山形プチ楽しんで参りました♪
残念ながら今回も
二桁のヴェルは集まりませんでしたが、相変わらず中身の濃いプチだったと思います。
今日は、幹事のつねさんがお仕事の関係で遅刻予告されて波乱の幕開けでした(爆)。
丁度昼時、皆さんのお腹も空いてきたので
某有名ラーメン店へ・・・。
(私は、食べてきたので遠慮しましたが、ついて行っちゃいました)
食事して帰ってくると、
ヴェルが一台増えてる・・・、ん?誰だろうか。
お会いすると、なんとaromaxさんでした~^^。
で歓談してるとつねさん登場!
早っ、仙台から爆走してきたみたいでつ(汗)。
この時点でヴェル
8台並びました♪
いつ見ても並んだヴェルは、壮観ですね!
その後、早速イジイジタイムに突入しました。
①つねさんのMAR工房流4灯火!
②MARさん号の室内灯連動化!
上記二つ、無事に成功しました(笑)。
遠方の私は、途中で退散しましたが皆さん大変お世話になりました!
aromaxさん:昼飯食いに行ってて、誰も居なくて御免なさい(汗)
つねヴェルさん:4灯火おめでとうございます♪
moveingVELLさん:本物の短足化、参りました(笑)
MAR-915さん:今日はセッティングお疲れ様でした!本当の高級車最高でした♪
またろーさん:ヴェルファード格好良かったです!今度名刺くださいね♪
セナヴェルさん:お金の掛かった靴、最高に格好よかったです!
ヴェルかつさん:着々と進化してて焦りました、力技最高でつ♪
以上、又今度お会いしましょう♪
Posted at 2009/05/06 21:56:28 | |
トラックバック(0) | 日記