• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月23日

★不良中高年ワークス公認ラーメン店!金獅子さんのお店へ!(^^ゞ

★不良中高年ワークス公認ラーメン店!金獅子さんのお店へ!(^^ゞ 昨夜は金獅子さんのお店へ突撃取材です!(笑

不良中高年ワークスのメンバーさんであります金獅子さんが立川市錦町一丁目でラーメン店をオープンです。
オープンと言いましてもラーメン業界では大ベテランの金獅子さんです。

もうすでにお店に行ったメンバーさんもおられますが自分も昨夜やっとお邪魔することができました。
諏訪市時代のラーメン店にはお邪魔出来ませんでした。

素敵な外観のお店です。女性一人でも入りやすいですね。
店内は金獅子さんの秘蔵のお宝グッズが適当?に陳列されています。(爆

注文したのは、餃子と、濃厚しょうゆつけ麺!
あとビール二本!(笑
オシャレなグラスで乾杯です!


この太麺の食感は重圧ですね~!
これを濃厚なスープでいただきます!
これは旨い!


そして、素敵なデザートがご登場!
ラーメンの器と大きさを比較して下さい!
デカイです!(笑
プリンをベースにアイスクリーム&果物&クッキーと!夢のオンパレード!(笑
甘党な僕は大満足ですョ!
コレ?冗談ではありません。もちろんこれもメニューにあります!(爆
ありがとうございます。

ラーメンはもちろん、お酒が飲め(種類は豊富です)、デザート(スイーツ)まで楽しめる!
だが、これだけではありません!
今度行ったら食べたいメニューがあります。
それは『オムライスどん』です!
実は、これが自信作とか!『ランチタイムはあまり注文ありませんが!』金獅子さん、(談)
では次回は『オムライスどん』で決まりです。

で、食べ終わってから気づきました。食券買うんだったのですね!(爆

よろしければ行ってみてくださいね!

■らめんかふぇ Hitotsuyo phase2
東京都立川市錦町1-11-1
立川駅南口を出まして左方向へ約10分。
錦町一丁目交差点近くです。

不良中高年ワークスのメンバーです!っと店主に伝えると嬉しいサービスがあるかも!
かもね!(笑
皆様、宜しくです!
(^-^)

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨上がりの金曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

くりそつ
GRASSHOPPERさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

今夜は二人めし「100時間カレー」
zx11momoさん

私をヘッドハンティングしたい会社が ...
ヒデノリさん

やっぱコレ、すごいっ🚗✨
よっさん63さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「★3月『前編ブログ』奥多摩湖は花粉の製造工場!&爆笑ジャンケン&ホワイトデーだよ〜ん♪FC-WORKS奥多摩湖オフ開催です!(*^^*) http://cvw.jp/b/422125/47611269/
何シテル?   03/24 20:02
【このHPは、現メンバーさん、これからグループに参加希望者向けに発信しております。】   ●ご参加には!! (このグループの参加は管理者の申請許可が必...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     1 2
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

シボレー アストロ シボレー アストロ
オフ会荷物車
日産 フェアレディZ DATSUN280Z (日産 フェアレディZ)
DATSUN280Z 昨年末カルフォルニアから。 国内新規登録。
シボレー アストロ オフ会荷物車! (シボレー アストロ)
★乗ってみて感動です! こんな素敵な車だったとは!(笑)
日産 フェアレディZ 1984 300ZX 50th (日産 フェアレディZ)
1984 NISSAN 300ZX TURBO Special 50th Anniver ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation