• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エボX-SST@こういちの愛車 [三菱 ランサーエボリューションX]

愛車プロフィール

イイね!
三菱 ランサーエボリューションX
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
 <峠快速仕様>
下記ECUチューンを実施
・純正ソレノイドによるブーストコントール
・MIVEC制御変更
・点火時期及び燃調の最適化
・速度リミッター及びレブリミッターの変更

 なお、チューンにより、340PS 最大トルク51㌔を発生。

  主な装備品
アスピレーション・チューニングCPU
BLITZ エボX専用ブースト計・油温計・油圧計
Endless MX72
DUNLOP DIGI-TYRE DIREZZA Z1 STAR SPEC
トラスト Intelligent Infometer TOUCH
DUNLOP DIREZZA DZ101
BLITZ RACING CARBON METER PANEL
BLITZ SUS POWER AIR CLEANER
YRアドバンス エアインテークパイプ
COLT SPEED スーパーステンレス・マフラー
YRアドバンス SST油温センサーアダプター
グレードGSR_4WD(TC-SST_2.0)
型式CBA-CZ4A
ボディーカラー
所有形態現在所有(メイン)
属性サーキット , ストリート , 峠快速仕様
所有期間2008/04/20 ~

愛車ログ

2018年10月11日 整備手帳 50000はマウント富士にて
2018年10月10日 整備手帳 22222
2010年08月26日 整備手帳 エンジンオイル交換記録
2010年07月08日 整備手帳 エンジンフラッシング&オイル交換記録
2010年06月11日 整備手帳 ブレーキフルード交換記録

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

 18才で免許取得し、初の愛車は中古のスカイラインGT(箱スカ)でした。 その後も、ジャパン→R30→R31までスカイラインを乗り継いだ「西部警察」世代。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

みんカラ10年 想うこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/30 16:10:10
バレーノターボ 快走の秘密 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/07 22:19:43
スズキの隠れた名車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/01 13:48:44

お友達

「走るのが好き。車が好き。」
車種を問わず、気軽に、気楽に絡んであげてくださいね。
148 人のお友達がいます
宮藤芳佳_宮藤芳佳_ * はぐれ雲はぐれ雲 *
kpk_cookpk_coo * へたくそドライバーへたくそドライバー *
Happy?Happy? * 紫翠@42Sスペ紫翠@42Sスペ *

ファン

153 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ バレーノ BALENO TURBO-RS (スズキ バレーノ)
スズキの隠れた名車、バレーノXTターボ。 バランス良く楽しめるコスパ最高の一台です。 1 ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
 <峠快速仕様> 下記ECUチューンを実施 ・純正ソレノイドによるブーストコントール ・ ...
日産 キューブ 疾走Z12号 (日産 キューブ)
HR15DE直4DOHC+エクストロニックCVTはスムーズでキビキビ走ります。 ホイール ...
三菱 RVR ハイパーR号 (三菱 RVR)
当時のランエボの2000ccターボを無理やり押し込んだ特別仕様車でした。 専用レカロシー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.