• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月12日

明日のために♪

資料プリント中~


色々準備したけど片面1枚にまとめて資源節約w


明日お会いする皆様、朝早いので今夜は早く寝てくださいね♪


私の後ろを走る予定の方は今回は二眼で狙いますので心してついてきてくださいねニヤニヤ

ブログ一覧 | Red Hot MINI | 日記
Posted at 2014/04/12 15:06:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

400年の〖生野鉱山〗及び 鉱山町 ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2014年4月12日 15:33
幹事さん、お疲れ様です!
テッチャン、初参加のしずかちゃんを、よろしくお願いします^_^
私は、用事で弟と会います。
楽しんで、気をつけて行ってらっしゃい!

コメントへの返答
2014年4月12日 15:37
はい、kakeさんからの申し付けでしたらもちろん
特等席を準備してお迎えする予定ですよ♪

気を付けて楽しんできますね(^o^)/
2014年4月12日 15:34
あ、メイクして行ったほうがいいですか?(笑)

明日は余裕を見て4時頃家を出発しま~す。

よろしくお願いします。

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2014年4月12日 15:41
良く映るように女優ライトつけて(笑)

早いですね~
早すぎない?(^^;

じゃあうちもがんばるかな
2014年4月12日 16:11
そーいえば、去年バッチリとられてましたね。(笑)。
コメントへの返答
2014年4月12日 16:12
今年も撮るよ~(^_-)-☆
2014年4月12日 16:12
いまは、お台場で遊んでます。
コメントへの返答
2014年4月12日 16:17
もう着いてましたか。
長距離お疲れ様でしたm(__)m
今夜はゆっくり休んでくださいね~
2014年4月12日 16:57
明日はよろしくお願い致します。

↑kakeさんからお願いしますだなんて…特等席だなんて…MINI洗車出来ないまま向かっちゃいますが、お許しを(^^;
コメントへの返答
2014年4月12日 17:23
こちらこそ、よろしくお願いします!

長距離走行、気を付けて来てくださいね☆
洗車?大丈夫
近寄らなければわからないでしょ(笑)
2014年4月12日 19:19
準備お疲れ様です!気をつけて楽しんできて下さい。
コメントへの返答
2014年4月12日 19:37
ハーイ!
行ってきます(^o^)/
2014年4月12日 19:25
毎度お疲れ様〜

こっちは海鮮祭り!すいません。m(_ _)m
明日も海鮮丼楽しみです。*\(^o^)/*

明日の赤オフ宜しくお願いします。
コメントへの返答
2014年4月12日 19:42
遠征お疲れ様~

船盛り見ましたよ(≧▽≦)
明日は伊勢海老天丼にしてください

では明日は班長よろしくね♪(笑)
2014年4月12日 19:49
赤組ガンバ!
あれ?白組って無いのかなぁ(>_<)
コメントへの返答
2014年4月12日 20:01
がんばります!(^o^)/
白組ありますよ、
前にジョイントしたことあります♪
2014年4月12日 20:48
準備お疲れ様です。
明日の予習ですでにドキドキしてます(^。^;)

すでに海ほたるにいます(笑)
コメントへの返答
2014年4月12日 21:18
ははは、先走り過ぎ!
車中泊ですか(^^;

良く寝てくださいね~
2014年4月13日 6:20
毎度です!
今回は、参戦出来ず残念ダス…
箱替えに、悩み
またぴろ号の怨念か?
駆動系の不具合で、またもや大変な作業!
ありとあらゆる駆動機構を、交換頂き
またぴろ号復活しました。

事故なく、楽しんで下さいね!

コメントへの返答
2014年4月13日 22:53
またぴろさん、こんばんは。
無事に本日17回目の赤ミニオフを開催できましたよ♪
お天気も良くて最高のオフ日和でした(^o^)/

またぴろ号もそれだけ修理したらもう不具合出るところ無いと思いますから後は安心して私のように長~く乗り続けましょう(笑)

プロフィール

「SS KILLERS2023 第2戦 7/30 http://cvw.jp/b/421685/47162314/
何シテル?   08/19 21:51
2006年、箱根ドライブ中に出会ったミニのオフ会の集団の中にあった赤いコンバチブルに一目惚れ、2007年9月に2004年後期型チリレッド/白のR53 Coope...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【動画】第24回Red Hot MINI全体オフin蓼科2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 23:14:30
【まとめ】第21回☆Red Hot MINI☆全体オフin蓼科2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 22:15:32
第20回☆Red Hot MINI☆全体オフ in 富士山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 20:39:53

愛車一覧

ミニ MINI 移動式猫ケージ (ミニ MINI)
2007年10月から乗り始めました。 12年ぶりのM/Tで、ドライブが楽しくてしかたあり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation