
今日は仕事が休みだったので、朝一(8:30)に病院に診察予約の電話。
『本日は既に予約が詰まってますので、来院されてお待ちください』とorz
仕方ないので病院は夕方に行くことにして、先に
15万円のために代車を返却してきました。
代車は予定通り、軽トラ。
仕事でたまに会社工場内を2速限定で走ったりしてますが、MT車で公道を走るのは久しぶり。
ってか、車種は違えどやっぱMTは面白いですねw
首・肩・腰に結構キますが…orz
とまぁ、Dラーで工場長と1時間ほど修理の件で話をしたのですが、修理費を如何に100マソに収めるかを悩まれているそうで…。
全て純正品だと仕入れ価格でも儲けが殆ど出ないと(汗)
そこで外装品については社外品でも構いませんよ!可能であれば。
と通販購入の話をしましたw
安く入れば、ソレにDの利益が乗せれますし。
内部品については保証の関係もあるので、中古品で構わない旨を伝えた上で工場長にお任せすることにしました。
とりあえず今日の段階では、折角くろふねさんから頂いた
コレが完全に逝ってしまってるので、他社品にすることになりました。
※現在、F社とK社で迷ってます(謎)
その他外装品は工場長に伝えてありますが、¥次第ですw
さて、今度は身体の話ですが…
Dで代車の軽トラを借り、そのまま予約の取れなかった病院へ(@15時 )
それから2時間待たされて診察室へ。
薬が効いてる時と切れた時の症状を伝え、触診。
院長から『これからお時間ありあすか?』と聞かれたので、『はい。』と答えました。
『そうですか。では、早速今日からリハビリを始めましょう』
ということで、今日から電気&温熱治療が始まりました。
治療後は首・肩が楽になるんですが、時間が経った今では元通り…(汗)
これを繰り返していくのがリハビリなんですね(苦笑)
早く治るよう、こまめにリハビリしていきたいと思います。
Posted at 2010/03/15 22:42:53 | |
トラックバック(0) |
クルマ | クルマ