• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月08日

スキーは楽し&あれれレクサスが(^。^)y-.。o○

今シーズン初すべりということで岐阜県郡上市にあるダイナランドスキー場へ

24時・・・友だちのカルディナで拙宅を出発!
カルディナ
カルディナ posted by (C)I&i

もう一人の友だちをピックアップして、東名阪から東海北陸自動車道を北上

途中、長良川SAにて夜食に高山ラーメンを食す
SA
SA posted by (C)I&i         ラーメン
ラーメン posted by (C)I&i

明けがた4時半、インターネットで見つけた今回のお宿西洞館へ到着
ロビーには、火の入った大きなストーブと仮眠には十分なサイズのソファが
西洞館
西洞館 posted by (C)I&i

翌朝は、普段からの おこないが良い こともありこの天気↓↓↓
SKI場
SKI場 posted by (C)I&i

ゲレンデ
ゲレンデ posted by (C)I&i           時計
時計 posted by (C)I&i

スキーもほどほどに食べてばっかり^_^;

朝食
朝食 posted by (C)I&i
コーヒータイム
コーヒータイム posted by (C)I&i
パスタ
パスタ posted by (C)I&i
夕食
夕食 posted by (C)I&i

翌日もお天気は上々!
しかし、この陽気もありゲレンデコンディションは今一つということで
下呂温泉へ(*^。^*)

下呂温泉2
下呂温泉2 posted by (C)I&i

やっぱり温泉はええなあ!といいながら、平成こぶし街道
を下り関市へ
刃物の街、関ではナイフミュージアムを見学、写真が撮れなくて残念ですが、
マニアでないワタシも魅せられるいろんなナイフがいっぱい

帰路は、関ICから再び東海北陸自動車道へ
レクサス2
レクサス2 posted by (C)I&i

高速道路をしばらく走行すると仮免許練習中の自動車学校教習車に遭遇
近づいていくと
な、なんと、レクサスISではないかあー!

レクサス1
レクサス1 posted by (C)I&i

レクサス3
レクサス3 posted by (C)I&i

運転していた少年は、私たちのカメラに気づき微笑んでくれた!
減点されなかっただろうなあ^_^; ゴメンナサイm(__)m














ブログ一覧 | SKI | 日記
Posted at 2009/02/08 11:24:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

黄色
avot-kunさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

この記事へのコメント

2009年2月8日 11:34
こんにちは。

ISの教習車珍しいですね。

キリン クラッシックラガー懐かしいです。
コメントへの返答
2009年2月8日 12:36
こんにちわ♪

ここの自動車学校へ行ったらいっぱいレクサスが並んでいたりして^_^;

クラシックラガーは味が「濃い」ですね、でもアルコール度数は4.5%とやや低めでした
2009年2月8日 11:48
確かに
スキー日和でしたねぇ~♪
いいなぁ~。
私は今年も一回もいけずに
終わりそうな嫌な予感…φ(.. )
行くためには
少し普段から腹筋鍛えておかないと
転んだ時に起き上がれないしねぇ~( ̄∇ ̄;
コメントへの返答
2009年2月8日 12:38
こんにちわ♪

体調(体型含む)を維持するためにもスキーはいいですね!

太るとウエアが入らなくなります(汗)
2009年2月8日 16:17
こんにちは(^^ゞ

楽しまれたみたいでなによりでしたね。
しかし色気がないのは…敢えて触れません(汗)

BMWの教習車は聞いた事がありますが、ISは初めてですね。
あまりいい車での教習も考えものかと思うんですが(笑)
コメントへの返答
2009年2月8日 17:43
こんにちわ♪

硬派を貫いております(汗)

確かにぃ、免許取ってから乗るクルマ
が、、、(笑)
2009年2月8日 17:27
レクサスの教習車ですか! 乗りやすいという事なんですかねぇ。
免許取り立てでレクサスを購入というケースはそんなにないでしょうから、
他車とのギャップを感じることになるんでしょうね^^。
コメントへの返答
2009年2月8日 17:48
このクルマで高速道路で80㎞~100㎞で走るのはつらいものがありますね!

これだけミニバンとかワゴン車が普及していますが、教習車は見たことがないような(?)


2009年2月8日 17:54
こんばんは(^^♪

スキー楽しまれたようですね♪
どちらかと言うと・・・。(以下自粛)
良い天気に恵まれて良かったですね!(*^^)v

教習車にIS・・・なんて贅沢な。(*^。^*)
(僕はクレスタでした。。。)(笑)
コメントへの返答
2009年2月8日 18:13
こんばんわ♪

スキーに出かけ、太って帰ってくるという(汗、汗)

ワタシのときは、クラウンとセドリックでした
確か仮免許試験のときに前を小型特殊車がゆっくりと走っていて、追い越しをかけたのですが、教官に戻れといわれ「落第」しました
なぜ、いけなかったのか!?
未だに「謎」です(;一_一)
2009年2月8日 23:42
いぃなぁ、スキー☆

逝きたいなぁほっとした顔ムード
昼食のパスタの無効に妖しい物体が見えてますね・・手(チョキ)
天気最高晴れ、雪質極上ぴかぴか(新しい)・・楽しい雰囲気伝わってきますムード

レクサスISの教習車なんて・・凄く贅沢ぴかぴか(新しい)ですネ目がハート

コメントへの返答
2009年2月10日 6:23
雪山を見るだけでも爽快ですよ!

BEERと明太子パスタも絶妙の相性でした(*^。^*)

2009年2月9日 8:49
おはようございます♪

私は子供が生まれるまでは、頻繁にスキー(田沢湖・雫石・安比)に行ってましたが・・・
ここ10年以上行ってないですねわーい(嬉しい顔)

スキーは好きなのですが、寒い中でのリフト待ちがイヤで・・・いい気分(温泉)

ちなみにウチの近所の教習車は安物のBMWです車(RV)
コメントへの返答
2009年2月10日 6:26
おはようございます♪

ぜひ、お子さんとスキー出かけてください!

最近、どこもリフト待ち・ゲレンデの混雑ともずいぶん解消されているようです

そういえば、以前BMWの教習車をワタシも見かけたことがあります

プロフィール

「東北旅行 http://cvw.jp/b/422359/40578931/
何シテル?   10/15 14:34
LEXUS-ISがお気に入りの大人の男性です! カスタマイズは「品よく!」って理想ですが^_^; 旅行・グルメ・健康などについてできるだけ「生活臭」が出ない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
ブルーバード→カムリ→カリーナ→マークXと 乗継2008.10.11レクサスIS250( ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
マークX250Gに3年間(2005.10~2008.10) 乗りました 加速も燃費も静粛 ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
このクルマでは、友達4人でホントあちらこちら 出かけました 思い出多いクルマです
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
4台目の愛車カムリです 当時、トヨタカローラ(ディーラー)が会社で展示会をよく開催してお ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation