• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2010年04月07日

怪しい二人。。。(爆)

怪しい二人。。。(爆) 今日は神戸の仕事関係の人と食事をしてきました。。

その時に頼んでいた仏が手に入ったある方から連絡を受け

何とか受け取りたいな~~と思い

食事が終わった後に違うある方に連絡したら自宅に・・・・(涙)

せっかく近くにいるから~~~  


と無理なことを言ったら神戸のメリケンパークまで気持ちよく仏を届けてくれました。

その時一緒に行動していた私の相棒今関西でひそかなブーム

レーザーイルミに食いつきました(爆)

お気に入りのレーザーイルミを全身に受けて相棒違うある方と記念撮影。。。

ほんの1時間程でしたが結構楽しかったです。。。


P.S 私が受け取ったのはレーザーではありません。。 
勘違いされてる方が多いので・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/07 02:53:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

許可になっちゃった
hirom1980さん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2010年4月7日 3:10
心霊フォト?
この時間怖いです!(笑)
レーザーブームですね!
コメントへの返答
2010年4月7日 11:45
心霊です・・(爆)

レーザーイルミ・・・


綺麗ですね~~~~~(笑)
2010年4月7日 5:04
ダンシングさんも入手したのですね…(・∀・)ニヤニヤ

私も逝っちゃおうかなぁ~(*´艸`)
コメントへの返答
2010年4月7日 12:03
私は尼の次の日です。。。(笑)

これはある方のレーザー・・・・・

それに相棒が食いついた・・・。

相棒は私が持っているとは知りません・・(爆)
2010年4月7日 6:19
おはようございます!

みんなが付けたら尼ドゥの天井がエラいことになりそうですね(笑)
コメントへの返答
2010年4月7日 11:47
もう結構なってますね~~~~

夜のコンボイは迷子にならないです(爆)
2010年4月7日 6:25
おはようございます^^

北陸でもブームになってますよ!!

ある方の車は、もはやクラブみたいになっています!!
コメントへの返答
2010年4月7日 11:47
ある方って・・・・・・

あなたですか(爆)
2010年4月7日 7:09
おはようごじゃいます。

別のクラブになっちゃってまつm(。。)m
ダブル効果も凄まじいですよ(^o^)

関西⇒北陸⇒東北に伝染予定でつ(爆
コメントへの返答
2010年4月7日 11:48
おはよう!!

ダブル効果ですか・・・・・

伝染・・・とまりませんね。。。
2010年4月7日 7:29
メリパ来とんやったら呼んでぇな~ぷっくっくな顔

近い近いのにぃ・・・涙
コメントへの返答
2010年4月7日 11:50
メリパ行ったって言うか・・・・・

六甲アイランドのホテルで食事して

仏を受け取るのにお互い43走って

合流したのがメリパ・・・・

待ち合わせとかじゃないし・・・。。

しかも受け取りの一瞬だし。
2010年4月7日 8:12
うわぁ~、顔がトゥブトゥブ(笑)

これはお手軽目立ちアイテムで重宝しますね( ̄∀ ̄)ニヤリ

コメントへの返答
2010年4月7日 11:51
これは・・・・

相棒はかなり食いついていました。。

2010年4月7日 8:29
えさん
居ませんでしたか?
コメントへの返答
2010年4月7日 11:51
いませんでした・・(爆)
2010年4月7日 8:29
仏がてにはいったのでつね。グッド(上向き矢印)

次回はツブツブがいっぱいのプチですか~?うれしい顔

いっぱいツブツブ照射してください・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

3台並ぶとどうなるのかな~?げっそり
コメントへの返答
2010年4月7日 11:52
仏が手に入りました。。。

といってもレーザーじゃないですよ。。。

レーザーはすでに持ってました。。。。
2010年4月7日 8:35
ある方とある仏でさっぱりわからんっ…ぷぷっ!
コメントへの返答
2010年4月7日 11:53
わからんでしょ。。。。

ある方・・・・わんちゃん
違うある方・・・みわっちそん
仏・・・・テールレンズカバー

上記が正解です・・・(爆)
2010年4月7日 8:52
モザイクがエロいですね^^

で、どっちがダンシングさんですか(??)
コメントへの返答
2010年4月7日 11:54
この写真に私は写っていません・・・。

レーザー当てながら

シャッター押したのが私です(笑)
2010年4月7日 9:03
怪しい人の他に

謎の人もいっぱい登場…

もっとオフに参加して

名刺交換しなければわーい(嬉しい顔)

光り物楽しみ~るんるん


コメントへの返答
2010年4月7日 11:55
おはようございます。。

どうもレーザーのほうに目が行ってますね~~~

私の受け取ったのはレーザーじゃないですよ・・・(爆)
2010年4月7日 9:13
おはようございま~す(^O^)/

めっちゃ怪しい表情( ^)o(^ )
このアイテムは知りませんでした( ..)φメモメモ
コメントへの返答
2010年4月7日 11:56
レーザーイルミしりませんでしたか。。。。

面白いですよ。。。
2010年4月7日 10:07
何だか・・・

危ない病気にかかっているみたいです(爆)


でも、この緑・・・

関西で猛威を振るってますね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2010年4月7日 11:57
はい。。。


なんだかコメがみんなレーザーにいってる。。

私が受け取ったのはレーザーじゃないですよ。。
2010年4月7日 10:52
おはようございます。

それに毒されてレーザーイルミ、ポチりましたよ!


コメントへの返答
2010年4月7日 11:58
あら~~~~

このレーザーは届けてくれた人の車に

のっていたものですよ。。

そのレーザーに私の相棒が

食いついたのです。。

私が受け取ったのは違うものです(笑)
2010年4月7日 11:05
なんと!!メリケンパーク昨日半日居たのに~
(;゜0゜)

お会いしたかったな~( ̄◇ ̄;)

レーザーイルミは自分もゲットしました!!
九州で悪目立ちしてきました~
( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2010年4月7日 11:59
あ~~~みんな・・・・

レーザーは尼の次の日から持ってます・・・(笑)

これは目立ちますね。。

昨日受け取った物はテールレンズカバーです。。。
2010年4月7日 11:58
ちわっexclamation 只の○前ですがウッシッシ
レーザー、いいですねぇぴかぴか(新しい) 血でてますよ( 」´0`)」

ある物、是非宣伝よろしくです晴れ
コメントへの返答
2010年4月7日 12:02
お~~~

やっと理解してくれるメッセが・・・

みんなレーザーイルミを

受け取ったと思ってる~~~(涙)

レーザーはみわっちそんのなのに・・・・。

商品確かに受け取りました。

宣伝しますね~~~(爆)

あの後も男前~~~~っていってましたよ。。

わんちゃんの相棒とも話せたし・・・・

お礼言えてよかったって・・・。(笑)
2010年4月7日 12:36
ある仏つけたら、上の方の仏も交換ですね

仕事が速いから、もう交換済だったりして(爆)
コメントへの返答
2010年4月7日 14:19
まだです。。。。

今日手に入りますので

明日には変わってます・・・(爆)
2010年4月7日 14:47

テールレンズカバー!

何色ですか?

ホワイトのVELLだから、スモーク?

アップ楽しみにしてます手(チョキ)
コメントへの返答
2010年4月7日 15:48
いいえ。。。。

スモークは・・・・

悩んだんですけど・・・・。

赤です。。

取り付け完了です。  アップしますね。。

いい感じです~~~(笑)
2010年4月7日 23:20
レーザーイルミいいですね~(><)

僕も実は狙ってるブツの一つなんです。。。

受け取ったブツがかなり気になります~~~~~!!!

また見せてくださいね~(笑)
コメントへの返答
2010年4月8日 3:15
レザーイルミ・・・いいですよ~~~

私は尼オフの後に即購入しました。。

受け取った物は

パーツレビューに上げています。。
2010年4月10日 10:11
レーザーィルミ素敵ですょね(´・ω・`)
コメントへの返答
2010年4月10日 11:51
面白いですよ。。。

とっても綺麗だし。。。

家の中でも遊べます・・・(笑)

パーティー!! (爆)

プロフィール

「最強 http://cvw.jp/b/421895/46417222/
何シテル?   09/26 07:57
とにかく車が大好きです。 車を通じていろんな方と知り合えることに 喜びを感じています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

大阪オートメッセ2015。無事に終わりましたー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/16 07:35:06

愛車一覧

トヨタ RAV4ハイブリッド トヨタ RAV4ハイブリッド
大きさといい最強です。 角張ったスタイルが気に入っています。 アドベンチャーのハイブリッ ...
メルセデス・ベンツ GLEクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ GLEクラス (クーペ)
GLE53AMGなので走りは満足 とてもいい車です。 SUVなのにクーペなのでスポーティ ...
メルセデスAMG CLSクラス メルセデスAMG CLSクラス
2020年式 CLS53 ・ レーダー(ASSERA AR-W53GA) ・ ドライ ...
トヨタ レジアスエース トヨタ レジアスエース
2018.02.16 納車 モデリスタ フロントスポイラー ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation