• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

REDS12@Voltzのブログ一覧

2009年04月21日 イイね!

車ネタじゃないですが。

ネットで良くある性格診断シリーズ。
質問に答えて、最終的にオモシロ回答が表示されるヤツです。

あんまり興味は無いんですが、会社の同僚がナニやら診断しているので
まぁ、やってみるかと食指が動く。

周りがやっていたのは「一年目の手紙」と云うヤツ。
質問に答えると、一年間付き合った恋人から手紙が来るというもの。

説明もナンですから、まずは回答を見てやって下さい。



---------------

REDS12さんの恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

今日で付き合って1年が経ったんだよね。あっという間だったなぁ…。
ということで、今日ぐらいは自分の気持ちをしっかり伝えようかなと思います。何言われるんだって、ビクビクしてない?(笑)

さて、何から書こうかな。
あー、前から疑問だったんだけどさ、なんでREDS12が着てくる洋服っていつもちりちりの毛がついてるの?なに毛?(笑)
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないよね。この話はナシ(笑)。

普段から思ってることなんだけどさ、REDS12っていつも「浮気はしてもいいことにしよう。二人が好き同士ならそれでもいいだろ?」って私に押し付けてくるよね。何度もイヤだって言ってるのに。
ほんとどれだけ自信家なのって思うよ。女のほうが浮気しようと思えば簡単なんだからね。それでもしないってことの意味を少しは感じてほしいよ、ほんと。

REDS12って、私のことあまり好きではなくなってきているよね?なんとなくそう感じるんだ。
例えば積極的に遊びに誘ってくれなくなったし、どこに行こうかとか考えてくれなくなった。「おまえが遊びにいきたいんだから、おまえが提案しろよ。提案できないなら文句言うなよ」とかよく言うし。

私は、どこかに連れて行ってくれないことに不満なわけじゃないんだよ。どこかに連れて行ってあげたいとか、一緒にどこかに行きたいっていう気持ちがREDS12から消えていったことがつらいんだ。でも、私がいけないんだよね。そうしてあげたいと思わせる女ではないってことなんだから。

あー、なんかREDS12のこと考えると、すぐ悪い方向にいっちゃう。もっと前向きな話題にするね。

これでも私はREDS12に感謝してるんだ。わりと目立たないような私にとっては、REDS12の明るさが、羨ましくもあり憧れでもあった。そういうところに惹かれたんだよね、私は。
まぁ、初対面から下ネタ連発なところには正直少し引いてたけど…。下半身の毛を抜いてプレゼントしてくるところとか…(苦笑)。

REDS12が言ってくれた「いい女はたくさんいるけど、いい男はおれぐらいしかいない」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもREDS12と一緒に歩んでいきます。REDS12の自信があのときのままだといいな。

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進もうね。あと、もうAV見るのやめてね。部屋にあったVHSは全部捨ててやりました(なんでVHSなの笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。REDS12がいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.私のお母さんにまで下ネタ言うのはやめてください。


---------------



どうやらワタクシ、
チヂレ毛を服に付け
下ネタ大好きで
AVをVHSで収集し
節操もへったくれも無い
ウェロい野郎みたいです(木亥火暴


会社の同僚には「納得ですΣd(゚∀゚d)!」と言われましたが、、
( ゚Д゚)_σ異議あり!!

2/3くらいしか当たってないぢゃないかっ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!


皆さんもどぞ、やってみて下さい。
エロいかダメ人間か・・どっちか出ますので、是非。

一年目の手紙
http://tegami.hanihoh.com/

Posted at 2009/04/21 01:21:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | ネタ | 日記
2009年04月16日 イイね!

修理すべきか買い換えるべきか・・・

デジカメが壊れたのは前のブログにさわりだけ書いたんですが、
今日修理に持って行ったところ・・・

修理費 参萬円

・・・ちょっと高くないですかΣ(゚д゚`)


取り合えず、修理見送りで再検討。
直すべきか直さざるべきか(゚Д゚ υ)


Posted at 2009/04/16 01:07:11 | コメント(10) | トラックバック(0) | ういてんぺん | 日記
2009年04月15日 イイね!

第9回るつぼ その終 刈谷~埼玉 -終わりが良けりゃ~最高だ-

スピンオフも楽しく過ごし、さあ切り替え。
ここからは「戦い」です。


名古屋駅に向かい、戦友と合流を目指す。
・・・って、なんか臭うぞw

あっ、風呂入ってねぇや(木亥火暴

こりゃまずいってコトで温泉探し。
しかも既にAM2:00を回っているので、24H営業が必須。
ダメ元で、ナビを検索モードに。。
「周辺施設→プレイスポット→温泉」・・・検索中・・・

・・・キタ━m9( ゚∀゚)━!!

『湯とぴあ宝』

この時間に入れるなら、このにほいがとれるならw まぁドコでもいいですよ。


早速「湯とぴあ宝」に行き、入場料を払う。
休日料金に合わせ、深夜料金も払う事になり、3,150円也・・高けぇよ(゚Д゚ )

しかも、
フロント「3:00~6:00は風呂清掃で入れませんが宜しいですか?」
オイラ「今、何時?」
フロント「2:51です」
オイラ「・・・ちょww」
フロント「・・・まだ9分ありますよ(´▽`)」

・・・3,150円でカラスの行水

臭いは無くなったので、良しとしますか。。

ちなみにココ、休憩スペースが整っているんですが、
利用客が多すぎて、休憩スペース全てが埋っています。
マッサージチェアーはもとより、ロビーの椅子まで埋っており、
2階に上がったら、通路にまで寝てる人がいる始末で
歩く場所がまるでなしΣ(・∀・|||)

寝る場所確保出来ず、車にて就寝。。。(結局は車中泊w)


・・・のつもりが、どうも寝れない。
遠足前の幼稚園児状態w

仕方ないので雑誌を読みながら眠気を誘うが。。。寝れん!
結局6:00まで寝れず、戦友を迎えに名古屋駅に出発。

名古屋駅で仲間と合流し、いざ豊田スタジアムへ!!

試合が始まり前半の途中、ナニやら達也がベンチにサインを送ってる・・
おやっ、早くも達也が交代!?

交代は原口元気くん!!

試合が動いたのは前半ラスト。
ポンテがサイドからファーに上げたクロスに闘莉王が競る。
競った折り返しをエジミウソンがキープ、DFを引きつけての潰れ役が功を奏し、
ゴール前に転がったボールは期待の17歳、原口元気のもとへ!!!

ゴールキーパーの位置をしっかり見定めてからシュートを叩き込み、先制点はレッズ!
この1点を守りきり、レッズが今期初の連勝を飾りました。

終盤は両チームエキサイトしてしまい、カードが多く出た印象でしたが、
まぁ、主審が「アレ」な方なんで、これでも少ないほうかなと思いましょうかね。


試合終了後、「夜勤があるから帰るわ、オレ」と戦友が言うので名古屋駅まで送迎。
・・・って、夜勤あるなら千葉から名古屋まで来んな、おまえww

その後は会社の同僚が名古屋出張中で熱田に居るので、電話一本で襲撃決定。
オイラ「飲もーよー」
同僚「おれ、名古屋だよ(゚⊿゚)ボケ」
オイラ「・・・レッズが勝ったんだよ」
同僚「ああっ、なんだ。じゃあ豊田に居んだな。熱田まで来たら連絡しろよ」
オイラ「(`Д´)ゞラジャー!!」

こんな感じで酒を飲み、また車中泊www

んで、AM6:00。あまりの車内の暑さに目が覚め、帰宅の途につく。
結局埼玉に戻ったのは正午近く。

ケータイでみんカラ覗くと、温泉に入った人達の報告がちらほら。。。

・・・イイなぁ~
・・・べっ、別に入りたいワケじゃないんだからね!
みんカラのネタが欲しいだけなんだからっ!!
(最近憶えたツンデレ言語)


と言うわけで「さいたま清河寺温泉」に直行。
自宅から近く(ってほどでもないけど)ここ2,3年に出来た新しいトコです。
24H営業では無いですが、1,000円未満でそこそこゆったり出来るので重宝してます(・∀・)

埼玉に来る際には、ぜひお立ち寄りを(宣伝乙



でわでは、皆さま。
また次回楽しみにしております。

>関東メンバー
プチオフのお誘いまってますw
↑の温泉行きますか??
Posted at 2009/04/15 01:36:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | VDM | 日記
2009年04月15日 イイね!

