• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月13日

★小さな力ですが!メンバーさんの熱いご支援に感謝です!令和元年台風19号義援金活動10月のFC-WORKS奥多摩湖オフ開催です!♪

★小さな力ですが!メンバーさんの熱いご支援に感謝です!令和元年台風19号義援金活動10月のFC-WORKS奥多摩湖オフ開催です!♪ お世話になっております♪
10月に入りまして行楽シーズンの奥多摩湖です!
車道楽には過ごしやすい季節になってまいりました!
そんなのんきなことを考えていましたら台風発生!
それも巨大台風!(泣)
今年の第二日曜日はのんびりさせてくれません!(苦笑)


奥多摩湖(小河内ダム)は放流です!

凄い迫力です。
※帰りもここをと通りましたら放流マニア?ギャラリーで混雑してましたよ。



貸し切り状態!奥多摩湖駐車場は平穏な雰囲気!


◯10:00朝のミーティング♪
『おはよーございます♪』
『今回は前日からの台風の影響で朝のミーティングを10:00とさせていただきました。』
『ご理解ありがとうございます。』
『昨日からの台風上陸でメンバーさんご自身、ご親戚など大丈夫だったでしょうか?』
『各地で河川氾濫や停電、土砂崩れが発生してしまいましたね。』

『それにしても秋になっても台風が多いこと!(悩)』
『日本はもちろんですが世界各地で異常気象が!』
『地球温暖化と言っても気温が暑くなるだけではなく海水温の上昇によって寒くなる地域もあるとか!』
『地球温暖化とは複雑な構造のようです。』
『最近の日本は南国のような豪雨です!』
『先月行ったホーチミンでも凄かった!(泣)』
『で、帰国したら日本でも千葉県に甚大な被害が発生してしまいました。』
『多くの電柱が倒壊し一般家庭の生活、観光や漁業も甚大な被害が!』
『そして今回の19号でも甚大な被害が!』
『今日もこうやって奥多摩湖に集まれる事に感謝して車道楽を楽しみましょう!』
『後程、義援金活動にご協力宜しくお願いします。』


正式メンバーになったメンバーさん、お久しぶりのメンバーさん、その他のお友達さん自己紹介ありがとうございました♪
(グループ申請中のお友達さんは2度目のご参加で正式メンバーさんとして登録させていただきます。)


続いてエントリーカード贈呈式でございます!
っと普段なら進むのですが、担当者様が台風上陸により地元での活動がありまして今回はお休みです。
umekaiさん、ご苦労様でございます。
(担当者umekaiさん、ありがとうございます。)


夏恒例!乾杯ドリンクー!
やっぱりこれをやらないとー!(笑)

(提供者、rabbit7さん&管理人さん)

ですが今回の乾杯はこんな事態なのでお休みです!

rabbit7さん『いただきます~♪』

奥多摩湖オフ&義援金活動スタートでございます!


★社会に貢献するグループでありたい!
FC-WORKSでは定期的に義援金活動を行います。
今回も令和元年台風第19号災害義援金活動を行いました。

さぁーお待たせしました!
早く募金したくて仕方ない?(爆)
そんなメンバーさん、義援金活動だよー!

メンバーさんに感謝でございます!
バンバン入れてってー!
8月の24時間テレビの募金額を抜くぞー!(爆)






★11月の奥多摩湖オフも引き続き義援金活動を行います!
今回の義援金は責任を持って自分が保管させていただきます。
次回の奥多摩湖オフも義援金活動にご協力宜しくお願いします。
メンバーさんの熱いご支援を!
※この義援金は日本赤十字社にお振り込み致します。





■今回ご参加のメンバーさん&お友達さん!(グループ申請時の順番です。)
FUKUさん
ぶるーえんじぇるさん
若鷹Zさん
初澄さん
阿部ねーヨさん
wildwindsさん
Hill180さん
ken@L.Lさん
そらまめRさん
管理人さん
rabbit7さん
たま@横浜さん
ドラ衛門-Limitedさん
KOGちゃんさん
たけダスさん
ぷろぺら935さん
麺屋 魔裟維さん
kerangさん
31と32です!さん
YMレーシングさん
まぁーちゃん0619さん
ハット@さん
ワルめーら@Terryさん
Koh@Z31さん
Wassabeeさん
gyigyiさん
茶シートさん
岡ちゃんタブレットさん
(記入漏れありましたらご連絡下さい。)

○スペシャルゲスト!
こざわさん
ほしかわさん
コペンのお友達さん
(記入漏れありましたらご連絡下さい。)


◯毎回嬉しい差し入れありがとうございました♪
奥多摩湖にいながら各地のお土産を楽しめる!(笑)

今回は自分もベトナムのコーヒーを!
ベトナムは世界第二位のコーヒー大国だそうです。
味はpapico(アイス)に似ています。(笑)
感謝です♪
(岡ちゃんタブレットさん、ぷろぺら935さん、kerangさん、管理人さん、rabbit7さん)


○奥多摩湖オフにゴミ入れが設置されました~。
(缶用、ペットボトル用(キャップは燃えるゴミ)、燃えるゴミ用)
ゴミの分別にご協力お願いします。





★2019年度FC-WORKS活動内容!
1月13日 奥多摩湖オフ
2月10日 奥多摩湖オフ
3月10日 奥多摩湖オフ
4月14日 奥多摩湖オフ
5月5月 奥多摩湖オフGWspecial
6月9日 奥多摩湖オフ
6月23日 静岡ツーリング
7月14日 奥多摩湖オフ
8月 11日 奥多摩湖オフ
8月17日 夜の社交界(吉祥寺)
9月8日 奥多摩湖オフ
10月13日奥多摩湖オフ(千葉豪雨義援金活動)


○2019オリジナルタオルをご用意させていただきましたがまだ在庫ございます!
(メンバーさん限定です。)





◯12:00ランチタイム♪
いつものパノラマレストランはお休みー!
なので各自適当にランチー!(笑)


★駐車場売店でお買い物をお願いします。

さすがに今日はお休みー。


【ベテランメンバーさんへ!】
最近新しくグループに加入されたメンバーさんに是非!お友達申請をしていただきたい!
ベテランメンバーさんに新しいメンバーさんを引っ張っていただきたい。
そして、グループ内で交流の和を広げていただけたらと思います。
『皆さんFCfamily!仲間ですからね!』



ここで新鮮野菜のご登場ー!
メンバーさん、味わって食べて下さいね!

Hill180さん、毎度ありがとうございます♪





★FC-WORKSスケジュール!
11月3日バーベキュー???
11月10日 奥多摩湖オフ
12月8日 奥多摩湖オフ
12月28日 忘年会(立川)





◯14:00帰りのミーティング!
『そろそろ帰りのお時間でございます!』
『前夜から巨大台風の上陸!(泣)』
『そんな状態でしたが無事に車道楽を楽しめました!』
『それにしても毎月第2土曜日、日曜日は微妙な天候が続きますねー。』


FC-WORKS放課後組は??
放課後組の組長がお出掛け中止で奥多摩湖オフに参加!放課後組は盛り上がることでしょうね!(笑)





★11月3日(日曜日)お暇なメンバーさんへ!
この日に何かやりましょう!
そんなんで急に決まった企画でございます!
バーベキューを予定。
後日、グループ掲示板にてご案内致します。


そして、色んな方から言われました!
FC-WORKSってステッカーないの?
そう!無かったんです!
メンバーさん各自の手作りステッカーはありましたが。
そんなこんなと要望がありましてー、
FC-WORKSの正式ステッカー(3M製、2種類)が完成です!
枚数に限りがあります。
実際に愛車に貼ってくれるメンバーさん向けでございます。
で、残念ながら予想外の製作費につき有料となっております。(笑)
次の奥多摩湖オフで希望者にお渡し出来ればと思っています。
詳しくは後程ご連絡させていただきます。


改めまして台風19号義援金活動ありがとうございました!
メンバーさんに感謝でございます!
しかし、いまだ被害は広範囲に拡大しています。
11月も引き続き台風19号義援金活動を行います!
熱いご支援宜しくお願いします。


今年もあと2回の奥多摩湖オフです!
そう!『オラは皆勤賞だよ!』
そんなメンバーさんはご連絡下さいねー。
本日もご参加&ご協力ありがとうございました♪
またお会いしましょう!
(*^^*)
ブログ一覧 | 奥多摩湖 300ZX Z31 アストロ | クルマ
Posted at 2019/10/13 21:07:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏タイヤ交換をいつするか
もけけxさん

金剛山へ
バーバンさん

花と緑の散歩道の桜並木♪
kuta55さん

失恋物語
GRASSHOPPERさん

祝・みんカラ歴11年!
Cocacchiさん

今週の晩酌 〜 雨降(吉川酒造・神 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「★2月『愛車編』トンネルを抜けたら雪国だった!(笑)雪景色の車談義&グループからお知らせ♪FC-WORKS奥多摩湖オフ!(*^^*) http://cvw.jp/b/422125/47565194/
何シテル?   03/02 18:10
【このHPは、現メンバーさん、これからグループに参加希望者向けに発信しております。】   ●ご参加には!! (このグループの参加は管理者の申請許可が必...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     1 2
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

シボレー アストロ シボレー アストロ
オフ会荷物車
日産 フェアレディZ DATSUN280Z (日産 フェアレディZ)
DATSUN280Z 昨年末カルフォルニアから。 国内新規登録。
シボレー アストロ オフ会荷物車! (シボレー アストロ)
★乗ってみて感動です! こんな素敵な車だったとは!(笑)
日産 フェアレディZ 1984 300ZX 50th (日産 フェアレディZ)
1984 NISSAN 300ZX TURBO Special 50th Anniver ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation