仕様で
スーチャー入れてるらしい
スーチャー!!!!!!!!!!
納得
速いわそれは・・・・・
本庄 日光 筑波ショートと かなり手練れで
ってか 爆走さんは「変態」な車の扱いしますが ヴイッツの方もやはり「変態」でして・・・・・・・
変態は変態を呼ぶんだなぁと
普通って素晴らしいです(笑)
RX8さんの方ともお話しました
リレー形式の耐久レース出ませんか~と誘われ・・・・・
かなり悩んでおります
仙台オートポリス・・・・・・・気温低いが標高たかし・・・・・
空気うすいんですよね


でも走りたい(笑)
でもお金はぶっちゃけ用意できるかはわからない・・・・・・です
そして
慎さんも 横に乗せましたよ~
サーキット経験者
やはり 色々と
ズバズバ 鋭かった
最後にパウンダーズ号にも乗りました(助手席ですが)
不思議な車だった
チューンと違う
エンジンそのものの「ふけ上がり」と「伸び」 不思議な不思議なエンジン 爆走さんも不思議なエンジン搭載してるので 2車凄く同じ「滑らかさ」
チューンいらないんじゃないかと錯覚させるくらいに・・・・・ いいエンジン

RX8さんも 昔1300のデミオに乗っていて やはり「不思議エンジン」搭載 リミッターに当たってたと・・・・・・・・
これを聞く
うちのエンジンが いかに「ハズレ」か思い知らされます
慎さんの運転は
「飛ばしてても寝れます(笑)」
いや
本当に
一家の柱として
家族乗せたりの運転等
かなり鍛錬されてきたのもあるのでしょう

後サーキット経験もあるのも手伝ってるのでしょう
一個人たる自分が年上の方にこう言うのは失礼なんでしょうが・・・・・
あえて言います・・・・・・
熟成された
「燻し銀

」のシブイ走りをされてました
運転見習うべき所は多々あります
車のもつ最小限の力で曲がるのはかなりの経験が・・・・・・・
少なくとも 自分はあの領域のSPEEDでもあそこまでタイヤマネージメントはできませんから・・・・・・・・・
これは今回の袖ケ浦サーキットのテーマにしよう
建設中だし
タイムは計測無しだし・・・・
これが出来るようになれば
もちっとタイヤ保つようになるかな
そして帰り道・・・・・・・
エンジンオイルと
LSDオイルが終了したのは言うまでもなく(笑)(回したし使ったし

)
ちょっとオイル終わってる感じのある エンジン音
LSDの金属音・・・・・・・・・
交換近いうちに早急に
やっとこう




Posted at 2009/10/17 08:18:34 | |
トラックバック(0) | モブログ