第9回るつぼ その3 箱根~刈谷 -そーいや一人旅は久々だ-

VDMメンバーと別れて名古屋へひた走る。
東名高速は概ね順調。こりゃ結構早く着くかなって事で牧之原SAで小休憩。
コレが裏目に。。

牧之原プリンを頬張り、幸せモード(´∀`)

では行きますか、と名古屋へ向けて車を走らせ、掛川を越えたあたりで・・・



大渋滞



電光掲示板には
浜松まで2時間以上!!!
の表示。。。

(゚Д゚)掛川で降りてりゃ良かった・・・


渋滞が始まって約50分。
だいたい500メートルくらいは進んだかな(爆

流石に耐えられなくなりましたが、なんとか袋井出口へ。
(路肩走行してるヤツらがいましたが、違反ですよ。良い子はマネしちゃダメ!)

渋滞は10Km以上になっていたので、袋井から浜松まで下道を行き、そこからまた高速に復帰。

かなりの時間ロスでしたが、なんとか裏オフ集合地の刈谷に到着。この時PM20:40

はっせりんさんに連絡し、皆さんと合流。
メンバーは
・はっせりんさん
・@YOU@さん
・あっち~さん
・ヒロ坊さん

特にあっち~さんは同じ銀Ⅱって事で、舐め回す様に観賞w


その後、場所を移動して駄弁り再開。
るつぼの話、埼玉遠征している「ネ申」の話など、駄弁りの花が咲きます。

途中、もるちゃん合流で盛り上がり、駄弁りの花も8分咲き。
忍者さんの登場で駄弁りの花は満開ですw


結局駄弁りの花はAM1:30頃まで咲き誇り、そこで解散。
三河メンバーの皆さん、次回は「第10回るつぼ」でお会いしましょう(゚∀゚)人(゚∀゚)


さぁ~て、もう一つのメインに向けて鋭気を満たすぞー!!
Posted at 2009/04/15 01:30:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | VDM | 日記
2009年04月15日 イイね!

第9回るつぼ その2 箱根やすらぎの森~大観山 -2回目のるつぼ、オレの名前を言ってみろ(爆)-

さて、釣りで時間を見誤った自分は「箱根やすらぎの森」へ爆走。

指定された場所へ行くと、既に大半のメンバーが揃ってらっしゃる(;´д`)ノ
ってか、るつぼ参加者以外の車が殆ど無いΣ(´∀`;)

すんげぇ穴場を見つけたんですな、忍者さん(゚д゚屮)屮


さてさて、車を止め皆さんの輪に近づく・・・・
ココでちょっと不安に。。

ダレだかわかりますか、オイラ??

前回参加してますが、イマイチ印象を与えられなかった感があるので、心配だぁヽ(´Д`;)ノアゥア...


そんな心配何する者ぞ。
近づくと、

「おひさしぶりー、元気?」
「おおっ、来たねぇ(・∀・)ニヤニヤ」
「(; ・∀・)< エロいな」


ああっ、VDMメンバーってイイなww
挨拶に回った他の方も気さくでイイですね、こーいう集まりは大切にしなきゃ(`・ω・´)


しかし、皆さん色々とイジクってますよねぇ。
こんなに沢山ネタを見ると、イジクり魂が沸々と燃え上がります。

カッコいいなぁ、カナード
カッコいいなぁ、スポイラー

次のるつぼまでには。。。

そんなこんなで駄弁りは続き、大観山に昼食へ。
しかし、楽しい時間は短く感じるモノ(´・ω・`)

裏モノ・・もとい裏るつぼの時間が迫る!
惜しみつつ、PM3:30皆さんと別れて一路名古屋へ。

さあ、次は愛知県だっ!!


Posted at 2009/04/15 01:27:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | VDM | 日記

プロフィール

「@REDS12@Voltz いやいや、黄色言うたらギラヴァンツ北九州でしょ♪
三浦泰年が監督だしw」
何シテル?   08/02 21:41
車は乗るのもイジクるのも大好きなVoltzオーナーです。 希少種(笑)ですが、同じVoltzオーナー、車いじりが大好きな皆々さま、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/4 >>

    1234
56789 1011
121314 15 161718
1920 2122232425
2627282930  

愛車一覧

トヨタ ヴォルツ トヨタ ヴォルツ
希少種(絶滅危惧種?)なヴォルツです。 シロート改造ですが、色々といじくって行こうと思 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation