タイトル通りw
私が主賓となってのMTGを開催していただきました♪
幹事はエアコン限界な方w
東海組メインかと思いきや西や東の旦那様。
来るわ来るわで19R
なんだか恐縮です…w
雲ひとつ無いとはいきませんがそれでも快晴
午前中から容赦なく日差しが照りつけてました。
色々と皆さんから原因追及を受け、事の成り行きを説明
まあ、深くは聞きなさんな…(笑)
お昼前には既に35℃(体感で)越えているような中
最高の差し入れが♪
スイカシャーベット
本物の果肉から作ってあるようです。
高やんさん色々とありがとうございました~。
午後には暑さはピーク
数少ない日陰を求めてR談義
この時点で既に日焼けがハンパ無い感じで…
気づいたのは帰る頃でしたけど(汗笑)
流し撮りを頑張ったり(笑)
暑さはなかなかでしたが、とても楽しい真夏のMTGでした♪
参加の皆様お疲れ様でした。
そして快気祝い等ありがとうございました~。
達さん
高やんさん
あっくんさん
yuukoroさん
ぐっちさん
三重九番騎さん
のんさん
ゼロさん
さくさくさん
むらけんさん
ニルヴァーナさん
naru.さん
スーパーボンビーさん
そういちさん
ラッキーエビスさん
いっちっちさん
PONCHIさん
ドしろうとさん
あるねこ&Jrさん
メガビリー
32保存会 2011東海MTG ①
32保存会 2011東海MTG ②
昨日、久しぶりのプロチャレンジに参加。
でも、厳密に言うとプロではなくアマチュアの選手
全日本代表チーム(アマチュアオンリー)のメンバー
張ヶ谷順子選手にチャレンジしてきました。
P-LEAGUEにおいてのキャッチフレーズは
「セクシーサウスポー」♪
そのスタイルと投球フォームから付いたモノでしょう。
(そもそもこの番組でのキャッチはどうも微妙な気がしますが…)
少し話す機会がありましたが
明るく愛想良く高感度は高かったです~♪
久しぶりのお約束2ショット♪
TVとは違い、メガネっ子ってのがなんだかイイかもw
もう少し近づいたつもりでしたが、意外に間が空いてます。
心の中では私の右腕がもう触れる寸前かと思ってましたが(笑)
スコア的にはドーデモイイ感じでボロボロで62人中26位。
空調の壊れたボウリング場が満員御礼だと
ハンパなく熱くなり後半は完全にグロッキーでした…
前回のプロチャレでのバッグに続き
抽選でサイン入りボウリングピンが当ったので
ヨシとしたいのですが、嬉しくてカミさんに見せたら
半ギレ状態で「何処に置くの!」と言われたのは
内緒の話で…(爆)
ちなみにこのトップ画のサイン入りピンは本物ですよん♪
割と重いですよボウリングピンって。
ハリーチャレンジ
ブログアップにはかなり遅くなりましたが、
先月12日に
バルブクラッシュ後の試運転も兼ねて
ポートメッセナゴヤに行きました。
今年はshin-13さんやmarineさんも前乗りで来るということで
何故だか余裕かまして重役出勤して行ったら
残念!すれ違いでお会いすることが出来ませんでした…(汗)
毎年恒例っぽくなっていますが、今年も暴走天使さんが出展。
しかも去年からの仕様変更での登場。
コレだから旧車は怖いんですよ~(笑)
今回は漢のサイド弩直管も搭載♪
イイ音してたけどショー限定のワンオフだそうで…(ザンネン)
暴走天使号①
暴走天使号②
同時に開催されていたのがコレ
そしてやっぱり注目度NO.1はコレですね♪
桜井眞一郎の世界展①
桜井眞一郎の世界展②
ココレが無いと旧車イベントじゃないかも…ww
写真を貼ったかのよう。リアル感は抜群です!
皆さんなら何書いてもらいますか?w
Nostalgic Car Show 2011 Nagoya①
Nostalgic Car Show 2011 Nagoya②
今年はプライスタグの付いた旧車の出展が
多かったような…
ショップ出展であってもオーナーカーではなく
販売車が多くちょっと寂しい感じ。
まだまだ32Rには遠い世界に思った今日この頃…w
お久しぶりです♪雨模様の多いこの梅雨時期、若干ブルーになってしまいますが 皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は、意図しないバルブクラッシュに凹んでいる中、現役女子高生ボウラーにもボロ負けして ダダ堕ちしています…w
凹んでいるだけでは車は動かない。
圧縮測って#1、#2のコンプレッションがゼロなのを確認
早速バラして状況判断
とりあえず腰下のダメージは回避できたので
ヘッドのO/Hのみで修理を進めることにしました。
コツコツと部品収集に励む中、
北の御大わっきーさんから朗報が。
「バルブなら幾らでもあるから使って~。
何ならカム(ノーマル)もあるから持って行くね♪」
天の声でしたw
某日某所に保存会の夜会があるのでその場で直接ブツを受け取り。
普段の脚が無いままの参加でしたので、
今だ夢見心地のボンビーさんに同乗して部品を頂戴に上がりました。
(写真は使用後)
わっきーさん、スーパーボンビーさん
ありがとうございました!
その後も色々と部品調達に奮闘中
とあるブログを目にしました。
「えっ?眠ってるパーツがあるの?」
「よかったらどうぞ!」
っということで送っていただきました♪
34Rの純正I/Cです。
本当に届くんですね(笑)
ハイスタさんありがとうございました!
部品収集の間にヘッドも仕上がりいよいよ組み付け。
腰下も異常なかったのでお掃除してOK♪
なるべく費用を抑えるため時間外での作業。
平日でも午前様になることが多く、
休日も頃合いを見ては作業していたので、正直疲労はかな~り溜まってましたw
でも、直さない事には普段の脚も無いのでしょうがないですねww
足掛け1ヶ月強、ようやく完成しました♪
配線ミスでエンジンが掛からずに2時間程悩んでいたのは内緒で…(笑)
まだ若干アイドリングが高いですが
とりあえず走られるようにはなったので
コレから調整していこうと思います。
ご協力いただきました方々ありがとうございました。
ご心配いただいた方々ご迷惑お掛けしました。
そして、売却じゃなく修理の選択肢をくれたカミさん。ありがとう(爆)
またオフ会で皆様にお会いできる日を楽しみにしてます♪
ヘッドO/H ①
ヘッドO/H ②
ヘッドO/H ③
ヘッドO/H ④
ヘッドO/H ⑤
ヘッドO/H ⑥
整備手帳の中の間違い探しの答えは:
「スロットルボディとサージタンクの間のガスケット忘れ」
でした。しょーもないミスでゴメンナサイ(笑)
PS:ヘッドO/H⑥内にある問題の答えは
このブログのどこかにありますのでお探し下さい(笑)
スマホや携帯では多分無理だと思うので
PCで探してくださいな♪
P-LEAGUE カテゴリ:ボウリング 2011/07/14 01:21:52 |
|
Wリーグ カテゴリ:Wリーグ 2010/03/07 17:25:48 |
|
32保存会 カテゴリ:32保存会 2010/03/07 17:22:00 |
![]() |
トヨタ カローラフィールダー 趣味のために乗り換え。 コンパクトで走りも軽快、しばらくの間相棒になると思います♪ 人 ... |
![]() |
日産 スカイラインGT‐R 弐号機です。 私にとって最後のRになると思うので、長く付き合えたらいいな~と思っています ... |
![]() |
日産 スカイラインGT‐R 15年間お世話になった愛車(32GT-R)です。不慮の事故で亡くしてしまいました。(20 ... |
![]() |
トヨタ カローラレビン 唯一残っていた写真 名車でした~。 購入当時、結構ぼったくられたような…(笑) |