• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月23日

キャンプDE走行会

土曜日の仕事終わらせて、高速すっ飛ばしていつもの爆ちゃんのガレージへ
22時集合というアホなスケジュール(笑
目的は三河某河川敷でキャンプDE走行会






引っ張り隊4台というこれ又アホな集団はちょくちょく信号で分断されながら3時間ほどのツーリング










色々バタバタしつつ、2時ごろから宴
4時半ぐらいに撃沈w



車中泊したり椅子で寝たり

今回のスペシャルなゲストはわざわざ神奈川から、ノリで参加してくれたmasayaさんとmasayaさんに誘われてわざわざ長野から参加してくれた方(笑)<ごめんなさいお名前忘れてしまいました誰かフォローよろしく(爆)
なぜに東の人はこんなに元気なのかw










初っ端からお笑い要員のじむちゅはん











激しい走りのmasayaさん






あたし






爆ちゃんとmasayaさん






爆ちゃん






みさるくん






ケンパさん



宮ちゃん



三人のオッサン
別にカッコつけてたわけじゃないよ?(笑


写真撮影は今回ジムニー持ってこなかったヒロくんと爆ちゃん
会社のプロボックスで突っ込めばよかったのにw














メインの昼飯はダッチオーブンで作る赤から鍋と掟破りの唐揚げw

いやぁ、美味かったっすわ

冬場のキャンプも楽しくって良いねぇ
焚き火にあたってるとホッコリします

あ、そう言えば夕方にリラ姐が参加してたのに写真ないわw


ということで、皆さんお疲れ様でした
また機会があればやりましょう

ブログ一覧 | Jimny
Posted at 2017/01/23 23:35:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

採用されました🎵
aiai@隼さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

越後国に入国
バーバンさん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2017年1月24日 1:35
いっちぃさん、お久しぶりでしたね~♪

主婦やってるうちに夕方になっちゃって
(๑>ᴗ<๑)到着遅くなりました・・・

もっと皆さんと戯れたかったんですけど残念でした。

またの機会に沢山遊んでくだいな~♪
コメントへの返答
2017年1月24日 19:45
お久しぶりでしたね〜

多少でも遊ぶ時間があったんで良しですよ👍

今度はじっくりクロカン地獄へ行っちゃってくださいw
2017年1月24日 11:06
おつかれーん
アホなスケジュールでのキャンプ走行会楽しかったなぁ

時間が足りん足りん(笑)
また、ハードなスケジュールでやりましょ
コメントへの返答
2017年1月24日 19:47
まぁ、大半は仕事終わってから出撃するあたしがアホなスケジュールの原因なんですがねw

無茶が効くうちは頑張ってハードなキャンプしましょw
2017年1月25日 11:32
おつかれでしたー^_^
喋りメインだった気がします(笑)
それもあのひとのいつもの
下ネタ(汚い方)のオンパレードでした

またよろしくお願いします
コメントへの返答
2017年1月26日 0:02
まったりモードもいいっすよね

40歳児と48歳児がお下劣だからw


またお願いします
2017年1月25日 23:39
無事に帰宅出来て良かったね!

お互いに(笑)
コメントへの返答
2017年1月26日 0:02
お疲れ〜

あはは、ホントに(意味深)

プロフィール

「過走行 http://cvw.jp/b/422508/47301719/
何シテル?   10/25 19:48
燃費記録垢 Twitter;@ichi_lc76
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

寸足らずのベッドを延長してみる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/05 01:57:09
一泊二日のホスピタル旅行♩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 09:10:17
2014年11月30日 富士ヶ嶺オフロード その2/3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/07 22:46:31

愛車一覧

その他 BLAST TRAIL BLAST-FARM T-33 その他 BLAST TRAIL BLAST-FARM T-33
荷物減らないキャンパーの強引な解決策 倉庫ごと持ってけはいい
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
気がついたら買うてました(笑
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
20150206追記 バンカット 燃料タンク半上げ フロント エクストリームシャフト26 ...
ヤマハ WR250X ヤマハ WR250X
新車で購入 今までスズキばっかり乗ってきていましたが、人生初ヤマハです さすが最新のバ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation