• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月09日

★令和2年豪雨災害義援金活動&オリジナルステッカー販売&GO TO奥多摩湖キャンペーン!(笑)8月の奥多摩湖オフ開催です!

★令和2年豪雨災害義援金活動&オリジナルステッカー販売&GO TO奥多摩湖キャンペーン!(笑)8月の奥多摩湖オフ開催です! お世話になっております♪
先月は数ヶ月ぶりにやっと開催できた奥多摩湖オフ!
お久しぶりにメンバーさんとお会いしたけど少しも変わらずー!(笑)
まっ、変わってないのがよかったと言う事だと思います。



そして、先月末から始まった政府の無計画なGOTOキャンペーンで地方にも感染者が拡散!(泣)これは人災ですよ!
人災と経済の両立が今の現状でしょうか?(泣)
春頃とは違い社会が動き出し感染症と上手く付き合いながらの新しい生活が始まりました。
FC-WORKSも感染症を注視しながら慎重に開催を決定致しました。


参加メンバーさん全員に検温をお願いしました。
除菌スプレーもご活用下さい!
※感染症対策担当者gyigyiさん、ありがとうございます。


○9:15朝のミーティング! 

『おはよーございます♪』
『検温は済みましたでしょうか?』
『今日は暑くなりそうですので熱中症にご注意下さいね!』
『後ほど、令和2年災害義援金活動にご協力お願いします。』
『今回も時短での開催ですので宜しくお願いします。』



正式メンバーになったメンバーさん、お久しぶりのメンバーさん、体験参加のお友達さん、その他のお友達さん自己紹介ありがとうございました♪
(グループ申請中のお友達さんは2度目のご参加で正式メンバーさんとして登録させていただきます。)


★エントリーカード贈呈式!

ちょっとここ数ヶ月?希望者が低調な状態ですねー。(泣)
そろそろマイナンバーカードと統合でしょうか?(笑)
担当者umekaiさん
※ゴミ処理ありがとうございました。





★残念なお知らせ〜♪(泣)
ドライTシャツの納期が10日に!(泣)
本日には間に合いませんでしたー!
すみませんー!(泣)





★今年も九州地方と山形にも豪雨災害が!
普通に暮らしてる人はもちろんですが、
きっと多くの車道楽人の方の愛車が水没したり傷つき落胆していると思います。
『社会に貢献するグループでありたい!』
私達は、いつも平和に車道楽を楽しめる事に感謝して是非!ご協力を!


令和2年災害義援金活動スタートです!

今年は遠出も出来なくお小遣いが余っていると思います!(笑)
もう思いっきり札束ぶち込んで下さい!(笑)
メンバーさん、ご協力ありがとうございました!
※umekaiさん、義援金活動の準備ありがとうございます。





標高が高い奥多摩湖でも今日は灼熱地獄!(泣)
マスク焼け注意だよ〜♪





○FC-WORKSオリジナルステッカーを販売です!
もちろん卸値価格の1枚300円!
ホワイト&ブラックの2色を用意です!

嬉しいことに完売ー!
で、リクエストもありホワイトを追加注文予定です!
ご期待下さい!


■今回ご参加のメンバーさん&お友達さん!(グループ申請時の順番です。)
FUKUさん
ぶるーえんじぇるさん
丹沢山猫さん
若鷹Zさん
初澄さん
Hill180さん
AY20kitaさん
おっつ@BP5さん
かとゆうさん
umekaiさん
管理人さん
rabbit7さん
ka23Zさん
ドラ衛門-Limitedさん
KOGちゃんさん
紺ウサギさん
たけダスさん
neko9981さん
MAYさん
麺屋 魔裟維さん
ねちんさん
アンクルライダーさん
松っつーさん
ヨー魔さん
ば~た~さん
YMレーシングさん
kazu23Tさん
なじら。(・・?さん
まぁーちゃん0619さん
たーじん@さん
男一匹☆桃次郎さん
メタポンさん
tatsu-731さん
ろくのしんさん
ハット@さん
サンバートラックさん
ノーマル大好きさん
ぶっちょ(LEVORG)さん
モンパルさん
ritsukiyoさん
crown_Yonさん
ワルめーら@Terryさん
グリーンアローズさん
レッド23Tさん
ラビットのぶさん
gyigyiさん
マーク9010さん
リリ@AT160さん
foremounさん
岡ちゃんタブレットさん
musasi39さん
黄色帽子さん

○スペシャルゲスト!
///Camperさん(グループ申請中)
邪悪さん(裏会員)
こざわ先輩さん
カングーのお友達さん
CX8のお友達さん
飲兵衛さん
(記載漏れありましたらご連絡下さい。)


○毎度差し入れありがとうございます!
すみませんー!
ステッカーの販売で~、
また画像取り忘れー!(滝汗)
ソーシャルディスタンス!
食べる時はテーブルから離れて食べて下さいね!
新しい生活様式でお願いします。
★感謝です♪★
(モンパルさん、管理人さん、ぶっちょ(LEVORG)さん、umekaiさん、岡ちゃんタブレットさん、黄色帽子さん、ヨー魔さん、グリーンアローズさん)
(記載漏れありましたらご連絡下さいね。)





※感染症対策の為、ペットボトル&缶は各自でお持ち帰り下さい。



いつものマニアな方々もオフ会を楽しんでいましたよ!

色んな意見もあるでしょうが〜、
いいです!
自分の趣味を貫き通す!素敵なことです!


★駐車場売店でお買い物をお願いします。
是非!売店の飲み物で水分補給を!


★室内(パノラマレストラン)での集団行動を避けるためランチ前の解散となります。
ランチは各自で、出来れば他の場所でお願いします。


○『FC-WORKSではメンバーさん募集中』でございます!
楽しい仲間が待っています!
お気軽に遊びに来て下さいね!
※実際に奥多摩湖に来れる方が対象です。



嬉しいことに!またまた新鮮野菜のご登場ー!

この前、スーパー行ったら野菜の値段が高いことー!(泣)
Hill180さん、いつもありがとうございます!


★2020年度FC-WORKS活動予定!
9月13日(第2日曜日)奥多摩湖オフ
10月11日(第2日曜日)奥多摩湖オフ


○2019オリジナルタオルをご用意させていただきましたがまだ在庫ございます!
欲しいメンバーさん、まだあるよー!
(メンバーさん限定です。)


お久しぶりー!
キーを車内に置いたままキーロック!(爆)
こういった出来事が必ず年に一度はあります!(笑)

キーは助手席に!(汗)

オーナーのば~た~さんが!
『あの〜!誰か針金持ってますー??』
そしたらなんと、針金持ってるメンバーさんが!(笑) 
幸いなことにリアガラスを少し下げてありました。
ば~た~さん自ら試みますが〜ダメか〜。(泣)
ん〜ここはあの方を!
『おーい、出番だよ!(笑)』

FC-WORKS認定整備士のFUKUさんが一回で無事キーを回収ー!(笑)
素晴らしいー!(笑)
※キーの閉じ込めにご注意下さい!


【ベテランメンバーさんへ!】
最近新しくグループに加入されたメンバーさんに是非!お友達申請をしていただきたい!
ベテランメンバーさんに新しいメンバーさんを引っ張っていただきたい。
そして、グループ内で交流の和を広げていただけたらと思います。
『皆さんFCfamily!仲間ですからね!』





★2020年度FC-WORKS活動予定!
1月12日奥多摩湖オフ(甘酒&お汁粉で乾杯)
2月9日奥多摩湖オフ
2月23日沼津海鮮バスツアー
3月8日奥多摩湖オフ(時短開催)
4月12日奥多摩湖オフ(開催中止)
5月10日奥多摩湖オフ(開催中止)
6月7日奥多摩湖オフ(開催中止)
7月12日奥多摩湖オフ(時短開催)





★さあ〜令和2年豪雨災害義援金活動の集計でございます!

集計人&監査役はumekaiさん&kazu23Tさん&まぁーちゃん0619さんです!

熱いご支援ありがとうございました!
義援金合計金額は¥32,313です。
この義援金はumekaiさんが後ほど日本赤十字社にお振り込み致します。
※umekaiさん、お振り込み完了しましたらブログにてご報告下さいね。


○11∶30帰りのミーティング!

『ま〜灼熱地獄のオフ会となりましたねー。』
『覚悟していたけど暑かったー!(汗)』
『次回の奥多摩湖オフは??』 
『開催できるでしょうか??』
『感染症次第ですが、一年を通して開催できるのはこの暑い季節でしょうか??』
『感染症拡大の為、早目に奥多摩湖からご帰宅をお願いします。』

放課後もソーシャルディスタンスで濃厚なハチマル談義を楽しんで下さいね!

本日もご参加&ご協力ありがとうございました!
暑い中、お疲れ様でしたー!
お盆休みのメンバーさんは、 
いいなー!(爆)
まだ暑い日が続きます!
日頃から体調管理に気をつけてお過ごし下さいね!
またお会いしましょう!
\(^o^)/
ブログ一覧 | 奥多摩湖オフ アストロ オフ会 | クルマ
Posted at 2020/08/09 20:29:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ミーティングを継続するための From [ 「あやしいパジェロ乗り」(笑) ] 2020年8月9日 21:24
この記事は、★令和2年豪雨災害義援金活動&オリジナルステッカー販売&GO TO奥多摩湖キャンペーン!(笑)8月の奥多摩湖オフ開催です!について書いています。 不良中高年ワークスの開催を継続するための ...
ブログ人気記事

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

越後国に入国
バーバンさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

29日⑦。
.ξさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「★4月『後編ブログ』秘境でお花見です!(笑)今年は花粉少ない奥多摩湖!&好評モデラーズクラブ♪FC-WORKS奥多摩湖オフ開催です!(^^♪ http://cvw.jp/b/422125/47669150/
何シテル?   04/21 12:31
【このHPは、現メンバーさん、これからグループに参加希望者向けに発信しております。】   ●ご参加には!! (このグループの参加は管理者の申請許可が必...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

シボレー アストロ シボレー アストロ
オフ会荷物車
日産 フェアレディZ DATSUN280Z (日産 フェアレディZ)
DATSUN280Z 昨年末カルフォルニアから。 国内新規登録。
シボレー アストロ オフ会荷物車! (シボレー アストロ)
★乗ってみて感動です! こんな素敵な車だったとは!(笑)
日産 フェアレディZ 1984 300ZX 50th (日産 フェアレディZ)
1984 NISSAN 300ZX TURBO Special 50th Anniver ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation